人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ドリル☆

こんばんは!
明日はオークラオープンのBシフトに参加させて頂くため

福島県へ来ています_φ(・_・


昨日はカミヤボウル勤務で…

支配人に教えてもらいながら
カバーボールをドリルしました(`_´)ゞ

初ドリル……
☆ドリル☆_d0156996_037825.jpg


お客様のも、ドリルできるレベルになるにはまだまだ時間がかかりそうですが、色々やって試してみたいと思いますo(^_^)o


それから一周年記念大会の準備が着々と進んでおりまする


☆ドリル☆_d0156996_0371139.jpg

☆ドリル☆_d0156996_0371416.jpg


ちーちゃん(スタッフ)と私は赤いマッサージチェアの低反発にウットリ♥︎笑


まだまだ
賞品並べますわよー016.gif



そして今日は移動日!

それでは、
明日の準備して寝ます(๑•̀ ₃ •́๑)‼

おやすみなさぃ☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-18 23:58 | Comments(10)
Commented by ナイト at 2015-04-19 00:48 x
ひさびさブログ拝見させて頂きました。ドリル職人?になるのですか?
なかなか似合ってます?よ。これからも応援していきたいです。q(^-^q)がんばって。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-04-19 02:25 x
お疲れ様です。

早いもので、カミヤボウルさんが再オープンしてから約一周年。
それを記念して開催される大会の賞品がなかなか豪華。
全賞品を並べ終わった頃には、もはやショールーム状態なのでは!?笑
林立する賞品の山の眺めはさぞかし壮観かも。
大会が大成功しますように。
(^_-)-☆

ところで、初めてのボウリング場勤務に続いて、今度はドリル職人への第一歩を踏み出されたようで。
これにより益々忙しくなりそうですが、でも、研究熱心な美月プロならきっと良いドリラーになることでしょうね。

そして、いつか、美月プロがボウリング界に新たな風穴を開けるボウラーの1人となるのを期待しております。

試合、ガンバ!(^o^)/
Commented by かめぞう at 2015-04-19 02:29 x
美月ちゃん、こんばんは~オークラオープン頑張って下さいね!!あとドリルも大変ですが頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by ストレート at 2015-04-19 06:28 x
おはようございます。

ドリルの練習をしたんですね。数を重ねて上達してお客様のを開けられる様に頑張ってねp(^-^)q
もう一周年なんですね。早いもんですねo(^o^)o
Commented by 通りすがりのファン at 2015-04-19 14:03 x
ドリルだけに、
反復練習
して慣れていくのが良さそう
Commented by いわむら at 2015-04-19 16:29 x
初ドリル!!出来はどうだったんでしょうか??
自分で出来ると色々と試せそうですね。
京都からは遠いので
カミヤボウルには行けそうも無いですが
1周年記念、成功させてくださいね!
Commented by こたやん at 2015-04-19 16:51 x
美月ちゃんこんにちは~☆ドリルって聞くと「ドリルすんのかいっ!」と言うギャグが関西では流行っているので思い出してしまいますf^_^;自分も「マッサージソファ」持っていて骨盤エアマッサージが一番気に入っています!(^-^)b
Commented by 月面ボウラー at 2015-04-19 16:59 x
覚えたら、私のボールもお願いいたします。
Commented by 石川の文ちゃん at 2015-04-19 18:03 x
美月ちゃんにドリルしてもらいたいなぁ(^_^)
Commented by てづくん at 2015-04-20 21:35 x
オークラオープンお疲れ様でした。また福島県で勝負よろしくです。ドリラーになって、副業・・・
たまには、ちゃんと寝て下さい。
家に工業用のドリルあるけど、毎回自分であけようかなって・・・思っても、プロに頼んでます。
なんでも挑戦する姿勢、尊敬です。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム