人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ルミックスボウルさん☆

日曜日は、福島県の

ルミックスボウル二本松さん
ルミックスボウル原町さん

へお邪魔してきましたm(_ _)m

二本松まで車で行って
加藤社長にバスで原町へ連れて行っていただきました(^^)

原町へ行く道中では、とても悲しい現状を目の当たりにしました。

☆ルミックスボウルさん☆_d0156996_16233237.jpg


家があったはずなのに
全て津波に流されてしまった


家の外側だけ残っていて
中は流されてしまっている家もありました。

除染作業は、日曜日以外は毎日行われているそうです。

ものすごい量の作業の後があり
まだまだこの作業は続くと言っていました。


一日でも早く
元の生活が戻るように

復興できますように。



ルミックスボウル原町さんへ到着すると
7人打ちで沢山の方に参加していただき


途中から5フレ移動もあり
皆さんのBOXで一緒に投げることができました(^^)

皆さんの笑顔がとても素敵でした!

ご参加してくださった皆様
ありがとうございました!!
☆ルミックスボウルさん☆_d0156996_16233487.jpg


☆ルミックスボウルさん☆_d0156996_16233311.jpg

原町いちご♥︎柔らかくて甘くて美味しかった*\(^o^)/*

夜は移動して
ルミックスボウル二本松さんでチャレンジ


お客様でパーフェクトチャンスがお二人いましたが惜しかった!←邪魔する気満々ww

私も夜は打てて良かったです(*^^*)
夜もご参加してくださった皆様ありがとうございました!

加藤社長、お世話になりましたm(_ _)m
☆ルミックスボウルさん☆_d0156996_16233475.jpg


帰り際にお客様にいただいた
コーヒー牛乳

福島限定?

帰りの車で飲みました(^-^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-03-17 16:22 | Comments(6)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-03-17 17:56 x
福島県を訪れてのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
この度の美月プロの訪問を沢山の方々が楽しみにされていたみたいですね。
更には、美月プロと参加された皆さんとの心温まるふれあいもあって、かなり盛り上がったお時間を過ごされたご様子が伺えます。
しかも、美月プロのボウリングの調子も良い感じのようで安心しました。

それにしても…。
辛い光景です。
いろんな想いが交錯して、遂には、胸が押し潰されそうな位に。

改めて、早い復興を心から願うばかりです。
Commented by ストレート at 2015-03-17 18:29 x
こんばんは。

福島でのチャレンジお疲れ様でした。やっぱり被災地を目の当たりにすると悲しいものがありますよね。色々な事が作用して復興が進まない…ってのも悲しいですよね。

ボウリングの方は皆さんと楽しく投げられたみたいだし元気になっていただけると良いですねo(^o^)o
Commented by 燃えぬ情念 at 2015-03-17 19:08 x
おひさぁ(^念^)/

7人打ちで5フレ移動ですかぁ
なんだか参加者にとって気の毒な気が……
ま、楽しめれば どんうぉりぃ?
いろんな意味で貴重な経験したね。
Commented by 大好き at 2015-03-17 23:54 x
福島、小旅行チックでいいですねー。
リフレッシュして、今日のP-Leagueの収録、どうだったのかなぁ。
衣装とか、すごく楽しみです♪
Commented by こたやん at 2015-03-18 01:15 x
美月ちゃんこんばんは☆「ルミックスボウル二本松店」&「ルミックスボウル原町店」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m確かに一日でも早く元の生活に戻れる日が来るといいですね(^-^)b
Commented by BOLO at 2015-03-18 21:45 x
原町で参加しました。
今世紀最悪の成績でした。(ρ_;)
美月ちゃんとは楽しく会話ができました。
楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。
またいつか投げれたらいいね

ちなみに、そのイチゴは章姫という品種です(生産者は知り合いなので。。)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム