人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆RKKラジオさん☆

昨日から熊本県に来ています♪
まずは

菊陽ボウルさんでRKKラジオさんのボウリング大会に

浅田梨奈ちゃんと一緒に
呼んでいただきました(*^^*)♥︎

りなちゃんと2人のお仕事は初めてで、話す機会も中々なかったので

とても新鮮で
楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

☆RKKラジオさん☆_d0156996_1345521.jpg

☆RKKラジオさん☆_d0156996_1345684.jpg


ダブルス戦で大会は行われて
個人2ゲームのスカッチ2ゲームでした

スカッチ投げるのは久々で、面白かったです016.gif

RKKラジオさんのボウリング大会は、お客様は予選会を勝ち上がってこないと昨日の決勝戦に出られないという☆

大会中はとても賑やかで

ワイワイ皆でボウリング楽しんでる空間が良かったです*\(^o^)/*


呼んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m!



夜は移動してパスカワールドグリーンランド店さんでチャレンジでした(*^^*)♥︎

久しぶりにお会いできたお客様がたくさん

本当、また一緒に投げられて嬉しい!!


チャレンジよんでもらって
出会いがあって

中々会えないですが
会えた時には「おー」って感じになって

めっちゃ良いですよわね
そーいうの(*^◯^*)www

ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m
☆RKKラジオさん☆_d0156996_1345725.jpg



☆RKKラジオさん☆_d0156996_1345743.jpg

☆RKKラジオさん☆_d0156996_1345875.jpg

☆RKKラジオさん☆_d0156996_1345921.jpg

これはなーんだ?
☆RKKラジオさん☆_d0156996_13451061.jpg



今日は、パスカワールド宇土店さんでチャレンジです_φ(・_・

一緒にボウリング楽しみましょう!
宜しくお願いします(^-^)/
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-02-22 13:14 | Comments(11)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-02-22 20:26 x
♪みどりみどりの周波数~
R・K・K♪

今回のブログタイトルを目にして、ふと頭を過ったそのメロディ。
しかも、一瞬、RKKさんのラジオ番組に何らかの形かでゲスト出演されたのかとも思いました。笑

それはさておき、久し振りの熊本に於いて、
ボウリングのお仕事や、
人との出会い、
更には食べ物も、
心行くまで楽しまれているようで何より。
本当にお疲れ様です。

さて、本日も昨日に引き続き熊本県でのチャレンジですね。
どうか素敵なお時間となりますように。
Commented by ヤジキタ道中 at 2015-02-22 21:34 x
青山スポーツガーデンの来店楽しみにしています。
阿部プロも来店ですね。
美月プロ応援しています。
Commented by ストレート at 2015-02-22 22:07 x
こんばんは。

ボウリング大会&チャレンジお疲れ様でした。浅田さんとのお仕事は初めてだったんですね。昔Pリーグで一緒だったイメージがありますけどねo(^o^)o熊本で久しぶりに逢えた方もいて懐かしくて良いですね。久しぶりで顔を覚えて貰ってて声を掛けてもらえると嬉しいもんですよo(^o^)oおいしいものもいっぱい食べてきて下さいね(^-^)/
Commented by こたやん at 2015-02-23 00:32 x
美月ちゃんこんばんは☆「浅田梨奈選手」って久しぶりに聞いた名前だけど…まだアマチュアとして頑張っておられるのかな?時間があれば「熊本ラーメン」食べて帰って来なよ!(^-^)b
Commented by 将也 at 2015-02-24 06:53 x
千葉の八街からなるたまリーグに参加してる将也です(わかるかな?)

25歳の誕生日おめでとね(^ω^)!

昨日はレッスン行けずにごめんね。。
Commented by さだやん at 2015-02-24 10:09 x
happy birth day to mitsuki 🎂🍒🎇🌞㊗㊗
fight bowling !
300 comeing soon!!
byby㊗㊗㊗
Commented by ミニョ at 2015-02-24 11:23 x
よし、最新記事に追いつきましたな…
(`・ω・´)

ハッピーバースデー♪美月ちゃん♪
(o≧∇≦)o


今日のチャレンジも仕事で会いに行けないのが残念です
(>_<)


次回に会う時は誕生日お祝いのプレゼント持って行きますね♪
(・ω・)ノ


なるほど…浅田さんとは初コラボだったのですね♪
(^-^)


今日は皆とチャレンジをいっぱい楽しんで下さいね♪
(*´∇`*)
Commented by ARIGATO at 2015-02-24 22:30 x
今日は、誕生日でしたね🎵
おめでとう🎵

去年は色々とありました。
今年はもう少しフォームを安定させて、シードを狙える様に頑張りましょう(笑)


あと1年…。


Commented by こたやん at 2015-02-24 23:47 x
美月ちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/もうすぐ美月ちゃんのBirthdayも終わっちうのでこちら~誕生日おめでとうメッセージ送ります(^-^)bまだ「中村美月プロバースデーチャレ」で忙しいのかな?(^^;
Commented by 石川の文ちゃん at 2015-02-25 12:24 x
遅れましたが誕生日おめでとうございます\(^_^)/
Commented by 月面ボウラー at 2015-02-25 16:42 x
私との写真はアップされないのかな?撮ってないか。うんにゃ、撮ってる。(笑)

お誕生日おめでとう♪
若いちゅーのはイイネ。一番元気な年齢だわ。
私の年齢になると、誕生日が~せつない。(苦笑)

私、素人だったでしょう。(笑)
ファールラインの踏み方も知らなかったし。
今回のセンターさんは二度目。前回、どこかのおば様に教えてもらった通りに踏んでいたどすぇ~。(苦笑)

地元には、昭和のボウリング場が一軒。
行った先々で勉強どすぇ~。
田舎者が道場破りに行き、帰りは、メチャクチャにやられた気分。(笑)

追伸
帰りは、霧が多くて前が見にくい。山道は怖いどすぇ~。
あっ、タヌキが出てました。(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム