人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆宮崎&2月スケジュール☆

こんばんは!

昨日は宮崎から東京へ帰ってきまして
3日ぶり久々に感じるカミヤボウルへ*\(^o^)/*♥︎



宮崎エースレーンさんで行われた
サンシャイントーナメントでは、

良い成績が残せず
予選落ちとなってしまいました

応援してくださった皆様
ありがとうございました!


…やっぱり宮崎県は素敵な場所!

今大会のパーティの雰囲気も今までにないようなアットホーム感があり

お客様とわいわい
リラックスできる楽しい空間でした。

人も本当に心があったかい人が沢山♥︎




それにしても今大会は
ズタズタでヘロヘロ


攻略出来ない
やっぱりそんな時は凹みます

でも昨日、遅番が終わった後
Facebookでシェアされていた

【TED x Sapporo 2014】 植松努さんのスピーチの動画をみました。

常に挑戦しつづけよう
成長中なのだから自分を責める必要はない
今回はこれで失敗したから
次はこうしてみよう

前向きに考えるコトが出来ました。
とても感動するスピーチで


聞き入ってしまいました。


大好きな宮崎県でいっぱい良いスコアが出せるように4月まで色々「こうしてみたら」を考えてみようと思いますo(^_^)o


藤元社長
宮崎エースレーンの皆様
宮崎サンシャイントーナメント開催にあたり御尽力いただきました皆様


誠にありがとうございました!!!


2月のスケジュールになります!

2/2(月) 14:00〜ベッキーミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/4(水) 21:00〜やみつきリーグ
2/7(土) 20:00〜カミヤボウル(櫻井眞利子プロ&下町の中村)
2/9(月) 14:00〜ベッキミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/11(祝水) 13:00〜荻窪ユアボウルさん
2/12(木) 14:00〜カミヤボウル
2/15(日) カミヤボウルtheプロチャレ(村山恵梨プロ&石井P&稲葉P&下町の中村)
2/16(月) 14:00〜ベッキミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/18(水) 21:00〜やみつきリーグ
2/21(土) RKKスーパーボウリング大会
パスカワールドグリーンランド店さん
2/22(日)パスカワールド宇土店さん
2/23(月) 14:00〜ベッキミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/24(火) 20:00〜カミヤボウル
2/25(水) 21:00〜やみつきリーグ
2/28(土) スエヒロボウルさん
3/1 (日) 青山スポーツガーデンさん


今のところこのようになっています。
詳細につきましては、お手数おかけしますが、各センターさんへお問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m


来月は、たっっくさん投げる‼︎023.gif
カミヤボウルでのリーグも、

071.gifベッキミッキーリーグ
071.gif激アツダブルスリーグ
071.gifやみつきリーグ

新しく始まります♪♪
もし興味ある方は是非ご参加お待ちしております(^ω^)

そしてそして
何か書くこといっぱぃwww

2/24の誕生日の日に
カミヤボウルでチャレンジやることになりました058.gif

私と一緒に誕生日過ごしてくださる方いましたら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ鉄腕 照れます066.gif




新しいスペアボール
☆宮崎&2月スケジュール☆_d0156996_15395923.jpg


早く投げたい016.gif053.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-28 13:01 | Comments(8)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-01-28 17:34 x
私がかつて読んだ本にこんな一節がありました。

『例え悪い経験の中に於いても、これから先に明るい希望をもたらすであろう福の芽が芽吹いているものだ』
と。

悪い時もあれば、良い時もあります。
焦らず、凹み過ぎず、美月プロらしく明るく元気に前向きにいきましょう。
o(^o^)o

宮崎での承認試合お疲れ様でした。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-01-28 17:53 x
【追記】
スケジュールぎっしりな2月の予定。
しかも、誕生日チャレンジが開催されるとのこと。
さすが企画とアイディア満載のカミヤボウルさんだけあって、ファンサービスにも抜かりはないですね。
しかも、カミヤボウルさんの看板娘が主役のチャレンジですので、盛大なHappy Happy Birthdayになること間違いなしでしょう。
(^-^)/

それにしても、櫻井プロとのWチャレとはなんかもの凄く面白そうな組み合わせ♪

…ところで、いつの間にやら『下町の中村』との表記がなされるようになったんですね。
(・_・)?
Commented by ストレート at 2015-01-28 18:31 x
こんばんは。

宮崎お疲れ様でした。結果は散々で残念だったみたいだけど今回の反省点を次に活かして成長していける様にしないとねp(^-^)q

スケジュール更新ありがとうございます。近くでは無いので今回もブログを楽しみにしてますねo(^o^)oかなりスケジュールがいっぱい入ってるので沢山投げて楽しんで下さいね(^-^)/
Commented by こたやん at 2015-01-29 00:16 x
美月ちゃんこんばんは☆「宮崎エースレーン」での「サンシャイントーナメント」お疲れ様でしたm(__)mそうですね前だけを向いて行きましょう!(^^)v何事も傾向&対策ですぞ(^-^)bそうそう次世代のPリーガーを目指す「斎藤絵美理」さんがカミヤボウルへ練習を行くので是非ともアドバイス&ツーショット写真を宜しくお願いしまする~f^_^;
Commented by ARIGATO at 2015-01-29 09:29 x
 おはようございます。
スケジュールありがとうございました。2/1は何もないんですね…残念…。
 宮崎の成績がプロ協会のホムペで掲示されてましたが…。
 う~ん。大変でしたね…。
 一昨日の石井プロがシーズントライアルで入賞しましたが、やはり美月ちゃんの応援のせい??(笑)
 毎回、応援に行ったらシードになれるかも…。
 冗談はさておき良かったですね。
 それではキャノンボールでお会いする事を楽しみにしています。(笑)
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2015-01-29 12:51 x
下町様へ。

今回は残念でした。( ´∀`)
4月にリベンジじゃ~っ。
時間はた~っぷりとございます。
頑張っていきましょう。
Commented by ミニョ at 2015-01-30 01:09 x
どうもどうも~こんばんは☆
美月ちゃん♪
(・ω・)ノ

やっと現在の記事に追いつきますた…
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)
2月スケジュールアップありがとうございます(^^)

さてさて(*´∇`*)

おや?来月はオイラの行けそうな所が、微妙で何だかヤバイぞ…
(・ω・`)

むむっ…Σ(・ω・´)
何故か下町の中村と表記されている…
(ノ゜O゜)ノ
となれば…鉄腕美月か鉄腕プリンセスとも表記される可能性も(笑)
(//∇//)

(・ω・`)チラ…

あ、いえ、その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

(笑)
Commented by ミニョ at 2015-01-30 01:17 x
追伸…

宮崎での大会お疲れ様でした♪
(*´∇`*)

打てる時もあれば、打てない時もある…
良い時もあれば、悪い時もある…
(*´∇`*)

そして…スピーチの方もグッと来ますね♪

ポジティブ思考で頑張って行きませう♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム