人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆2015彩の国☆

一昨日は練習前に
NEWボールドリルしました(^_^)☆

☆2015彩の国☆_d0156996_1492472.jpg


ちょー良い動きします!

ダークドミネーション
走って奥でキレる感じでした
キレるといっても角が出る感じではなく安定感がありました☆

エリアセルはアグレッシブ053.gif

結構私の好きな動きです(^ω^)


日付が変わり
昨日から彩の国プロアマトーナメントが始まりました♪

私は今年から埼玉地区に移ったため
初めて彩の国に参加させていただいてます‼︎

初めてなもので
ややどーしたらと戸惑いながらも

楽しめました(^o^)

前半は2位に着けていましたが

後半打ち上げられず
只今8位です

準決勝には20名進出で

上位8名が決勝進出なので

ちょうど決勝ラインにいる感じです


左手の使い方を変えてみて
初の試合

感じは上々です(*^^*)

後半は少しタイミングがずれたので
カミヤボウルに帰って

タイミング練習しました

今日の予選4ゲームで練習した成果を出せると良いな‼︎

今日は朝一からなので

ネムネム
おやすみなさぃ
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-18 01:48 | Comments(7)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-01-18 05:08 x
お疲れ様です。
調子も良さそうで嬉しいです。
美月プロが決勝進出されるようお祈りしておりますね。
(^-^)v
Commented by ストレート at 2015-01-18 06:47 x
おはようございます。

トーナメントお疲れ様でした。いまのところ8位と決勝のラインなんですね。このまま調子をあげていって決勝にいける様に頑張っていきましょうp(^-^)q

新しいボウルにドリルしたんですね。戦力になると良いですねo(^o^)o
Commented by こたやん at 2015-01-18 13:42 x
美月ちゃんこにゃにゃちは~☆「彩の国プロアマトーナメント」お疲れ様ですm(__)mこのまま4位キープと言うよりかは更にその上を目指してファイト~!!!\(^O^)/
Commented by さだやん at 2015-01-18 16:51 x
左手は、大事ですよね。
左手のサムも、軽く中指と親指で丸くするようにしますと、右肩も、関節可動が、楽に成りますよね!
益々の技術向上で、
パワーアップ、して、目指せ優勝🐼👊
Commented by かめぞう at 2015-01-19 10:41 x
美月ちゃん、おはよう~Newボールをドリルした見たいですね!!調子良い見たいなので頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 関東の人 at 2015-01-19 21:14 x
どうもこんばんは、初めまして、昨日写真にサインを御願いした者です、今年からは埼玉地区所属に成られての活動とても有難い事です、自分もこちらの大会は始めての観戦に成りまして、何時もの女子選手権とは違い会話でも交流出来ましてとても良い日でした、また大会には初出場で決勝トーナメント進出並びに8位入賞のスコアは女子選手権でも優勝出来ても良いスコアにも見えました、並びに笑顔も多い大会にも見えました、これからもボウリング界の木村沙織としても笑顔溢れる活動を楽しみにしてます、くれぐれも無理の無い様に御体にも気を付けて下さい、ちなみに自分は昨年末から恥ずかしながらツイッターを始めましたさりげない者と言いますので、ブログのコメントでは関東の人・ツイッターではさりげない者と名乗りますので宜しく御願い致します、ツイッターをされていましたらフォロー宜しく御願い致します
Commented by ミニョ at 2015-01-28 10:14 x
エリアセルとダークドミネーション…なかなか良さげなボールみたいですね♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム