人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆プリンスカップ☆

最終戦、応援ありがとうございました!!

優勝は時本プロの二連覇072.gif
決勝でのパーフェクト生でみていて痺れました。

時本プロおめでとうございます!


私は昨日の予選では、
☆プリンスカップ☆_d0156996_2135678.jpg

☆プリンスカップ☆_d0156996_2135628.jpg


Bシフト5位で一回戦シードを獲得して無事に通過するコトができました。

沢山の拍手ご声援
本当に本当にありがとうございます。

打ち合いで気が抜けない中で
心強かった。

今日は決勝トーナメントでした
2回戦敗退となってしまいました。

☆プリンスカップ☆_d0156996_2135763.jpg

☆プリンスカップ☆_d0156996_2135836.jpg




なんて言って良いのかわかりませんが、
希望の見える敗戦でした。


珍しく自分の両親が来てくれていたのに、着いた頃には既に終わってしまっていて

投げている姿を見せることができなかったことが残念でしたが


打ち合いに付いていけたし
今年最後の試合が一番良かったです。


来年は沢山投げている姿を
みてもらえるように頑張ります。

今年も1年間ありがとうございました!
来年も応援よろしくお願いします!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-12-21 21:03 | Comments(13)
Commented by 月面ボウラー at 2014-12-21 21:10 x
時本プロの二連覇、凄いですね~
ビューティームーンさんも、大先輩を見習い
Neba-gibuappu
Commented by ダッチマン at 2014-12-21 21:55 x
美月プロ一年間お疲れ様でした。
来年は今年以上に飛躍できますようこれまで以上に応援させていただきますfight(o^-^)尸
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2014-12-21 22:38 x
希望の見える敗戦…。
来年に向けて光が射し込んで来ましたね。

来年はご両親にも私達美月ファンにも
活躍する姿をぜひ見せて下さい。
今年1年ご苦労様でした\(^.^)/。
Commented by こたやん at 2014-12-22 00:20 x
美月ちゃんこんばんは☆「プリンスカップ」お疲れ様でしたm(__)m前向きに捉えられる敗戦良いですね(⌒~⌒)いつか必ず良い結果が出ると思いますよ(^-^)b
Commented by やぁ at 2014-12-22 02:15 x
美月ちゃんお疲れ様でした^ ^

予選、後ろで見ていてとても楽しかったです!!

来年の活躍期待しております^ ^

宮崎でお待ちしてます。

気が早い←

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



Commented by いわむら at 2014-12-22 02:30 x
良い感じだったみたいで嬉しいです。
打ち合いに付いていくって難しいですね、
それが出来たってすごいです!!!
来年も良い笑顔をたくさん見たいです!

ボクも今日は良い感じで投げれました。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-12-22 03:40 x
次々と打ち立てられるパーフェクト。
加えて、先の全日本を彷彿させるかのようなハイレベルバトル。
たった一球の失投が命取りとなるそんな状況下で投げる重圧感は並大抵のものではなかったと思います。
しかも、一度は200を割るも、直ぐ様立ち直り巻き返した辺り、かつての勢いのある頃の美月プロが戻ってきたなと感じました。
遅ればせながら、激しい打ち合いを乗りきっての上位での予選通過、大変おめでとうございます。(続く)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-12-22 04:10 x
(続き)
残念ながら決勝TMでは二回戦敗退だったとのことですが、ただ、美月プロにとって今回の公式戦は、今後に向けてのいろんな収穫を得られた大会だったのかもとも思いました。

リニューアルチェンジの兆しが見えてきた美月プロ。
来年の公式戦が早くも楽しみです。

最後になりましたが、プリンスカップ本当にお疲れ様でした。

さて、寒い日が続いていますが、くれぐれも体調を崩されませぬように。
カミヤのクリスマスチャレンジで、激しい戦いを経てお疲れになった心も身体も癒されて下さいね。
(^-^)/
Commented by zjmrh874 at 2014-12-22 04:36
ごんべ(^o^)
美月ちゃん、来年はトーナメントで大活躍してほしいです(^_^)
やはり“プロボウラー”の聖地は、トーナメントだと思います(^_^)
美月ちゃんが大好きな自分は何時も応援してますよ(^_^)
頑張れ! 中村美月プロ!
Commented by ストレート at 2014-12-22 07:22 x
おはようございます。

プリンスカップお疲れ様でした。予選は良い感じで通過出来て良かったですねo(^o^)o決勝トーナメントは2回戦敗退で残念でしたが手応えを掴んだみたいで収穫があった大会でしたね。この感じを更に確実なものに出来る様に練習して頑張っていきましょうp(^-^)q
今年一年お疲れ様でした(^-^)/来年も応援していきますね。
Commented by 箕輪町のなかちゃん at 2014-12-22 12:34 x
プリンスカップお疲れ様でした。
2回戦敗退は残念でしたが
希望が見えたようでなによりです。
来年のご活躍を期待しております。
1年間お疲れ様でした。
Commented by ARIGATO at 2014-12-22 12:58 x
感じ良く終了出来て良かったですね(笑)♪
まだ、疲れたりすると、軸がぶれる時があるように見えるけど、まぁまとまりつつあるのかなあ~🌠
来年は、シード目指して頑張りましょう❗(笑)
Commented by ミニョ at 2015-01-27 09:16 x
プリンスカップお疲れ様でした♪
(*´∇`*)

Bシフト5位で通過♪
素晴らしい~(*´∇`*)
アメリカ帰りのミッキープロの実力を見ましたぞ!!
(`・ω・´)←(笑)

あの壮絶な打ち合いの中でも頑張ってましたね♪
(*´∇`*)

オイラは最終日は仕事の為、応援に行けなかったのが残念であります
(´・ω・`)

ご両親に頑張って投げている姿を見せてあげられなかったのは本当に残念でしたね…
(>_<)

来年こそは…見せてあげられると良いですね☆
(^_-)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム