人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆オープン記念大会☆

いつのまにか夢の中でした(^^;;
おはです♥︎

金曜日はザ・サードパークレーンズさんでチャレンジがありました(^o^)
☆オープン記念大会☆_d0156996_3121691.jpg

↑!?笑

ご参加してくださった皆様
今回もたくさんの笑をありがとうございました012.gif

昨日はココレーン新座志木店カミヤボウルのオープン記念大会がありました。

小野日出朱プロ&久保圭司プロ&阿部聖水プロに来て頂き

石井努プロ&稲葉竜太プロと私の6名がお客様と一緒に投げましたp(^_^)q

☆オープン記念大会☆_d0156996_3122013.jpg

☆オープン記念大会☆_d0156996_3121941.jpg


約150名のたくさんのお客様にご参加していただけたこと、大変嬉しく思います!016.gif

写真は帰ってしまった方もいましたが、撮っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆オープン記念大会☆_d0156996_3121744.jpg

新潟からも来てくれた
めちゃ嬉し016.gif

しかもカルウサレンジャー\(//∇//)\
ありがとうございます!

☆オープン記念大会☆_d0156996_3121815.jpg


最後はオープン記念大会で見事パーフェクトを出して盛り上げてくださった053.gif阿部聖水プロと2ショット012.gif

私もカミヤボウルで300出すぞっ!!!


カミヤボウル盛り上げていけるように頑張りたいと思います☆

これからも宜しくお願いします!!
ありがとうございました☆

おやすみなさぃ♥︎
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-08-26 03:10 | Comments(7)
Commented by こたやん at 2014-08-26 04:22 x
美月ちゃんおはよーさん!\(^O^)/「ザ・サードパークレーンズ」での「プロチャレンジマッチ」&「オープン記念大会」お疲れ様でしたm(__)m又寝オチしたな~(^^;かなりの盛り上がり感が文面からも写真からも伝わって来ますぞ!(^-^)b
Commented by 月面ボウラー at 2014-08-26 05:30 x
おはようさん❗️

ビューティームーンさんは、人に恵まれていますね❗️
羨ましい❗️私の友達は、猫ちゃん…。

それでは、二度寝します。
猫に頭突きされ、起こされました。
おやすみなさい。

追伸
うちのオカンがPリーグを観てビックリしとった。
おへそが出とる❗️と。(笑)
Commented by zjmrh874 at 2014-08-26 06:04
美月ちゃんお早うちゃん(^o^)
カミヤさん、盛大に盛り上がったみたいですね(^-^) 本当に皆さんにボウリング界は、支えられて居る事を実感したのではないでしょうか(^_^)
勿論、美月ちゃんを含めて、プロボウラーの方々の陰の苦労と努力も沢山有って成り立つ所も有ると思いますが、(^_^)
是からも、カミヤさんを皆さんで盛り上げて行って下さいね(^_^) 影ながら応援しておりますm(_ _)m
自分も何時か、美月ちゃんのカミヤさんに、行けたらいいなぁ(^o^)
所で・・・、阿部プロ・・・・・痩せた(^o^;?
自分も、頑張ろ(^_^;)
ごんべ(*^o^*)
Commented by ストレート at 2014-08-26 07:00 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。相変わらず笑いの絶えないチャレンジで良いですねo(^o^)o何よりも癒されますからね。
オープン記念大会お疲れ様でした。豪華にプロも参加して華やかに開催されたみたいですねo(^o^)oここぞと言う時にパーフェクトを出す阿部プロは流石ですね。美月ちゃんも良い目標がいるので追い越す勢いで頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2014-08-27 07:56 x
おはようございます!オープン記念大会お疲れ様でした!何と150人の人達が参加してくれたんですね!その中にはサウンドボウルの顔なじみの面々も来てくれたんですね!そして阿部姉さんがパーフェクトを達成したという事で、さすが何かやってくれますね!美月ちゃんもいつかきっと300出せますよ!なので、これからも頑張って下さいね!そして一昨日はPリーグ52戦の収録もお疲れ様でした!51戦は残念だったけど、また6ショットでトップ通過して、その流れで勝ち進んでると良いんだけどなぁ…。もちろんパワーを送って応援してたので、放送が楽しみです!ではでは、仕事へ行って来ま~す!
Commented by こけちゃいました 改め 怪物ランドの王子 at 2014-08-27 11:50 x
OP記念大会の第1部に参加したよー。

なかなか楽しかったよ。

主催側の皆さんは事前準備とか当日の進行とか大変だったと思います。ありがとう!

今回はスプリット賞も沢山もらえたし(泣)

年に何回かは今回のような催しを予定してるのかな?主催者側は大変だろうけど、定期的にやって欲しいですな。

それにしても阿部Pすごいね。なかなかできるもんじゃない。

うまいの次元を超えているんじゃない?
メンタル強すぎる!





クレヨンしんちゃんのモノマネがぁ(笑)



美月Pも身近にいろんな人がいて刺激になるね。まだまたこれから頑張らなくちゃ。


とりあえずお母さんのミサエ役とかどう?(笑)
Commented by ミニョ at 2014-09-26 18:12 x
阿部プロのパーフェクト!!素晴らしかったですね♪
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)
カミヤボウルでの美月ちゃんのパーフェクト期待しておりますぞ♪
(・ω・)ノ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム