人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆夏色のミツキー☆

こんばんは!


21日はお昼にチャレンジがありました。
「夏色のナンシー058.gifミツキーちゃれ」

多数のご参加ありがとうございました!!

今回はハマって
4ゲーム998点(O_O)

ブーイングも多々orzwww

でも打てて嬉しかったです( ´ ▽ ` )053.gif


8月のスケジュールになります。
8/1浦和スプリングレーンズさん
8/3スポルト八景ボウルさん
8/5大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
8/13カミヤボウル(お盆シフトチャレンジ)
8/16相模原パークレーンズさん
8/17MOONLOVER(ファンクラブイベント)
8/22八潮ザ・サードパークレーンズさん
8/24カミヤボウル(オープン記念大会)
8/30〜31山形オープン(承認大会)

8月もよろしくお願いします!!!

お手数おかけしますが、詳細は各センターさんへお問い合わせよろしくお願い致します。

今日はやみつきリーグ016.gif
さっきおわったょー
☆夏色のミツキー☆_d0156996_01102.jpg


これで17アイス買うのだ023.gif023.gif023.gif

|( ̄3 ̄)|あいす♪あいす♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-23 23:58 | Comments(12)
Commented by こたやん at 2014-07-24 00:12 x
美月ちゃんこんばんは☆「やみつきリーグ」お疲れ様でしたm(__)m8月のスケジュールupサンキュ~で~す!(o^-’)bそれにしても「夏色のミッキー」ならぬ「夏色のナンシー」なんて古い曲知っていたね(^^;
Commented by 月面ボウラー at 2014-07-24 00:27 x
私もさなえプロのチャレンジが終わりました。
フゥ〜、最下位を脱出しましたよ。(笑)
Commented by まぁ at 2014-07-24 03:07 x
美月ちゃんお疲れさまです。写真可愛いですね^ ^週末は九州遠征ですよね。頑張ってください。
Commented by zjmrh874 at 2014-07-24 03:30
美月ちゃんお疲れちゃん(^_^)
カミヤさんでの活躍は、本当に美月ちゃんワールドに成ってるみたいだね(^^)
“夏色のミッキー”って(^o^)
美月ちゃんが生まれる遥か前に、実際に“夏色のナンシー”って歌有ったんだけどね(^_^) 知らないと思うけど(≧∇≦)
来月1日、浦和なんだね(^o^;
自営業には辛い月初め(´`:)
一番大変なのよ・・・・(^_^;) これが、、。 出れるかなぁ、、、(^-^;
みつきち、、、何とかしてくれ~っ(ToT)
もう2ヶ月、美月ちゃんの顔見てないから、何とかするわ(^_^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-07-24 06:02 x
『夏色のミツキー』との名の通り、やはり今回の主役は美月プロだったみたいですね。
さしずめ、お祭り娘ミツキーによる、太鼓ならぬストライクの乱れ打ちといった感じなのでしょうか?
ただ、歓声の代わりにブーイングが巻き起こる程の見事な打ちっぷりだったようで。笑
(^_^;)

さて、夏ということで、カミヤボウルさんの方でもお祭り的なイベントが。
特に、ファンクラブ発足後初となるイベントはどんな風になるのか凄く楽しみですね。

チャレンジに、リーグに、スタッフ業務のお仕事にと、カミヤボウルさんの看板娘としてのご活躍、本当にお疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますが、どうか元気にボウリング界を盛り上げてきて下さいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-07-24 06:12 x
【追記】

「あいす♪あいす♪」とはしゃぐ美月プロ可愛い♪
(*^^*)

ただ、一瞬、アイスを17個も買うのかと早とちりしてしまいましたが。笑
( ̄▽ ̄;)

…いや、アイス大好きな美月プロなら、もしかすると…。笑
(゜゜;)\(--;) チガウヤロ…!!

それにしても、こう暑いとアイスが欲しくなりますよねぇ。
(;^_^A アチィ…
Commented by ストレート at 2014-07-24 07:03 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。夏色のナンシーじゃなくて夏色のミッキーなんですねo(^o^)oでも夏色のナンシーを知っている世代って限られてますねf(^_^;
今回はかなり打てたみたいで良いですね。この調子を維持出来る様に頑張っていきましょうp(^-^)q
スケジュール更新ありがとうございます。8月も忙しくなりそうですね。近くは無いのでブログを楽しみにしてますねo(^o^)o夏バテしない様に気を付けて頑張っていきましょう(^-^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-07-24 07:15 x
おはよう~
美月ちゃん\(^ー^)/
4ゲームで約1000なんて凄いですね(o^∀^o)
そして、8月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
でも、ある場所がないけど、気のせいかなあ?(>_<)
とりあえずは、ある場所に参加しますけどね(^_^)v
それじゃ、またお会いした時には宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by ARIGATO at 2014-07-24 15:48 x
こんにちは!
8月のスケジュールありがとうございます。
 お~!! お盆の試合は行きますね(笑)

 調子が良いみたいで良かったです。
 それでは、また…。
P.S
 さぞ17アイスはおいしかったでしょう~(笑)
Commented by あべひでき at 2014-07-25 07:28 x
おはようございます!夏色のナンシーミツキーちゃれは、4ゲームで998点だったという事で、ブーイングされるぐらい打てて良かったですね!それと今週のやみつきリーグもお疲れ様でした!終わった後の17アイスはめっちゃ美味しかったでしょうね!そして8月のスケジュールもありがとです!来月はサウンドボウルで毎年恒例の夏のスペチャレがあるけど、今年から美月ちゃんがいないのは寂しいなぁ…。見附店では9日の11:00と15:30と行われるけど、実はこの日は仕事なんですよねぇ。かと言って休む訳にはいかないので、当日は15:00で早退させてもらって、そのまま見附店に行こうかなと思ってます。ではでは、続きいきますね!
Commented by あべひでき at 2014-07-25 07:48 x
ではでは、続きです!昨年までは8月の第1土曜日の昼と夜に開催されたので、もし2日の日だったら休みなので、全く問題なく最初から最後まで楽しむ事が出来たし、仮に仕事であったとしても、終わってから余裕で夜の部だけでもを見に行く事が出来たので、会社には悪いけど、今回はその予定です。やはり毎年恒例のビッグイベントなんでね!ではでは、今週最後の仕事へ行って来ま~す!
Commented by ミニョ at 2014-08-02 12:48 x
夏色のナンシー…ミツキー?…ミッキー?チャレンジお疲れ様でした☆
(*´∇`*)
ハマって998ピンと打ちすぎてブーイングの嵐だったのですね
(*´∇`*)
八潮の時といい、900越え!!まさにパワーアップしてますね♪
アメリカ帰りのミッキープロの実力を見ましたぞ!!
(`・ω・´)←(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム