人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆差し入れ☆

今日、仕事していたら


缶コーヒーやフルーツの差し入れしてくれたり…脳が疲れていたのでorz笑

めちゃリフレッシュ&リラックスできました( ´ ▽ ` )

☆差し入れ☆_d0156996_093457.jpg

フルーツ美味しぃ。
ありがたやありがたや053.gif

帰ってお風呂入って
たまってた洗濯物をオリャーーーっと洗って……今に至る

今日使った入浴剤
☆差し入れ☆_d0156996_093640.jpg

ラッシュ012.gif
セクシーダイナマイトって名前だたー

豆乳エキスで肌すべすべなるらしぃっす( ̄▽ ̄)
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-18 23:54 | Comments(10)
Commented by 伸ちゃん at 2014-06-19 00:17 x
美月ちゃん♡

セクシーだねヽ(・ω・´メ)
Commented by 月面ボウラー at 2014-06-19 00:29 x
マンゴーの試食をしたら、凄い美味しかったですよ。高い方ではないのですが、販売員のおばちゃんが美味しいマンゴーの見分けができるようで。(笑)
プレゼントに応募してきて、当選したら発送しますよ。
宛先は、こちら…書けませんね。(笑)
ビューティームーンさん、我が家の住所、わからないでしょうな!(笑)
万が一わかったら、官製はがきで応募してね。

美味しいマンゴー希望

と書いて。あと、キーワードの

ビューティームーン

をお忘れなく。応募無しの場合、私が食べます。(笑)
Commented by こたやん at 2014-06-19 01:17 x
美月ちゃんこんばんは☆確かに甘いものは疲れている時には脳に良いらしいね(^-^)b特に朝食べるのは脳に活動するサインが行くので良いらしい(⌒~⌒)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-06-19 02:32 x
美月プロ、いつもお仕事本当にお疲れ様です。
(^-^)/

お仕事の合間に差し入れ…凄く嬉しいですよね♪
しかも、疲れた頃を見計らったかのようにグッドタイミングだったとのことで、尚更嬉しかったことと思います。
(*^^*)

ただ、ここ最近忙しく過ごされていることもあり、疲れも洗濯物も大分溜まってたご様子で。

お身体に溜まった疲れの方も、その『セクシーダイナマイト』なる入浴剤により木っ端微塵に吹き飛んでしまったでしょうか?

それにしても、『セクシーダイナマイト』とは身震いするくらい素晴らしいネーミング。
もしや、美月プロも、お色気ムンムン、フェロモン全開のセクシーダイナマイトなお姿に変貌されていたりして。笑
Commented by 佛圓 和久 at 2014-06-19 05:50 x
美月姫、こんばんは!
差し入れ、嬉しいですねー(^o^)
しかし、セクシーダイナマイトって入浴剤の名前すごい!!(笑)
さすがラッシュ!!
セクシーになりましたか??
Commented by ストレート at 2014-06-19 06:59 x
おはようございます。

お仕事お疲れ様でした。色々と差し入れをしていただいて嬉しい限りですねo(^o^)oやっぱり疲れている時は甘い物ですよね。お風呂にもゆっくりつかってしっかり疲れをとって下さいね(^-^)/
Commented by toshi300 at 2014-06-19 08:45 x
フルーツでビタミンいっぱいとって、お肌ツルツル……

恋だね~!

(#^_^#)
Commented by zjmrh874 at 2014-06-19 11:37
ごんべ(^^)
今以上に、色っぽ姉さんに成って何するの(≧∇≦)b
Commented by ミニョ at 2014-06-21 01:17 x
脳が疲れている時は甘いものを食べると良いみたいですね♪
(*^∇^*)

セクシーダイナマイトになってしまう入浴剤があるのですね♪
(*´∇`*)
お色気ムンムン~フェロモン全開ですね(笑)
(*´∇`*)
Commented by あべひでき at 2014-06-21 07:18 x
おはようございます!遅くなったけど、こちらからいきますね!水曜日は仕事中に缶コーヒーやフルーツの差し入れを頂いたそうですね!疲れてる時には甘いモノを食べると良いらしいので、リフレッシュ&リラックス出来て良かったですね!帰ってからはお風呂に入って、溜まってた洗濯物をやっつけたそうですが、お風呂の時に入れた入浴剤の名前がセクシーダイナマイトっていうんですね!お肌がスベスベするくらいセクシーダイナマイトになりましたか?ではでは、次いきますね~!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム