人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆修行てきな(´ω`;)☆

山登りしてきました
ルールは


3時間以内に下山する
登山中は水分補給は可能だけど食べるの禁止
写真禁止


約2時間で登れました♪
めっちゃ良い汗かきました‼︎


下りの方が
ぬかるみとかで足下滑りそうになって苦手σ(^_^;)


足腰強くなりそーだ( ´ ▽ ` )053.gif

明日はコロナキャットボウル安城店さんでチャレンジお世話になりマッス!

よろしくお願いいたします016.gif



告知になります

ココレーン新座志木店カミヤボウルで今月からリーグがSTARTいたします!


6月25日(水)21:00〜
「やみつきリーグ」(4G)
わたし中村が投球させていただきます☆
シングルスリーグです。


6月30日(月)21:00〜
「激熱トリオリーグ」(3G)
名倉プロ、稲葉プロ、中村がプロチームとして投球させていただきます☆
トリオリーグです。
☆修行てきな(´ω`;)☆_d0156996_0301617.jpg

やみつきリーグのポスターは只今作成中でっす_φ(・_・




告知が遅くなってしまいましたが


ご参加していただける方
お待ちしております012.gif053.gif

詳しくは、
048 458 0237
ココレーン新座志木店カミヤボウルまで


皆様よろしくお願いいたしますp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-12 19:06 | Comments(11)
Commented by 月面ボウラー at 2014-06-13 00:41 x
わたしゃー、田植えで田の中に入りました。
太腿が…苦笑。

だけど、投げ込んできましたよ。
Commented by さだやん at 2014-06-13 00:48 x
お忙しい中、前回らいら練習前は、何を食べたのか?答え欲しいかな?
皆さんも食べ物に喰いつく方々みえましたので!
若さ爆発。近くなら参加したいのに、
残念🌙無念🐊参加出来ません念🐅
Commented by りりー at 2014-06-13 01:22 x
登山なら、大阪の天保山か、名古屋のマウンテンをぜひ!( ̄ー* ̄)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-06-13 04:30 x
美月プロ、おはようございます。

『美月プロが山ガールに!?』

余りの唐突な展開に少々驚かされました。
…が、『修行的な』との記事タイトルやルールまで設けてある辺り、恐らくこれも筋トレの一環なのだろうなと察しました。
それも、メントレを兼ねての。

ルール順守は大変だったと思います。
でも、それ以上に、ここ最近の悪天候の影響もあって足場がかなり悪かったことでしょう。
そんな状況下での登山は、確かにぬかるみに足元が取られることもあって、足の運びに神経使いますよね。
(^_^;)

しかし、怪我もなく無事に下山されたとのことで大変安心しました。
本当にお疲れ様でした。
(^-^)/
Commented by こたやん at 2014-06-13 05:07 x
美月ちゃんおはようさん!修行とは言え食事(たぶんお菓子類もNGなんでしょう)は辛いですねf^_^;しかしボウリングって下半身(特に足腰)って大事ですよね(^-^)b
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-06-13 05:30 x
【追記】

『やみつき』というネーミング、なんかピッタリですね。
なにしろ、美月プロには、ファンをやみつきにさせてしまう魅力に溢れてますので。
(*^^*)

しかも、今回はシングルス戦とトリオ戦が同時期に開幕ということで、美月プロもかなりワクワク楽しみにされているのでは?
文字通り、楽しみが倍増といったところでしょうね♪
(*^▽^*)

それにしても、美月画伯による名倉プロの似顔絵上手いです♪

どちらのリーグも、美月プロにとって理想の癒し空間となるよう願ってますね。
(^-^)/

ところで、登山による筋肉痛はいかがでしょうか?
今日からチャレンジ3連発ですが、どうか楽しい時間となりますように♪
o(^o^)o
Commented by ストレート at 2014-06-13 06:59 x
おはようございます。

山登りのトレーニングお疲れ様でした。登りより下りの方が楽に見えて足には負担が掛かるんですよねo(^o^)o
リーグがスタートとの事で頑張って盛り上げていかないとですねp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2014-06-13 07:27 x
おはようございます!昨日はトレーニング的な?登山に行って来たんですね!どこの山に行って来たのかな?足腰を鍛えるには登山はもってこいだと思うので、これからどんどんチャレンジしてみてはどうですか?さてさて、今月は25日と30日にもカミヤボウルさんで新たなリーグがスタートしますが、どちらも沢山の方達に参加してもらえるといいですね!ではでは、今日はコロナキャットボウル安城店さんでのチャレンジがあるけど、楽しんで来て下さいね!それじゃ俺もこの後仕事へ行って来ま~す!
Commented by ダッチマン at 2014-06-13 19:16 x
美月プロこんばんは。
書き込みが遅くなってごめんなさいm(__)m
登山お疲れ様でした。
激熱リーグの美月プロ、とても可愛いですね(*^^*)
投げたいなぁ…(ToT)
Commented by zjmrh874 at 2014-06-14 03:50
ファンクラブの名前
「Yamituki」に変更するとか(^o^)
ごんべ(^^)
Commented by ミニョ at 2014-06-21 00:49 x
山登りトレーニングお疲れ様でした♪
(^^)
足腰鍛えられて良いトレーニングになりますな☆
(*´∇`*)

リーグに参加される方々が羨ましいであります
(≧ε≦)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム