人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ひよこのモヒカン☆

こんばんは
プリン

ひよこのプリン
カラメルかけたら
☆ひよこのモヒカン☆_d0156996_2347644.jpg


なんか、可愛い053.gif

☆ひよこのモヒカン☆_d0156996_2347688.jpg

久々のつぶみ010.gif
美味しいですわ


明日は南平グランドボウルさんで昼と夜チャレンジです023.gif

ご参加お待ちしております(*^_^*)

ご参加してくださる皆様
宜しくお願いいたします。
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-01-30 23:21 | Comments(12)
Commented by こたやん at 2014-01-30 23:56 x
美月ちゃんこんばんは☆今日のblogのタイトルにまんまと騙された~f^_^;そうだよね…よ~く冷静に考えると美月ちゃんがモヒカンにしたら皆驚いてファンやめるよね(^^;
Commented by 月面ボウラー at 2014-01-31 00:24 x
可愛いから、食べちゃいましたか!(笑)

可愛いなら、我慢できるところまで我慢してから食べてね!(笑)
Commented by かめぞう at 2014-01-31 00:27 x
美月ちゃん、こんばんは~ひよこのプリン本当可愛いですね♪つぶみも美味しそうですね♪ところで明日の南平グランドボウルさんでのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-31 00:34 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

あ、つぶみだ~!Σ(゜0゜)
美月プロのブログでつぶみをお見かけするのは、本当に久しぶりですよね~!
(*^o^*)ナツカシー♪

それにしても、カラメルをかけたプリンの様相から、早速『ひよこのモヒカン』とイメージされるところはさすがの発想力だなぁと感じます。
(^-^)d

ただ、この写メを、左に90度角度を変えて眺めてみたら、「なんとなく『くまのプーさん』の顔にも見えるかも…」。
…って、そんなことを思ったのはひょっとして私だけかな~?笑
(^_^;)

さて、明日はチャレンジですね。
どうか、1月の最後の1日も大いに盛り上げて、元気に楽しく締め括ってきて下さいね。
(^-^)v
Commented by dendenok at 2014-01-31 05:11
岡田美智雄と申します。
本日は昼の部に参加させて頂きます。(*^^*)♪
へっぽこボウラーですがよろしくお願いいたします。m(__)m
Commented by なかむーらさん at 2014-01-31 05:44 x
美月ちゃんお疲れ様です。
プリン食べたい。プッチンプリン食べたい。
1月お疲れ様でした。2月もプロチャレンジいっぱいあると思いますが頑張って下さい!
東海地方は3月ですね。その時の為に頑張って腕磨きますわ。ピカピカな右腕に期待して下さい!
Commented by ごんべ at 2014-01-31 06:39 x
美月ちゃんお早うちゃん(^o^)牛乳プリン、本当に美味しいから食べてみてね(^-^)
Commented by ストレート at 2014-01-31 06:59 x
おはようございます。

スイーツって可愛い物も多いですよねo(^o^)oでも残酷だけど食べちゃうんですけどねf(^_^;
今日のチャレンジも楽しみながら頑張って投げてね(^-^)/
Commented by ささき at 2014-01-31 07:21 x
今年も一回で終わらないように頑張ってくださいね。やすみとれたので、参加しますよ。
Commented by nao-bowling-900 at 2014-01-31 07:34
ひよこのプリン

カラメルかけたら…

なんか・・・f(^_^;
Commented by あべひでき at 2014-01-31 07:53 x
おはようございます!へぇ~、ひよこ型のプリンってあるんですねぇ。ホント可愛いですね!それと、つぶみはこの間飲んだけど、めっちゃ美味しかったですね!しかも、100円の自販機で売ってたので、ちょっとお得でしたよ!ではでは、今日は南平グランドボウルさんで昼と夜チャレンジがありますが、今日もスコアを出しつつも、楽しんで来て下さいね!それじゃあ、今週最後の仕事へ行って来ま~す!
Commented by ミニョ at 2014-02-02 22:19 x
ひよこのプリンだったのですね…
Σ(ノ゜O゜)ノ
カラメルをかけるとね…モヒカンというよりはね…なんかね…
(´Д`)ハァハァ

オイラはてっきり地方のお土産店で売ってるのを見かける某おっ〇いプリンかと…(爆)
(//∇//)

Σ(゜Д゜;)ハッ…
あ、いえ…その…すみません
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム