人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ざぼん☆

こんばんは!

浜松の「ざほん」さんでパフェ食べました012.gif


メニューが沢山あって悩んだけど
黒ゴマパフェにしてみました♪
☆ざぼん☆_d0156996_142140.jpg


めっちゃ美味しかったです( ^ω^ )
また行きたいな〜058.gif053.gif

ちなみにデザート以外の
ご飯系も美味しかったです♪♪

日付が変わり今日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんにお邪魔しまするp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-01-07 01:34 | Comments(11)
Commented by こたやん at 2014-01-07 01:48 x
美月ちゃんこんばんは☆美月ちゃん見た目とは違い結構食いしん坊?娘。だね~(^^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-01-07 02:06 x
『ざぼん』という文字を見ると、思い出すのが美月プロがユニフォームの胸に付けてるワッペン。
ひょっとしてこちらのお店のことかな?
(間違ってたらごめんね)

それにしても、美味しそうなパフェですなー♪
クリーム大好きな美月プロにはたまらなかったのでは?
(*^^*)

ご飯モノも美味しかったみたいですけど、何を注文されたのかが気になります。

さて、本日はリーグ戦参戦のスケジュールが入ったようですね。
新春初の大磯でのリーグ戦、ガツンと一発楽しんできて下され~♪
(^-^)ノシ
Commented by ARIGATO at 2014-01-07 02:27 x
お疲れ様です!
パフェ美味しそうですね♪

私は、今日からお仕事です。なんか、ぼ~としてしまいました…!(ダメじゃん!!)

実は、私もレッシュ4スタンス理論に基づいてフォームの改造中なのですが、どうしてもしっくりこず…。
練習始めにず~とシャドウボウリングを40分程していたら、神様が降りてきました\(^o^)/
今までは、肩のラインは水平にする事を意識して、前後に移動させてましたが、ブレが大きく、形にならないので上下に動かすと何となく整合性のある動きが出来てきました。今までしたことのない動きでしたが、なんかいい感じ…。
投げる前に汗(冷や汗!?)でビッショリになりました。

なんか発見したみたいで、今も興奮しています。

美月ちゃんも、早く自分なりの投げ方を見つけて下さいね♪

Commented by 丑寅 at 2014-01-07 02:45 x
ざぼん、美味しいですね☆
私もよく行きますよ~♪
Commented by ごんべ   (^^) at 2014-01-07 03:29 x
美月ちゃんお晩です(^^)
新年早々、仕事ハードだね(^o^;
体調崩さない様に気を付けてね(^^)
最近寒くて仕事以外は外出したくないけど、身体が鈍るのでボウリング大会だけは参加したいと頑張ってます(^o^;。
美月ちゃんの大会だけでも参加しないとね(^.^)
10日宜しく。スプリング超苦手だけど頑張るわ(T_T)
Commented by ナリタミチヒロ at 2014-01-07 04:11 x
めちゃくちゃ美味しそうなパフェですね。

俺的にはやはり定番のチョコバナナパフェが一番かな?
あまり甘い物を食べ過ぎると俺みたいにフトッチョさんになっちゃうよ、?(笑)

明日も楽しんでボウリングして来て下さいませ。
Commented by ストレート at 2014-01-07 06:54 x
おはようございます。

美味しそうなパフェですねo(^o^)o他のご飯物も美味しかったみたいで良いですね。チャレンジとかで色々な所に行った時に新たな味に出会えるのって良いですねo(^o^)o
Commented by 月面ボウラー at 2014-01-07 07:19 x
おはようございます。
わたしゃー、お腹の調子が悪く冷たいものは、只今ムリ。涙。
年末年始、ふだん食べない物を食べたから胃腸がビックリしたかな。笑。
Commented by あべひでき at 2014-01-07 07:27 x
おはようございます!浜松の「ざぼん」さんっていうお店で黒ゴマパフェを食べたそうですが、美味しそうですねぇ。因みに俺はチョコパフェがめっちゃ好きですよ!ご飯系も美味しかったそうですね!ではでは、今日は大磯プリンスさんでのチャレンジ楽しんで来て下さいね!それじゃあ、仕事へ行って来ま~す!
Commented by 金ボール at 2014-01-07 10:45 x
めっちゃ美味そ〜∑(゚Д゚)
今度奢ってね〜!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ミニョ at 2014-01-13 00:49 x
黒ゴマパフェ美味しそう♪
(*´∇`*)
そういえば…美月ちゃんのユニフォームに『ざぼん』さんのワッペンが付いてたのを見た事があるけど…このお店のだったのですね☆
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム