人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆

金曜日は
コロナキャットボウル大垣店さんでチャレンジをしました♪

☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆_d0156996_1024170.jpg


満員御礼!
平日にもかかわらずご参加ありがとうございました(*^_^*)053.gif

スタッフの皆様もありがとうございます071.gif058.gif

翌日は東名ボールさんにて2シフトのチャレンジ♪♪♪

夜のシフトは完全ムーンライトチャレンジ!
☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆_d0156996_1024583.jpg


スパットがみえなかったけど、新感覚で楽しかったです012.gif

モニターには、私のイメージビデオも作って流してくださって感激でした(*^◯^*)

本当に嬉しい!

☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆_d0156996_1024288.jpg

東名ボールの皆様お世話になりました!!
☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆_d0156996_1024389.jpg

木本プロと
☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆_d0156996_1024476.jpg

↑こちらは一緒にサンタでチャレンジを盛り上げてくださったお客様023.gif

初の女装だったみたいですが、何気に似合ってましたwww

ご参加してくださった皆様!ありがとうございましたm(__)m


2店舗とも
初めて伺うセンターさんでした♪

よんでくださりありがとうございました!!

そして昨日は西東京レーンさんにてチャレンジでした016.gif

また記事できたら更新します(*^_^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-23 10:23 | Comments(13)
Commented by 月面ボウラー at 2013-12-23 10:51 x
また、詳しくアップしてくださいな。

わたくしはー、只今よりデジカメを探しに行ってきやす!
Commented by はやと at 2013-12-23 10:59 x
みちゅきちゃん、お疲れちゃんです(^_^)ノ
東名ボールのチャレンジありがとうございました(o^^o)
楽しかったー(*^^)v
ホントは夜も参加してみちゅきサンタ見たかったなぁ(^◇^;)

今年はお世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますね~(^-^)/
今度は年明け大阪で会いましょー☆

隠れみちゅきファンより(*^^*)(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-23 13:18 x
美月プロ、こんにちは。(^o^)/
この度は遠征してのチャレンジ本当にお疲れ様でした。
それにしても、美『月』プロにちなんでの完全『ムーン』ライトチャレンジだったのでしょうか?
なかなかオシャレなシチュエーションでのチャレンジも企画されてあったようですね。
しかも、イメージビデオまで作成されてあったとは、もはや殆どアイドル並の待遇♪
私も観たかったなぁ♪
(*^^*)

でも、満員御礼の場所もあったそうで流石はボウリング界のアイドル。
サンタコスもよく似合ってて可愛いですよ♪
(でも、個人的には一番上の写メが美月プロの元気さが感じられて好きです)
(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-23 13:32 x
追伸
お客様との2ショット、なかなか楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ♪
( ̄▽ ̄)

それに、美月プロの行くところは何処も楽しそうなので、西東京レーンさんでのチャレンジの模様のご報告も楽しみです。
(*^^*)

ところで、本日は承認大会ですよね。
遠征疲れもあるかもしれませぬが、どうか普段の練習の成果を十分に発揮されるよう願っています。
今回も賞金GETだぜぃ!!
(^-^)v
Commented by 上町の細腕ルーキー at 2013-12-23 17:23 x
女装した方が、うちの近所の女性より美人。城しょうじさん似ですね。
Commented by ごんべ   o(^-^)o at 2013-12-23 18:23 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^-^)
ピンの写真、何だか少しだけ大人っぽく見えるね(^-^)
二枚目は、、(笑)
ノーコメントで(笑)
今年ももうすぐ終わり。
年末マラソンは、美月ちゃん何処が出るのかな?
Commented by ストレート at 2013-12-23 18:44 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様でした。満員御礼なんて嬉しい限りですねo(^o^)o色々ボーリング場に催しまでしていただけるなんて感謝感激ですね。
遠征で疲れも溜まってると思いますのでくれぐれも体調を崩さない様に気を付けて下さいね(^-^)/
Commented by 石川の文ちゃん at 2013-12-23 20:30 x
かわいいサンタさん家にも来て欲しいです(^-^)
Commented by K at 2013-12-23 21:07 x
おつかれ美月タソ(*´∇`*)

髪切ったんだね!!
前髪短い方が
スッキリしてかわゆい(*^^*)

美月タソは
安定の黒髪ショートだお( ´∀`)
Commented by こたやん at 2013-12-23 22:34 x
美月ちゃんこんばんは☆「コロナキャットボウル大垣店」&「東名ボール」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m平日にも関わらず満員御礼とは美月ちゃん人気も流石です!しかし「Xmasスペシャルチャレンジマッチ」で美月ちゃんと一緒に同じ時間を共有出来るなんて実に羨ますぃ~限りですな~!f^_^;
Commented by あべひでき at 2013-12-24 07:18 x
おはようございます!コロナキャットボウル大垣店さんと東名ボールさんには初めて伺ったんですね!特に東名ボールさんでは、夜はムーンライトチャレンジだったという事で、珍しい経験が出来ましたね!美月ちゃんのイメージビデオを作ってもらって流してもらったり、この日はサンタのコスプレでのチャレンジだったんですね!木本プロの女装もそんなに悪くないかも…。ではでは、西東京レーンさんのUPも待ってますね!そして、楽しいクリスマスイブを過ごして下さいね!それじゃあ、今週今年最後の仕事へ行って来ま~す!
Commented by ARIGATO at 2013-12-24 14:06 x
今日は~!

昨日は、承認大会が有ったと思いますが、どうでしたか?
私は、京都オープンがありましたが、結果は、さっぱり…。
ショートオイルだと曲がり過ぎちゃって…。はぁ~。
準決勝は、左投げ多かったのに~!!
まぁ、こんな時もありますか…(笑)

それでは、頑張って下さい♪
Commented by ミニョ at 2014-01-11 17:00 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

(`・ω・´)パチ

Σ(゜Д゜)ハッ…
冬眠してた!!

壁∥ω・){あけおめ…ことよろ}ボソボソボソ

というわけで…どもどもお久しぶりです~美月ちゃん☆
こちらからコメコメしていきますね♪
(・ω・)ノ


コロナキャットさん、東名ボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした♪
(^-^)
ムーンライトチャレンジも楽しそうでありますな(^^)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム