人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆in草餅ー(´∀` )☆

こんばんはー!

ご心配おかけしましたが
元気になりました♪

ありがとうございます(*^^*)

でもマスクで予防してます☆

なんだか
練習したくてしょうがない

昨日は疲れもあったし風邪ぴきだったので、回復に専念しましたが…


今日は体調も良くなったし

投げたい欲
発散しに

練習日になりました( ´ ▽ ` )ノ


先日、K1カップで福島県に行った時に
お客様から差し入れで頂いて食べた

「凍み天(しみてん)」
☆in草餅ー(´∀` )☆_d0156996_19365231.jpg


外かりかり
中には草餅が入っていてモチモチ♪

めっちゃ美味しくて
また福島県に行った時に買っちゃおうかな(*^^*)053.gif053.gif


ごちそうさまでした(^o^)
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-02 21:06 | Comments(12)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-12-03 00:09 x
お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ
あまり無理しないように
休める時はしっかり休んで
PHを回復して下さい
ヾ(o´∀`o)ノ




Commented by こたやん at 2013-12-03 01:01 x
美月ちゃんこんばんは☆ホントに体大丈夫?今日はblogの更新は無理かな?って思っていたよ(^^;でもボウリングの練習が出来るくらいまで回復したみたいで少しは安心しました(⌒~⌒)bくれぐれも油断は大敵!無理しないでネ☆o(^-^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-03 01:01 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

風邪の件、凄く心配してたけど元気になったみたいでひとまず安心しました。
本当に良かった良かった。
(*^o^)/\(^-^*)

でも、まだまだ寒い日は続きますので、くれぐれもぶり返さないようにお気をつけ下さいね。
(^o^)/

だけど、体調回復と同時に直ぐ様練習に向かわれるところはいかにも美月プロらしいなと思います。
やはり、美月プロのボウリングに対するBigな愛情が、素早い体調回復へと繋がったのだろうなとも感じますね。
美月プロ、やっぱタフな精神力の持ち主…のハズ。
(*^^*)

ところで、『凍み天』美味しそうですね♪
どんな食感なのかかなり興味津々。
私も食べてみたいなぁ♪
(*^o^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-03 01:05 x
追伸

あ、肝心なこと書き忘れた…。笑
(^_^;)

本日は練習、本当にお疲れ様でした。
(^-^)ノシ
Commented by ごんべ at 2013-12-03 02:15 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^.^)
身体が資本なんだから、ちゃんと治ってから練習した方が良いのでは(;^_^A
インフルエンザ流行りだしてるみたいだし、、、(>_<)
今日(昨夜)は、地元センターの大会に出てました。6ゲームでスクラッチ1222点地元なら普通に打てるのに、、(T_T)もうスプリングが頭から離れない!!!
早く練習行きたい! あの滑るレーンをどうにか克服したい! 色々なセンターでプラス打てる様に成らないと、プロアマ戦でベストアマ取れない!
兎に角頑張りたいです。
今度の日曜は、新狭山でチャレンジだけど、新狭山は得意なレーンだから優勝目指して頑張りますo(^-^)o
Commented by 月面ボウラー at 2013-12-03 04:54 x
おはようございます!

どなたか、プレゼントしてくださいますよ!
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-12-03 06:33 x
美月プロ元気になって良かったっ(゜∇゜)

でも油断したらダメですよ!(b^ー°)
Commented by ストレート at 2013-12-03 07:01 x
おはようございます。

体調が良くなったみたいで安心しましたo(^o^)oあまり無理をし過ぎない様にして予防にも気を付けましょうp(^-^)q
昨日は練習お疲れ様でした。良い感じで投げられてると良いですねo(^o^)o
草餅は外がカリカリで中がモチモチ…写真が無いから想像はつかないけど美味しそうですねo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2013-12-03 07:47 x
おはようございます!元気になって良かったです!やはり体調が悪い時は無理しない方が良いですからね!昨日は良い感じで練習出来たかな?この間福島に行った時に、お客さんから凍み天っていうお菓子を頂いたそうですが、美味しかったそうで良かったですね!さてさて、昨日は見附店の感謝祭に行って来ましたが、やはり美月ちゃんが居なかったのは寂しかったけど、でも楽しい時間を過ごして来ましたよ!来年2月に美月ちゃんと再会するのが楽しみです!ではでは、仕事へ行って来ま~す!
Commented by 001 at 2013-12-03 08:17 x
おはようございます。
体と相談しながら練習がんばってください。
Commented by び~ちゃん at 2013-12-03 08:46 x
忙しくて、疲れてたりすると、
ひきやすいから、体調に気をつけてね!
Commented by ミニョ at 2013-12-08 21:50 x
12月にしては暖かったりするので、温度差が激しいと体調を崩したり風邪を引きやすいので…お互いに体調管理には気をつけましょう
(^_^;)

凍み天…福島に行く機会が増えて行くと思うので、チェックしてみますね♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム