人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆関西チャレ写真集☆

先日の安藤瞳プロとの
3日間関西プロチャレンジツアー

載せてない写真があるので

UPしますー001.gif053.gif

☆関西チャレ写真集☆_d0156996_1902723.jpg


変顔〜♪

☆関西チャレ写真集☆_d0156996_1902853.jpg


2シフト目始まる前〜♪

☆関西チャレ写真集☆_d0156996_1903045.jpg


お客さんがブログ見て
ペロペロチョコをくれました〜♪

ショクパンマン&アンパンマン

帰りの新幹線でアンパンマンかじりましたw
☆関西チャレ写真集☆_d0156996_1903293.jpg

☆関西チャレ写真集☆_d0156996_1903543.jpg

☆関西チャレ写真集☆_d0156996_1903381.jpg


ありがとうございました〜V(^_^)V


さて!練習いってきます001.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-20 18:48 | Comments(14)
Commented by こたやん at 2013-11-20 19:22 x
美月ちゃんこんばんは☆やっぱり美月ちゃん黒髪に戻したのですね\(^O^)/美月ちゃんは黒髪が一番似合いますよ(*^o^*)これからの公式戦やPリーグやプロチャレンジマッチで猛練習の成果が出るといいですね(⌒~⌒)b又関西でのプロチャレンジマッチ来~い!(^_^)v
Commented by 月面ボウラー at 2013-11-20 19:47 x
あれっ!?

このふたり誰?

ビューティームーンさんのブログのはずだが…

???

変顔だったのですね!

一瞬、わからなくなりましたよ。


Commented by ヤジキタ at 2013-11-20 19:50 x
こんばんは・・・ワッ・・・かわいい写真・美月プロ!!
試合頑張ってね。応援しています。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-20 20:38 x
美月プロ、こんばんは。
関西チャレンジ時の写真集ありがとうございます♪
(^-^)/

美月プロが沢山写っているのでファンとしては凄く嬉しいです♪
(*^^*)

それにしても、アンパンマンのペロペロチョコ、早速反応があったみたいですね。
もしかしたら、これからのチャレンジでもアンパンマンチョコの差し入れが増えるかもよ。笑
(;^_^A

ところで、美月プロの今回のユニ、いつもと雰囲気が違って見えますね。
しかも、なんだかテニスウェアみたいでこれまたオシャレ。
よくお似合いです♪
(〃▽〃)

さて、今夜は練習に没頭かな?
良い感じに投げられるようお祈りしていますね!
Fight~!!o(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-11-20 20:45 x
追伸

心なしか、美月プロの投球フォームが若干変わっているような気が…。
(・・;)オオッ!?

果たしてどんな感じなのか気になるぅ!
今の美月プロの投球フォーム、私も早く見てみたいな~!
(^o^)/
Commented by 銀河☆彡 at 2013-11-20 21:03 x
お疲れ様ヾ(≧∇≦)
へん顔…おねだり顔(笑)
写真アップありがとうございます
練習ファイト~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by ストレート at 2013-11-20 21:46 x
こんばんは。

写メからは楽しい関西チャレンジだったみたいですねo(^o^)o良いリフレッシュになったかな。
今日も無理し過ぎない程度に練習頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by ごんべ   (^^) at 2013-11-21 01:28 x
美月ちゃんお晩です(^^)
仕事から今帰宅しました。今から風呂です(T_T)
写真良いね(^-^)
髪の色一番良いと思います(^-^)
前に〝スーパーサイヤ人〟みたいな髪型(髪色も)にしてた事有ったけど、、正直美月ちゃん目の前にして、似合わんから止めたらァ、、、、(^o^;とは勇気無くて言えんかったわァ(笑)
マァ色々有って気持ち切り替える為に、髪色変えたりスタイル変えたりするのは、良い事だと思うけど、。似合う似合わ無いは、有るからね、、。
今回が一番良いと個人的には思いますよ(^o^)
Commented by あべひでき at 2013-11-21 06:30 x
おはようございます!この間の関西チャレンジで載せてなかった写真のUPありがとです!変顔良いですねぇ。お客さんからもあのチョコを頂いたんですね!ショクパンマンは瞳ちゃんがもらったのかな?さてさて、昨日の練習はどうでしたか?山あり谷ありだと思うけど、頑張って下さいね!ではでは、この後仕事へ行って来ま~す!
Commented by ARIGATO at 2013-11-21 09:42 x
おはようございます。美月さん
 フォームの写真が載っていましたけど、力まずに投げるとこんなに綺麗なフォームになりました。
 でも、時間が経って疲れてくると、まだ腕でボウルを振ろうとするんだよね~。
 頑張ってください。


 どうせフリーになったらならば、真実ちゃんを追いかけて関西に一緒にきちゃえば…。その天然キャラならば、すぐに人気者に…。(既に、天然キャラの方は関西に一杯いますが…(苦笑))

Commented by ぼりっけ at 2013-11-21 11:52 x
美月ちゃん黒髪もかわいいですね。瞳ちゃんと楽しく♪皆さんと過ごせて良かったですね。うん!まじかわいい~★☆☆o(^o^)o
Commented by 白虎 at 2013-11-21 21:38 x
今晩、何度かお逢いしています、変顔を見るのが、初めてです 可愛いさ全開ですね。
関西のチャレンジ参加したかった
Commented by 月面ボウラー at 2013-11-21 21:40 x
追伸
TwitterとFacebook、どちらかやっていた方がいいのでしょうか!
Commented by ミニョ at 2013-11-30 13:08 x
変顔発見!!(笑)
壁∥ω・)ジイィィ…

アンパンマン&しょくぱんマンのペロペロチョコをお客様から頂いたのですね♪
(*´∇`*)

アンパンマンの顔に…かぶりつきたいですね(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム