人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆石川県に上陸☆

今日は飛行機にのってピューと石川県へ001.gif
☆石川県に上陸☆_d0156996_1854379.jpg


前回石川県にチャレンジできたときは車だったのですが、かなり時間かかった記憶が…飛行機だと1時間かからずで、改めて飛行機の便利さを実感(^ω^)

飛行機ってすごぃなー

これから20:30〜コロナキャットボウル金沢店さんでチャレンジです♪

初めて伺うセンターさんになります(^。^)


本日も宜しくお願いします!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-28 18:18 | Comments(13)
Commented by おがっち at 2013-10-28 19:03 x
初センター、緊張せず頑張ってね!
Commented by ヒツジ at 2013-10-28 19:08 x
石川県と飛行機は中々結び付かないですね(^。^;)

今夜は僕の知り合いが参加すると思いますので宜しくお願いします\(^ー^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-28 19:52 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

本日は飛行機での移動だったんですね。
無事に到着されたそうでなによりです。
長距離の移動本当にお疲れ様でした。
(*^^*)

それにしても、確かに飛行機は便利ですよね。
遠くにも行けちゃいますし。
ただ、あまりにも搭乗時間が長いと暇を持て余すこともありますけどね。笑
(^_^;)

それでは、本日のチャレンジも美月プロの元気溢れる笑顔でめっちゃ盛り上げてきて下さいね。
Good Luck!!(^-^)v
Commented by び~ちゃん at 2013-10-28 20:28 x
お疲れ様です~♪
確かに車じゃ時間かかりますね・・・(^-^;
頑張ってね♪o(^o^)o
Commented by 月面ボウラー at 2013-10-28 20:42 x
今、投げてきました。
床が新しくなっており、それだけで動揺しました。ボロボロでした。
しかし、おもしろいことがありました。ストライクだと思った瞬間6番ピンが垂直に立ったまま3番ピンの方にスライドし、立っているのです。(笑)その後、レーンが誤作動して困ってしまいましたとさ。
ps
私の投球フォーム、今日気がつきましたけど、良いときは、ビューティームーンさんのように右足がなります。
Commented by こたやん at 2013-10-28 22:39 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「コロナキャットボウル金沢店」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m初めての「プロチャレンジマッチ」だと新しいお客様との出会いがあるね…きっと(⌒~⌒)b飛行機は早くて便利だけれど自分は苦手だな~f^_^;
Commented by saudade24 at 2013-10-28 23:58
美月さん、こんばんわ!
ずっとハードなスケジュールこなしているみたいなので、
お体にお気をつけください。

遠くから応援しています(^O^)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-10-29 00:20 x
お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ
天気がよくて良かったね…
景色も綺麗だし、(@^▽^@)
最近、ブログにコメントすると
いつも混み合ってますので…
しかもせっかくのコメント全部消える(泣)
と、いうわけで
ちょっと言い訳してみました(笑)
ふぁいと~ッ!ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by ごんべ   (^.^) at 2013-10-29 00:55 x
美月ちゃん今晩は(^^)
忙しいね(^o^;北へ南へ、日本中飛び回って(^-^)
御苦労様です(*^_^*)
金沢だと、美月ちゃんちからだど600キロ弱有るからね。実は金沢は自分の第二の故郷なんです(^-^)。今の仕事始める前に、金沢で暫く修行してました。金沢西高の近く(泉本町)に住んでました。観光するなら本当に沢山良い所有るんだけど、多分時間無いだろうからせめて「醤油ソフト」食べてみて(^o^)結構美味しいから。飛行機だと小松空港だね。金沢は遠くても車の方が良いよ(^-^)まぁレンタカーって手も有るけどね(^-^)行けるなら能登有料道路通って、羽咋市の「千里浜なぎさドライブウェイ」や「能登島」も良いよ(^-^)楽しんで来てね(^o^)
Commented by あべひでき at 2013-10-29 06:31 x
おはようございます!コロナキャットボウル金沢店さんでのチャレンジお疲れ様でした!初めて伺ったセンターさんだったそうですが、いかがでしたか?今回、石川には飛行機で行ったそうですが、やはり車で行くよりも全然あっという間ですよね!ではでは、UP待ってますね!じゃあ、この後仕事へ行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-10-29 06:55 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。呼んでいただけるのは嬉しい限りですよねo(^o^)o車では時間が掛かるけど飛行機は便利ですよね。まあ乗った事は無いですけどねf(^_^;
Commented by かめぞう at 2013-10-29 09:34 x
美月ちゃん、おはよう~石川県でのチャレンジ楽しめましたか!?本当飛行機って速いですよねぇ♪
Commented by ミニョ at 2013-11-09 06:16 x
お疲れ様です(^^)
オイラも石川県にも行ってみたいですなぁ♪
(*´∇`*)
飛行機は速いし便利ですな♪
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム