人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ボール☆

そういえば
先日皆さんの好きなボール聞きましたが

マイボールを所持している方
ハウスボールという方
テニスボールという方

様々で面白かったです(*^_^*)笑

ハウスボールは素直なので、それで慣れている方は投げやすく感じるかもしれませんね(^ω^)


マイボールを持つと
ボウリングの奥深さの虜になっちゃうかも023.gif

ボールによっては安い買い物ではないので、手が伸びにくいかもしれませんが

興味がある方は
お試しあれ040.gif053.gif053.gif053.gif

良きパートナーが見つかった時の喜びはいいもんですナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

☆ボール☆_d0156996_23312987.jpg

明日は朝早いので
もう寝ないとな072.gif

おやすみなさい。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-25 23:31 | Comments(13)
Commented by 月面ボウラー at 2013-10-25 23:36 x
Pリーグを観ながら、
猫の相手をしながら、書き込んでいます!

三足の
草鞋です。(笑)
Commented by こたやん at 2013-10-25 23:55 x
美月ちゃんこんばんは☆確かにボウル選びって素人には難しいですね(^^;しかも結構ポンポンと何個も買えるような価格じゃないしねf^_^;ハウスボウルは曲がり方が一定じゃないのは確かですネ…
Commented by 月面ボウラー at 2013-10-26 00:02 x
追伸
カンペ、面白かったです!(笑)
Pリーグを観て、やっと金曜日がおわれまーす。
おやすみなさい。
Commented by 銀河☆彡 at 2013-10-26 00:11 x
今日も1日お疲れ様ヾ(o´∀`o)ノ
ボール…欲しい(笑)
あッ!もちろんボウリングのボールですけど
レーンによってボール選びも難しいね…
そういえば前回のブログのキーホルダー
コメントしようとしても、混み合ってます…(>o<)
1つ取っておいて下さいね…(笑)
それでは、ゆっくり休んで下さい


Commented by ごんべ at 2013-10-26 00:28 x
美月ちゃん、お疲れちゃん(^^)
美月ちゃん、この可愛い、くまちゃん(?)この前の、うつ伏せで、顔だけこっち向いてるくまちゃん(?)
の画、凄く可愛いくて、、(^o^)
今自分の携帯の待ち受け画面にしてます、。
是からも、色々バリエーション有ったら沢山ブログに載せてね(^^)
癒されるわぁ~ッ(^.^)
マイボウラーになると、ハウスボール怖くて、投げれ無くなるよね(*_*)
指怪我しそうで、、(^o^;マイボールは〝世界に1つ〟たがらね(^.^)b
自分はモデル遅れしか買わないよ(^.^)b。
最新を買う人は、ビジターかミーハー(笑)
型遅れは定価の5~9割引以上で買えるし、大体3~6ヶ月でニューボール出るから、自分みたいな素人なら、型遅れで
Commented by ごんべ at 2013-10-26 00:42 x
続き)で十分楽しめる(^^)性能は殆ど変わらないし、、、と言うか、自分には余り解らない(笑)
5年前のボールとかなら、大分性能差は出て来ると思うけど、半年遅れ位なら全く変わらないで安く買える、、。年間3ケ位買う自分としては、やはり安く買いたいし、大会費やケミカル品、シューズも有るからね、。節約出来る所は節約しないとね、、(^^)
美月ちゃんは、スポンサーさんから、用品契約でボール支給されてるよね?プロは、スポンサーさんと用品契約とか有るから、色々試せる。それを参考にして、自分みたいな素人は、半年遅位で手に入れる、。
ボウリングを長く楽しく続ける為の〝知恵〟かな(^-^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-26 01:45 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

一応マイボーラーにも関わらず、『ハウスボール派』と書いた者です。笑
とはいえ、初めてマイボールを作って投げた時は流石に感動しました。
「おー!曲がる、曲がるっ!!」
嬉しさの余り思わず口からそんな言葉が出てしまった程ですので。
あの時の気分、未だに忘れられませんね。
まるで、ボウリングの新しい側面を見つけられたかのようでした。

紆余曲折あって現在は再びハウスボールで投げることが多くなりましたが、でもまたいつか新しいボールを入手したいなとも考えています。
良きパートナーが見つかった時の喜び、私も再び味わいたいものですから。
(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-26 01:54 x
追伸

今回のブログ、なんだか
『美月プロによる、ボールに関するボウリングレッスン』
を受けているみたいで好きです。
またいつか、ボウリングに関するこのような記事を書いて下さると嬉しいですね。
楽しみにしてます。
(*^^*)

ではでは、明日土曜日も1日元気にお過ごし下さいね。
(^-^)/
Commented by ストレート at 2013-10-26 07:23 x
おはようございます。

ハウスボールは何も考えずに力いっぱい真っ直ぐ投げるだけで良いので楽ですよねo(^o^)o
マイボールは力を入れなくてもピンが倒れるけどレーンを読みきる難しさがありますよね。
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-10-26 07:37
台風だけにstormでピンがいっぱい飛ぶように(⌒‐⌒)

美月バンガレ~!
Commented by あべひでき at 2013-10-26 08:02 x
おはようございます!やはりハウスボールは無料で使えますし、あとはゲーム代とレンタルシューズを借りればOKなので、手軽に出来るというのが良いですよね!確かにマイボールを持つと、ボウリングの奥深さを知る事になると思うけど、いかんせん、お金が掛かりますからねぇ。なので、ハウスボウラーでも気軽に参加出来るチャレンジがあると良いんだけど…。そこで美月ちゃんや真実ちゃん達と一緒に投げられたら嬉しいんだけどなぁ。ではでは、今日は見附店に、残念ながらラウンドワンカップの予選を通過出来なかった彩奈江ちゃんと、市原プロと堀田さんのチャレンジがあるので、この後行って来ま~す!
Commented by saudade24 at 2013-10-26 09:53
美月さん、こんにちは!!
いつも楽しくPリーグ見ています!

あの曲の選択は通好みですね‥。
私もあのアーティストを好きでたまに聴きますよ。

忙しいのに、ブログの更新いつもありがとうございます(^o^)。
Commented by ミニョ at 2013-10-27 01:31 x
一応、マイボウラーのオイラではありますが…
けっこうハウスボールもスペアボールに使えたりするので割と好きです♪
(//∇//)

ハウスボールならボールの性能的には平等なので…最も難しいハウスボールを使ってビッグゲームを叩き出したい…
ハウスボールでパーフェクトを出してみたい…と密かに野望を抱いております(笑)
(//∇//)

マイボールでは早く良き僕のパートナーが見つかりますように…
(//∇//)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム