人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆11月スケジュール&hot一息☆

11月のスケジュールになります。

11/1パスカワールド宇土店さん
11/2〜3パスカカップ(承認試合)
11/7〜10ジャパンオープン(公式戦)
11/15ビッグボックス茨木店さん
11/16ボウルバロンさん
11/17エースレーン守山さん
11/19大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
11/23K1カップ(承認試合)
11/24カラシマボウルさん
11/28司ボウル玉名さん
11/29浦和スプリングレーンズさん
11/30八潮ザ・サードパークレーンズさん

今のところの予定でありますm(._.)m
変更があり次第また更新します!

各詳細は御手数おかけしてしまいますが、各センターさんへお問い合わせよろしくお願いします。

来月もよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))!

今日は、ちょっとホッコリして笑顔になることがありました。

☆11月スケジュール&hot一息☆_d0156996_22542476.jpg


珈琲たのんで
しばらく飲んでたら…


☆11月スケジュール&hot一息☆_d0156996_22543829.jpg

♡が出てきました

びっくり^_^
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-18 22:53 | Comments(15)
Commented by 月面ボウラー at 2013-10-18 22:59 x
ホントにハートが???

次は、お月様の形が色々と出ますように!🌙
Commented by 銀河☆彡 at 2013-10-18 23:07 x
スケジュールアップありがとうございます( ^^)/
公式戦ふぁいとです
遠くからですが応援してます

カップに♡…素敵だね
きっといい事があるよヾ(o´∀`o)ノ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-10-18 23:10 x
こんばんは~
美月ちゃん\(^ー^)/
11月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
15日から17日までは瞳ちゃんと一緒に行動するですね(o^∀^o)
15日と17日は知っていましたけどね(^_^;)
なので16日は何処か気になると思いますがやはり一緒だったですね(*^o^*)
それじゃ、15日は無理なので16日はエントリーは時間があえば参加しますし、17日は先週にチャレンジがありスタッフの人に名前を記入されたけど他の人と重なっているから微妙なので、参加したら両方か片方のチャレンジ宜しくお願いします(^_^)v
それじゃ、来月も忙しいみたいなので体調崩さないように頑張ってください(^O^)
Commented by かめぞう at 2013-10-18 23:34 x
美月ちゃん、こんばんは~宇土店さんと司ボウル玉名さんで会いましょうね♪ところでコーヒーのハートマーク良いですね♪
Commented by わかもっこり at 2013-10-18 23:48 x
師匠~残念ながらいける所がない~(ToT)
来月は九州と関西が多いですね(^o^)
関東はリーグを除けば月末の浦和と八潮か~
12月はサウンドの感謝祭があるからその時まで師匠との漫才はお預けかな??
あと、来月は久々の公式戦と承認大会があるので、頑張って下さい♪
Commented by こたやん at 2013-10-18 23:52 x
美月ちゃんこんばんは☆11月のスケジュールupサンキュ~で~す!(⌒~⌒)bこの前のKBCでのプロチャレンジマッチが今年美月ちゃんと会える最初で最後のチャン~スだと思っていたのでもう一度会えるチャンスを下さって有り難うm(__)m今日のblogの写真は勿論ハートだね(*^o^*)
Commented by おかめインコ at 2013-10-19 00:39 x
ヘソ出し美月プロ☆
こんばんは(*゚ー゚)♪(笑)
Hネームを..おかめインコ☆に変えましたf^_^;元は、ボウリング下手男です。
思い出してもらえました…~~???

さっそく..11月スケジュール見ましたよ!
ビッグボックス茨木!
ACTエースレーン守山!!
と有りますね!!!
守山☆は、安藤瞳PとWですや~ん(≧∇≦)♪
ACTメールで、とっくに知ってましたが(^w^)エヘッ!(笑)

いつでも参加したいんですが…お家の予定~~;と噛み合うか(*_*)?

残念な報告..
以前、美月P阿部P長谷川Pトリプルチャレンジした、MKボウル山科さんが…
20日をもって閉店(閉鎖)してしまいます。悲しいですね(;_;)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-19 00:43 x
11月のスケジュールのお知らせありがとうございます。
さすがは人気者の美月プロ、相変わらずあちらこちらのセンターから引っ張りだこみたいですね。
しかも、来月は公式戦や承認大会も入ってて、なかなかハードな1ヶ月となりそうな気配ですが。
(ただ、K1カップの部分は、「もしや格闘技戦?」かと一瞬勘違いしましたが。笑)
だけど日頃の練習の成果を発揮するには絶好の機会!
健闘を祈ってます!

でも、個人的にはやはり九州に来られるのが嬉しいですね♪
久しぶりの九州でのチャレンジ、存分に楽しんで欲しいなと思います。
(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-19 01:08 x
追伸

どんなに親しい間柄であっても、外見だけではなかなか解らないのが相手の心。
でも、相手の中に温かい心があるのに気付いた時、本当に嬉しいものです。
(*^_^*)

美月プロのもとにやってきたこのコーヒーも、実は奥底に温かい心(ハート)を秘めていたとは。
美月プロをhot一息させたあとでビックリさせるなんて、なかなかNiceな奴ですな!
(*^▽^*)
Commented by akb3684 at 2013-10-19 01:40
スゴい(〃∇〃)♪
めちゃハ~トですね♪
ハッピ~気分になったでしょうね(笑)
Commented by ごんべ (^ー^)人(^ー^) at 2013-10-19 04:13 x
う~ん、、、( ̄~ ̄)
ロマンチッコ~w(≧ω≦)今日品川楽しみだね(^o^) 素敵な出逢いが有ったりするかもよ(@゚▽゚@)
美月ちゃんが、今以上に幸せに成る事を祈ります(^-^)
来月浦和スプリングなら行けるかなぁ、、。
美月ちゃんが〝来い!〟って言ったら、行こうかなぁ(笑)どうする?(*^□^*)
Commented by あべひでき at 2013-10-19 06:59 x
おはようございます!11月のスケジュールありがとです!来月は承認試合が2つと、そしてジャパンオープンがありますが、特にジャパンオープンは、練習の成果を発揮出来る様に、またその時になったらパワーを送るので、頑張って下さいね!さてさて、昨日はタリーズでコーヒー飲んでたら、何と底がハートになってましたね!もしかして良い事あるかも?ではでは、今日は仕事なので、この後行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-10-19 07:49 x
おはようございます。

スケジュール更新ありがとうございます。ジャパンオープンが大きな行事ですよねo(^o^)o練習の成果が出せる様にベストの状態にもっていける様に頑張っていきましょうp(^-^)q応援頑張りますよ。
Commented by すーさん at 2013-10-19 07:57 x
霜月もまた相変わらずの全国あちこち巡りですね(^^;
特に公式戦・ジャパンオープンに向けて昇り調子になるようお身体に気をつけて(^^)
Commented by ミニョ at 2013-10-19 18:45 x
スケジュールアップありがとうございます☆
(^^)

な…なんですと!?
Σ(゜Д゜;)
11月は八潮くらいしか会いに行けないだなんて…
(´;ω;`)えうっ…えうっ…

珈琲を飲んでたらハートマークが出てきたのですね
(*´∇`*)
美月ちゃんの魅力で珈琲をメロメロにしてしまったのですね
(*´∇`*)
そして…珈琲から愛の告白を受けてしまったのですね(笑)
(//∇//)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム