人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆愛知県☆

東京は雨ですが
愛知県はどーだろか(・ω・)

☆愛知県☆_d0156996_1119498.jpg



本日は、

岩屋キャノンボウルさんでチャレンジ
楽しみです♪



ご一緒される皆様
岩屋キャノンボウルさん

宜しくお願いします(^ω^)‼
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-05 10:10 | Comments(14)
Commented by ストレート at 2013-10-05 11:28 x
こんにちは。

今日は愛知でチャレンジお疲れ様です。愛知は朝からずっと曇りですね。何か蒸し暑いけどねf(^_^;
今日はせっかく愛知に来てるのに見に行けませんけど、張り切って楽しんで投げていきましょうp(^-^)q
Commented by アッキー at 2013-10-05 11:41 x
ようこそ愛知県へ(^O^)/

名古屋は雲ですよ~
安全運転で気をつけて来て下さいね(^^)v
Commented by ごんべ   w(°0°)w at 2013-10-05 12:01 x
どやって撮影したの(☆。☆)
気を付けてね~(´▽`)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-05 12:31 x
美月プロ、こんにちは。(^-^)/

これから愛知県の方に向かわれるんですね。
どうかお気をつけて、安全運転でお出掛け下さいませ。
(^-^)ノシ

どこに行っても大人気の美月プロですので、本日のチャレンジもきっと盛り上がること間違いなし!
楽しんできてね~♪
(^-^)v

追伸
他の方もコメントに書かれていらっしゃいましたが、本日は美月プロのお母様のお誕生日みたいですね。
お誕生日おめでとうございます。
(^-^)/
Commented by たなか at 2013-10-05 12:38 x
まいどっ( ̄ー+ ̄)


名古屋地方は、昼から雨降るらしいので、豊橋も間もなく降ると思います。


食べて2度おいしい、豊橋カレーうどんで、エネルギー補充して、今日も1日、弾けませう(*^m^*)


Commented by かめぞう at 2013-10-05 13:28 x
美月ちゃん、こんにちは~今日は愛知県の岩屋キャノンボウルさんでのチャレンジなんですね!!頑張って楽しんで下さいね♪じゃ~またね
Commented by てんピン at 2013-10-05 14:05 x
お~ぉ大友Pのトコじゃないですか(・・;)

先日、始めて一緒に投げさせて頂きましたが凄く優しい方ですねぇ(^^)

こっちは台風で大荒れです(--;)
明後日、辺りには次の台風が来るしぃ(>_<)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-10-05 16:29 x
遠くまでお疲れ様
美月ちゃんの笑顔を待ってる人達のためにも 
車の運転には気をつけて下さい(*^^*)
チャレンジの報告楽しみにしてます
Commented by ミニョ at 2013-10-05 17:52 x
朝からの早い更新お疲れ様です(^^)

雨降りさんですね(^^;
安全運転で気をつけて行ってきてね♪
(・ω・)ノシ
Commented by こたやん at 2013-10-05 21:55 x
美月ちゃんこんばんは☆「岩屋キャノンボウル」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mそちらの天候はどうでしたか?確かに関東は一日中雨だったみたいで関西は雨を覚悟はしたんだけれど結局少しだけ降っただけでした(^^;明日は久々の関西(神戸)での「プロチャレンジマッチ」ですね(⌒~⌒)
Commented by あべひでき at 2013-10-06 07:50 x
おはようございます!愛知の方の天気はどうでしたか?昨日は岩屋キャノンボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!後でレポート宜しくです!今日も三条サカイボウルに、よしみちゃんとけあきちゃんが来られるんですが、何と、2人の師匠で、真実ちゃんの師匠でもある杉本勝子プロも一緒にいらっしゃってるんですよ~!やはり、めっちゃオーラのある方ですよねぇ。もう、ガチガチに緊張しちゃいました!ではでは、朝から練習するそうなので、この後行って来ますね!
Commented by すーさん at 2013-10-06 08:10 x
車での移動は疲れると思いますがそんな気配を微塵も見せませんでしたね(^^)
それにしても突然勃発した名倉プロとのボールをめぐる争い。
かなり熱い戦いで楽しく観戦できました。
Commented by 増山 淳一 at 2013-10-06 11:46 x
Pリーグデビューから拝見しています。
最近は、コスチュームとかが注目されていますが、以前のような
躍動感のあるフォームで勝ち上がって下さい。
私は、千葉県柏市に住んでいますが、近くに「北小金ボール」があるので、是非遊びに来てほしいです。
Commented by キャノンボール? at 2013-10-06 16:30 x
こんにちは。
キャノンボウル?カッコいい名前。
むかし、“キャノンボール”っていうカーアクション映画があり、思い出してしまいました。
運転気をつけてくださいね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム