人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カルウサリーグ最終回☆

こんばんは!

本日でとうとう最終回となってしまいました

自宅から本庄まで車で走るのもあと僅かなのかと思うと寂しく思います。

でも今日は、

車の窓を開けて程よい風と
音楽もかけながら

ドライブが一段と気持ちよかった♪

本日も楽しくボウリングを心掛けたいと思います012.gif

スケジュール追加がございます。
10/11 (金)勝田パークボウルさん

お時間あるかたは是非ご参加お待ちしております。

宜しくお願いいたします。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-09-17 19:36 | Comments(9)
Commented by こたやん at 2013-09-17 22:52 x
美月ちゃんこんばんは☆「カルウサリーグ最終回」お疲れ様でしたm(__)m勿論美月ちゃんの事だから今日も目一杯参加者の皆さんと楽しんだ事でしょうo(^-^)o台風が去っていい天気になって良かったですね(⌒~⌒)bしかし出会いがあれば別れもあるとは言え最後となると寂しいですね(;_;)又新たな出会いがある事を信じて前を向いて歩きましょうね(^_^)v
Commented by 銀河☆彡 at 2013-09-17 23:10 x
リーグお疲れ様でした(*´∀`*)ノ
本庄もカウントダウン…
寂しくなるけど、前を向いて行こう(≧◇≦ノシ
朝晩の気温差があるけど、身体に気をつけて
元気に行こう
関係ないけど
ロンブー淳、結婚おめでとう(笑)
Commented by かめぞう at 2013-09-18 00:02 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日の本庄での最後のカルウサリーグ楽しめましたか!?お疲れ様でした!!じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-18 00:02 x
本庄店でのカルウサリーグ最終回。
とうとうこの日が来ちゃいましたね…。
奇しくも先日までの対戦者紹介コーナーで使用された一連の写真が、まるで本庄店内の記録を残したような格好になってしまいましたが…。

さて、このコメントを書いている頃には、既にリーグを終えていつもの如く練習中なのでしょうか?
それとも、最終回ということで打ち上げの真っ最中なのでしょうか?
いずれにせよ、美月プロや参加者の皆さんにとって、思い出に残る時間となっていることでしょうね。

だけど…。
カルウサリーグは永遠に不滅…ですよね!!
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-09-18 00:25 x
美月ちゃん今晩は(^^)

もう自宅かな(^^)

カルウサお疲れ様です。

最後だと寂しいね、、。

皆さんもかなり寂しい気持ちに成ってしまったかもね、。
でも又新たな出会いも有ると思うから、その時を楽しみにしましょう(^^)。

人は出会いも別れも同じだけ有ります。

悲しみも喜びも同じだけ有ります。

その中で、美月ちゃんがどれだけ成長するかだと思います、。

自宅の年齢だと、出会いより別れの方が多いけどね、。
自分ももっと精神的に成長出来たらなぁ、、、(T_T)

お休みです(^^)
Commented by あべひでき at 2013-09-18 06:23 x
おはようございます!昨日は台風が過ぎ去って気持ちのいい1日でしたね!そして、とうとう昨日でカルウサリーグが最終回でしたが、寂しい限りだけど、今までホントお疲れ様でした!今度新たに見附店でリーグ始めませんか?無理か…。本庄店に行くのも、29日のラストチャレンジが最後ですね。閉店まで刻一刻と迫ってるけど、29日は思いっきり楽しんで、いっぱいいっぱい思い出を作って下さいね!ではでは、今日も仕事へ行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-09-18 06:55 x
おはようございます。

リーグお疲れ様でした。とうとう最終回との事で寂しいものがありますよね。今まで通った道も思い出ですもんね。最後まで盛り上げて頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by シャア あきナブル at 2013-09-18 07:56 x
同じく、寂しく思う・・・(ノ_・。)
Commented by ミニョ at 2013-09-21 18:09 x
本庄店最後のカルウサリーグお疲れ様でした!!

残す所…あと僅かで本当に寂しいですね
(>_<)
29日のチャレンジもキャンセル待ち状態でヤバかったのですが…オイラも無事に参加決定しました
(≧▽≦)/
最後は…あの怪物を持って参戦であります
(`・ω・´)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム