人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆西尾スターボウルさん☆

今日は、アガタカップ前夜祭

4ゲーム+お客さん2人とのスカッチ1ゲームでした(*^_^*)

3人スカッチで255♪チームメンバー恵まれ優勝できました(^-^)/

☆西尾スターボウルさん☆_d0156996_23582288.jpg

組んでくれてありがとうございました012.gif

今日は本当にリラックスして投げさせていただきました。

ご参加してくださいました皆様ありがとうございました!

前夜祭投げさせてもらえて
嬉しかったです☆彡

明日も宜しくお願いいたします。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-09-13 23:49 | Comments(12)
Commented by すーさん at 2013-09-14 00:04 x
美月プロおつかれさまです。
今日は名倉プロとともにエントリーを勧めていただき楽しく参加できましたm(_ _)m
さらにカレンダーを頂けて感謝です。
明日は朝から頑張ってね(^^)/
Commented by 🌟なおっち🌟 at 2013-09-14 00:11 x
🐱美月🐱プロ前夜祭お疲れ様でした😄😄✌✌カンレンダーにサインありがとうございました😃😃今日も🐱美月🐱プロの応援に駆けつけます😄😄✌✌よろしくです👍👍では🐱美月🐱プロおやすみなさい🌟🌟
Commented by 10120224 at 2013-09-14 00:12 x
美月ちゃんこんばんは☆「アガタカップ前夜祭」お疲れ様でしたm(__)m美月ちゃん持っているね~(^^;メンバーに恵まれたとはいえ優勝だなんて!(^_^)v中々優勝なんて出来ないよ~o(^-^)o中々プロとしては難しいと思うけれど本番でも出来るだけリラックスして投げられた方が良い結果が出るかも?!よ(o^∀^o)
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-14 00:17 x
美月プロ、こんばんは。

先日行われたミックスダブルスでペアで組まれた名倉プロも参加でしたね。

アガタカップ前夜祭がスタートしてから20分後に会場に到着して1時間程度観戦させていただきました。(土曜日に前夜祭なら一緒に投げられたのに…残念)

「AGATA CUP」は早い時間のスタートですが、優勝目指して頑張って下さい。 観戦可能であれば会場へ行きたいと思います。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-14 00:34 x
おっ(((o(*゚▽゚*)o)))大会前にいい景気付けになったんじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))??
今日もいい結果出せるように頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来月の小牧コロナでのチャレンジ、昨日エントリーしました!!!よろしくお願いします!!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-14 00:36 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

本日はアガタカップ前夜祭、本当にお疲れ様でした。
それにしても、前夜祭に投げることが出来た上に、3人スカッチによる試合では優勝したそうで、美月プロにとっては良いこと尽くめでしたね。
(*^^*)

日頃の練習の成果が早速表れたのかな?
改めて優勝おめでとうございます!
(^-^)/

さて、明日は承認試合みたいですね。
明日もどうかリラックスして、美月プロにとって納得のいくボウリングをしてきて下さいね。
いつもの美月プロらしく、元気に頑張っていきまっしょい!
(^-^)v
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-09-14 00:54 x
美月ちゃんお晩です(^.^)今日も午前様に成ってしもた(*с*)
沢山楽しんでね(^-^)
大会(^-^)
自分の分迄、。
結構身体しんどいので、もう寝ます(*_*)
越谷行きたいなぁ、、。
お休みなさいm(__)m
Commented by 銀河☆彡 at 2013-09-14 03:13 x
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
なんにしても優勝は嬉しいよね
美月ちゃんの優勝報告は何度でも聞きたいから
ずっと応援しちゃいます(笑)
これからも笑顔を忘れずに…ファイト
Commented by ストレート at 2013-09-14 07:10 x
おはようございます。

前夜祭お疲れ様でした。優勝は幸先良く気分も良いですねo(^o^)oこの調子で承認大会も頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-09-14 09:12 x
おはようございます!昨日はアガタカップの前夜祭お疲れ様でした!3人スカッチで優勝したそうで、おめでとうございます!今日の本番でも、昨日の流れで良い結果を残せる様に頑張って下さいね!ではまた~!
Commented by かめぞう at 2013-09-14 09:35 x
美月ちゃん、おはよう~昨日はアガタカップ前夜祭で4ゲーム+お客様2人とスカッチを1ゲームしたんですね♪そしてトータルで美月ちゃんのチームは優勝したんですね♪良かったですね♪その調子を今後も維持して頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by ミニョ at 2013-09-14 23:28 x
アガタカップ前夜祭お疲れ様です(^^)
チームメンバーにも恵まれて優勝したのですね♪
優勝おめでとうございます♪
(*´∇`*)
その勢いで大会の方でも是非、優勝を!!
(`・ω・´)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム