人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ただいまー☆

川口スプリングレーンズさんでの
チャレンジ

ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました011.gif



私は家に帰ってきました♪
皆さんも無事に帰宅しましたか?


さて、今日は朝から活動になるので
寝る準備して

即寝床に入りたいと思います。


☆ただいまー☆_d0156996_347894.jpg


そういえばね

よく「何で笑ってるの?」て聞かれるコトがあります。


笑顔って…

お腹の底から笑えば腹筋も鍛えられ

一人が笑えば周りもつられて笑ったり

笑顔は人に元気を与え、笑顔で自分自身も元気になれる


心も体も強くなれちゃう
おまじないのような気がします♪


笑えない時こそ
意地でも笑っちゃおーね(つω`*)テヘ

↑これって中々難しいけど(^^;;

こういう時に誰かの笑顔を見るとつられて笑顔になれるのかな


なるべく笑顔でいたーーーい!!!
☆一日一笑☆


まぁでも
私の場合ニヤけて怪しいのかもしれない….……

ツラツラと書いてしまった( ;´Д`)


皆さんお疲れ様でした☆
おやすみなさい^_^
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-31 02:42 | Comments(18)
Commented by 某迷氏 at 2013-08-31 05:56 x
Pleague録画見てたら、なんか調子良さそう。「よっしゃーいってくれぇ」と楽しみにしてたら野球放送かなんかで録画が14分あたりでぶつ切り。そりゃないんじゃないの...。久しぶりなのに...。せっかくのなのに...。なんですか、ちみという子は?うぅ。
Commented by あべひでき at 2013-08-31 07:04 x
おはようございます!川口スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!美月ちゃんの笑顔を見てると、ホント癒されるし、いつも元気とパワーを頂いてます!もちろん辛い事や悲しい事もあるけど、そんな中でも、それを打ち消すくらいの笑顔になれる。これも美月ちゃんの魅力の1つだと俺は思います!これからも美月スマイルで、俺も含めて、人々に元気とパワーを分け与えて下さいね!逆に美月ちゃんが凹んでる時は、元気を与えられる様な、そんな存在になれればなと思ってます!ではでは、俺も今日は仕事なので、この後行って来ま~す!
Commented by 銀河☆彡 at 2013-08-31 07:38 x
チャレンジお疲れ様でした(*´∀`*)ノ
そういえば、
最初の頃は笑顔がぎこちなかったけど…(笑)
今は本当に会う度に癒やされてる☆彡
ファンの中にはいろんな人がいると思うけど
頑張ってね(*^▽^*)
遠くからだけど、ずっと応援してるから…

今日も笑顔で…ふぁいと~ッ!!



Commented by ストレート at 2013-08-31 07:41 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。楽しいチャレンジになったかなo(^o^)oやっぱりいつも笑顔ってのは良いですね。美月ちゃんの笑顔は周りを和ませますからねp(^-^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-31 07:55 x
素早い更新にビックリ~!笑(^^;

それはさておき、夜遅くまでのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
そして、お帰りなさ~い♪(^-^)/

今回もかなり楽しかったみたいですね。
美月プロの笑顔を見ているとなんだかそう感じます。
(*^^*)

それにしても、以前書かれていた『一日一生』同様『一日一笑』とは凄く素晴らしい心掛けですね。
だけど、いつも笑顔でいるというのはなかなか難しいこと…。
ましてや、美月プロのような人気稼業だと時には辛いこともあるでしょうし…。

でも、それでもいつも笑顔を絶やさない美月プロは、本当は心がとても強いコなのではと思いますよ。
(続く)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-31 07:58 x
(続き)
それに、美月プロの笑顔には、正直で人の良さそうな性格も滲み出ていますし♪
その笑顔を見ているだけで、思わずこちらまで気持ちが和んでしまいますね。
本当にいつも素敵な笑顔をありがとう!
(^-^)/

これからも、ファンの皆さんに元気を与える『スマイルパワープラント』的な存在でいて欲しいなと思います。

どうか今日も1日笑顔でお過ごし下さいね♪
Be Happy!!
(^-^)v

追伸
長文失礼しました。
Commented by かめぞう at 2013-08-31 08:00 x
美月ちゃん、おはよう~昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジだったんですね!!写真とっても可愛いなぁーやっぱり美月ちゃんは笑顔が似合いますよ☆じゃ~またね
Commented by 桃太郎 at 2013-08-31 08:19 x
美月ちゃん、お久しぶり!
9月のスケジュールについて、センター名が、あっているが一部抜けてますよ ちなみにマイセンターなので。 出ちゃっおかなぁ? じゃ15日、会いましょうね!
Commented by ごんべ at 2013-08-31 09:41 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
たまには何気ない日常や自身の心中の事、話せる範囲内で、コメしていいと思います(^^)
ボウリングの事やチャレンジの事も大切だけど〝中村美月プロ〟の話しでは無く、1人の女子〝中村美月さん〟の独り言ブログとしてコメしても良いよね(^^)v美月ちゃんの笑顔は、自然に出て来るものだと思うよ。DNAに笑顔の組織がちゃんと組まれてるんだと思う(^_^)沢山苦労を乗り越えて来た人や、人の傷みや辛さが解る人は、人前では笑顔でいられる、、、。
そんな女子じゃないかな(^-^)美月ちゃんもp(^^)q
きっと美月ちゃんも人として、沢山苦労を乗り越えて来た強い心が備わってるから、常に人前では笑顔で居られる。そう思います、。
Commented by たなか at 2013-08-31 12:22 x
まいど~(^-^)

笑顔の周りには、自然と人が集まり、笑顔が伝染するからね。

不機嫌でいる1日より、笑顔でいる1日の方が、自分も、周りも、気分が良いですからな~。


Happy Go Lucky+すまいる、ですもんね(*^m^*)

Commented by 群馬の美月推し at 2013-08-31 12:33 x
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりの川口!
いつものようにアプローチは鬼軽く(^^;;
何年ぶりかの120を打ち
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
最終ゲーム気合でH/G取らせてもらいました。
流石にアップされた美月プロには完敗しました。
笑顔も撮らせてもらいましたよ(^o^)/
明日は本庄でサウンド3娘最後のチャレンジです。
最後で淋しいのですが、楽しみにしていて下さいね。
Commented by こたやん at 2013-08-31 18:45 x
美月ちゃん早朝?~のblog更新お疲れ様です~m(__)m美月ちゃんの笑顔は周りの人達も幸せにする笑顔をですぞ(o^∀^o)自分も中々カメラの前では笑顔が出来ない性格でしたが…美月ちゃんと出逢って心の底~笑顔で写真が撮れるようになりました(*^o^*)又美月ちゃんと一緒に写真を撮れる日が来ることを待ち望んでいます(^_^)v
Commented by ミニョ at 2013-08-31 19:54 x
どもども~美月ちゃんお疲れ様です♪
(≧▽≦)/

どんな時でも笑顔を忘れずに(^^)
声優・堀江由衣さんのアルバム曲の中に「笑顔の連鎖」という曲がありますよ~と…密かに宣伝(笑)
(*´∇`*)
そういえば…八潮でオイラが持ってきた、やまびこの妖精エコーちゃんぬいぐるみチャームに加え、翌日の牛久でまさかのエコーちゃんのエコバックがお目にかかれるとは(笑)
ちなみにオイラのスマイルは声優・飯塚雅弓こと、雅弓お母さんのメガトンスマイルを受け継いでいると言われております
(≧▽≦)
Commented by 人生を考える会 会長 at 2013-09-01 00:07 x
福岡ではP-リーグの放送が終わってしまった・・・ まあ、ボウリングは続けるけどw 昨日、2か月ぶりくらいにボウリングしたらめっちゃ下手になってたな~。10ピンのスペアメイクさえ出来ない・・・ なんでも続けないと落ちていくと感じたわ。
Commented by アルジャーノン at 2013-09-01 00:54 x
笑顔最高!

でも、殆ど間近で観ることが出来ない上に、唯一のメディアであった地上波のP★Leagueの放送も打ち切りとなって、寂しい思いでいます(トホホ・・・)

また、いつの日か笑顔を見せて下さい。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-01 01:47 x
Pリーグ第45戦をTV観戦しました。

収録の前日はミックスダブルスで、終了後に移動のタフなスケジュールの中のゲームでしたが、準優勝時以来の約1年ぶりに準決勝進出ですね。

試合後のコメントも聞きました。第38戦で2ゲーム連続で「267」を出した時の内容から考えると、勝利については納得しても、内容は連続ストライクでも納得していなかったことの反省の弁の多いコメントに美月プロに変化の兆しを感じました。(投稿日が9月1日で準決勝以降の内容はわかりませんが。)

この試合は240台のスコアのノーミスで勝利して欲しかったです。

更に、第45戦以降は連続出場を続けて下さい。(6ショットで最低でも18位以内、1回戦グループリーグで最低でも2位以内をそれぞれ継続すれば不可能ではないと思います)
Commented by 美月Pの笑顔 at 2013-09-01 02:24 x
ホント、とても素敵ですよんo(^o^)o
Commented by アラマサ at 2013-09-01 08:42 x
美月ちゃんチャレンジお疲れさま(^-^)v
久しぶりに美月ちゃんに会えて元気貰ったよ(^o^)元気充電120%だよ
ボウリングは8ヶ月ぶりだったんでぼろぼろだったんだけど(T_T)
美月ちゃんもp(^-^)qね応援してるよ。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム