人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆アイビーボウル加須店さん☆

昨日はアイビーボウル加須店さんで、チャレンジでした♪

加須店さんは初めてでしたが
アットホーム感溢れていて

とても和気藹々としていました。

2シフト、皆様と投げることができて楽しかったです(^-^)/

口角上がりっぱなしでした♡


何だか聞く噂によると

初めてチャレンジに来てプラスを打って帰ったプロがいままで2名とのことで……攻略に燃えましたw


といってもなんとかプラスて感じですが(^^;;

でも嬉しいですね。
ウッドレーン勉強になりました♪

また日程が合えばよんでいただけるということで、私でよければまた宜しくお願いします^ ^

2シフト目は
全員ではありませんが、入れる方達で集合写真とりました。
☆アイビーボウル加須店さん☆_d0156996_23551757.jpg


ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました012.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-18 23:54 | Comments(14)
Commented by わかもっこり at 2013-08-18 23:57 x
師匠~お疲れサマ~ランド(^o^)
初めての所でしたが、相変わらず盛り上がりましたね!!
やはりボウリング場のレーンによって感じが違うのですかねぇ・・・・・
今度会った時に聞いてみよっと(^д^)
一昨年は結構来てましたが、昨年は地元に1度も来なかったので、久々にまた来てくれたらいいなぁと思う今日この頃です!!
Commented by こたやん at 2013-08-19 00:35 x
美月ちゃんこんばんは☆「アイビーボウル加須」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m初めてのボウリング場での「プロチャレンジマッチ」でもアットホームなのは美月ちゃんのキャラだからだよ!きっと☆(*^o^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-19 01:33 x
そういう噂を聞くと、やはり燃えちゃいますよね~!!
しかも、目標はなんとかクリア!
嬉しいです!
(*^^*)

今回の件が美月プロの自信に繋がり、またゆくゆくはこれからの飛躍へのきっかけになると良いなぁと思います!

さて、チャレンジの方は、口角が上がりっぱなしだったとのこと。
余程、笑顔が絶えない楽しい時間となったようですね。
それに、初めて訪れるセンターにも関わらず和気藹々の雰囲気を醸し出せるのは、やはり美月プロの優しさ溢れる性格だからこそだと思いますよ。
加えて、早くも次回のチャレンジの予定もあるということは、今回のチャレンジが大変好評だったのでしょうね。

チャレンジ、本当にお疲れ様でした。
(^-^)/
Commented by かめぞう at 2013-08-19 01:50 x
美月ちゃん、こんばんは~加須店さんでのチャレンジは初めてだったんですね!!でも参加人数も多くて調子良かった見たいですね♪次回も頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by 銀河☆彡 at 2013-08-19 06:37 x
チャレンジお疲れ様でした(*´∀`*)ノ
3人目のプラスゲームおめでとう
ウッドレーン…
レーン変化が早いイメージ…
たしか旧サウンド黒磯店がそうだった気がする
毎日暑い日が続いてるけど
早めの水分補給を忘れず乗り切って下さい
またね~ッ!!ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by ストレート at 2013-08-19 06:58 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。和気藹々の雰囲気の中、何とかプラスで終わる事が出来て良かったですねo(^o^)oまた日程が合えば呼んでいただけるとの事で期待して待ってましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2013-08-19 09:11 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)加須でのチャレンジお疲れ様!プラスで終わって良かったね(*^.^*)
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-08-19 10:58 x
美月ちゃんお疲れちゃん(^-^)加須お疲れ様&来てくれて有難うね(^.^)
実は、余り加須行かないんですよ(^o^;。美月ちゃん来たので行きました(^O^)。3年以上前、未だ週末プロチャレが無い頃は、大会やリーグに参加してたんですけどね、。かなり経営方針が色々有って変わってしまい、それから少しづつ縁遠くなってね、、(^o^;まぁ、何処だって色々有るからね、。美月ちゃんも色々経験してると思いますが、、。でも、相変わらず美月ちゃんに、気持ち癒されて感謝感謝でした(*^_^*)毎回言う様で悪いけど、本当に心配りは女子プロNo.1だと思うよ(^.^)b幼稚園の先生とか、凄く合う感じがする位本当に美月ちゃんは、ハートが暖かい人だと思う(^-^)
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-08-19 11:15 x
続き)美月ちゃん程、沢山のお客様の各BOX走り回って、心配りしてる人は見た事ないもの(^.^)中には美月ちゃんに失礼な事してる(様に感じる自分には)ご迷惑なお客様も居るけど、それも笑顔で難なくこなすのは凄い!!!言いたい事も有るだろうに、それを上手く気持ち切り替え笑顔でこなす、。本当に美月ちゃんは、若いのに凄い!!! と毎回思います(^-^)本当に何時も有難うm(__)m美月ちゃんには感謝しかないよ(^^)自分みたいな只の地味な人相手に、色々話し相手に成って呉れて(^.^)。・・でも今回のスコアは酷過ぎ(T_T)最後迄レーン読めなかった(泣)加須のプロチャレで、負けたの初めてです(T_T)是で宮様チャリティー埼玉予選大丈夫かなぁ(^o^;
Commented by gaku at 2013-08-19 12:14 x
 美月プロお疲れ様でした。午後の部に同じレーンで投げました。1ゲーム目の野球小僧(親父)です。難しいレーンでしたが最後に合わせられる所は、さすがプロですね。楽しい時間をありがとうございました。
 一緒に撮らせていただいた写真(野球のポーズ)なかなかの構えです。またご一緒出来たらお願いします。体に気をつけてがんばって下さいね。
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-08-19 12:43 x
アイビーボウル加須で、佐藤正夫さんと一緒に参加しましたが、大会前に佐藤正夫さんが、ハイスコア216でした。大会には、200アップならず。私は八潮へ考えます。翌日、相模原へ早い時間ですが、早く寝ますね。名和秋プロ12回、中村美月プロ7回してるので、あと5回です。
Commented by あべひでき at 2013-08-19 22:14 x
こんばんは!遅くなったけど、アイビーボウル加須店さんでのチャレンジお疲れ様でした!加須店さんは初めてだったそうですが、めっちゃ良い感じで投げる事が出来た様ですね!さてさて、初チャレンジでプラスで帰ったプロが、今まで2人しかいないという噂があったそうですが、美月ちゃんも何とかプラスで終わったので、これで3人目っていう事になりますよね?それに、また呼んでもらえるという事で良かったですね!ではでは、明日はリーグかな?今月のスケジュールを教えてもらってないけど、リーグが開催されるのも、あと1か月ちょっとですね。寂しい限りだけど、残りのリーグを思いっきり楽しんで欲しいなと思います!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by えーびー at 2013-08-20 18:58 x
成績は、いまいちでしたが美月プロのお陰で楽しく投げれました!!
次回のチャレンジ楽しみに待ってま~す。(^o^)/
Commented by ミニョ at 2013-08-24 16:07 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

メッチャ寝た~!!
(`・ω・´)シャキーン


ハイどうも~こんにちは美月ちゃん♪
多忙すぎて久しぶりのコメになってしまいましたが…順番にコメコメしますね♪
(・ω・)ノ

先週のアイビーボウル加須店さんのチャレンジお疲れ様でした☆
(*´∇`*)

初チャレンジでプラスで帰ったプロは、今までたったの2人しかいなかったというのですね
( ̄□ ̄;)!!

そして…3人目になるのが美月ちゃんだったのですね♪
(//∇//)
これは自信にも繋がりますな♪
(・ω・)

むむっΣ(・ω・´)
集合写真でオイラも写っている…
壁∥ω・)コソーリ

ということは…ついにオイラもブログに初登場ですな(笑)
(*´∇`*)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム