人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆夏のスペチャレ②日目☆

お疲れさまです!

日付が変わってしまった>_<
東京に帰り中です001.gif


今日は六日町店での夏のスペチャレ!!
☆夏のスペチャレ②日目☆_d0156996_030752.jpg



昨日の見附店で
参加してくれた方もきてくださって

ありがたいです012.gif


夏のスペシャルチャレンジマッチ
新潟の部

今年も皆様のおかげで盛り上がってます!!

本日もご参加してくださった皆様ありがとうございました。

残るは本庄店と牛久店の2店舗ですね♡
そちらも盛り上がっていきたいとおもいます071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


ご参加される皆様
よろしくお願いします!!


私はその前に明後日からの
新人戦がんばってきます(@・`ω・)v☆
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-05 00:29 | Comments(17)
Commented by こたやん at 2013-08-05 01:01 x
美月ちゃんこんばんは☆「夏のスペシャルチャレンジマッチ2日目」お疲れ様でしたm(__)m新人戦の健闘を遠い京都よりお祈りしております(^_^)b
Commented by 角力 at 2013-08-05 02:49 x
真実さん「昨日から指に謎の黒いのが付く」私も手を見るとまさかの同じ場所に付いてるという怪奇現象∑(゚Д゚)帰る前にみたときは薄かったのに、、、今みたら濃くなってるXファイル的な…(°_°謎)←伝染病の黒死病だな!なんまんだぶ
Commented by tsurupan at 2013-08-05 04:28
お疲れ様です、ぱんです!昨日はありがとうございました、めっちゃ楽しかったです!チェキもいっぱい撮ってくれてありがとうございました、また逢った時は宜しくお願いします!ちなみにエキシビションはチェキのお絵描きしてたので見てません(笑)新人戦頑張って下さい!
Commented by ごんべ   (^.^) at 2013-08-05 06:17 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
いいなぁ、サウンドボウルのお客様は(^O^)
でも、ちょっとキャバクラのイベントみたいだね(*^_^*)
まぁ自分は美月ちゃんだけでも、十分サウンドボウルのお客様は、幸せだと思うけどね(^.^)b
明日から新人戦ですね。
チャレンジ行脚で大変だけど、トーナメントの方が絶対大切!
プロの意地魅せてね(^-^)
明日仕事の合間に応援行きます~\(^O^)/
Commented by ストレート at 2013-08-05 06:57 x
おはようございます。

夏のスペシャルチャレンジお疲れ様でした。今年も盛り上がってるみたいですねo(^o^)o楽しんでいただける様に頑張っていかないとね(^-^)/
今週の新人戦に向けてしっかり調整を頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by おがっち at 2013-08-05 06:59 x
参加されてる方がい羨まし過ぎる〜
Commented by 福岡の山本山 at 2013-08-05 07:08 x
美月プロ、おはようさんです。

夏のスペチャレ前半戦、まずはお疲れ様でした。

さあ、最後の新人戦ですね!
悔いのないように、1投1投、想いをこめて!
でも、ミスは決して引きずらないように!

気持ちをコントロールして、頑張ってくだいさいね。
Commented by あべひでき at 2013-08-05 07:34 x
おはようございます!もう無事に家に着いたかな?昨日は、六日町店でのスペチャレお疲れ様でした!六日町店では、赤の衣装を着たんですね!六日町の皆さんも、今回のダンス喜んでくれたでしょうね!見附店に引き続いて参加された方や、この後の本庄店と牛久店にも参加して、全店制覇する人達もきっといるでしょうねぇ。そして明日からは新人戦がありますが、帰り際に言った通り、今回も勿論パワーを送るので、頑張って下さいね!いい結果を残して、また元気に残りのスペチャレを迎えられるといいですね!ではでは、俺も美月ちゃん達から元気とパワーを頂いたので、今日からまた頑張って仕事に行って来ま~す!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-05 08:33 x
美月プロ、おはようございます。(^-^)/

夏のスペシャルチャレンジ新潟の部、本当にお疲れ様でした!

それにしても、これだけの豪華メンバーを揃えただけでもビックリなのに、更にはコスチュームまでほぼ統一させるとは本当に凄いですねー!
Σ(゜o゜ノ)ノ

サウンドボウルさんを始め、参加されるプロの皆さんの気合いが写真を通して伝わってくるかのようです!!

これだけ気合いの入った写真を見せられたら、残り2回のスペチャレは観客動員がかなり物凄いことになりそうな予感。
関東の部も、きっと楽しいスペチャレになること間違いなしですね!
p(^-^)q

追伸
新人戦、ガンバ!!(^-^)v
Commented by Shin at 2013-08-05 09:05 x
スペシャルチャレンジマッチおつかれさまです。

残り2店舗も盛り上がるといいね(*^_^*)

新人戦の翌日に所用で東京に行きます。

美月ちゃんが決勝トーナメント進出!その時は1日前乗りして応援しに行くよ。

がんばって!(^^)v
Commented by 銀河☆彡 at 2013-08-05 09:36 x
チャレンジ2日目、お疲れ様でした
夏スぺ…新人戦…夏スペ…
連戦の中、また暑くなるみたいですね
疲れもたまってると思いますが
笑顔で乗り切って下さい

☆新人戦☆
応援パワー送ります
ふぁいと~ッヾ(o´∀`o)ノ
Commented by かめぞう at 2013-08-05 10:32 x
美月ちゃん、こんにちは~昨日の六日町店さんでの夏のスペシャルチャレンジマッチ大変賑わった見たいですね!!後は本庄店さんと牛久店さんであるんですね♪その前の新人戦頑張って下さいね☆じゃ~またね
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-08-05 15:48 x
美月プロ,見附店と六日町店でのチャレンジはメッチャ楽しかったです!(b^ー°)

でも僕のスコアがイマイチだったので来年はリベンジしに伺いたいと思います(^_^;)

美月プロ新人戦頑張って下さいっ\(^ー^)/
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-08-05 19:49 x
美月プロ様。青森は八戸のせんべい汁男でございます。
明日の新人戦始発の新幹線で応援に行きます。
頑張って下さいね。
Commented by こう at 2013-08-06 01:36 x
おっ!?
六日町は赤で統一でしたか!!
オイラは次回、本庄に伺いますヾ(´▽`*)ゝ
その前に新人戦( ロ_ロ)ゞ
悔いの無いボウリング、楽しむボウリングを心掛けて下さいd(⌒ー⌒)!
本庄で良い報告が出来ますように…♪
Commented by にゃっこ at 2013-08-06 06:53 x
美月ちゃん★六日町でのSPチャレンジマッチお疲れ様!牛久と本庄でも新潟以上に盛り上がって下さい(*^.^*)
Commented by ミニョ at 2013-08-10 07:39 x
壁∥ω・)コソーリ

Σ(゜Д゜)ハッ…

あ…どもども☆
おはようございます♪
(・ω・)ノ

お久しぶりにコメコメしていきますね☆
(・ω・)
六日町店でのスペチャレお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
時間があまりなかったので挨拶や新人戦の激励もできず…
(>_<)
誰にも見つからないようにコソーリ帰りました
壁∥ω・)

新人戦頑張って下さい…じゃなくてお疲れ様でした
(>_<)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム