人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆私の笑顔の源☆

☆私の笑顔の源☆_d0156996_052722.jpg

参上ー071.gif071.gif071.gif071.gif
(ギニュー特戦隊的な056.gif)
全然ポーズ違うけど…(^^笑

☆私の笑顔の源☆_d0156996_051569.jpg


無事に帰宅してます001.gif

帰りに事故って文字を何回も見ました>_<

連休になりますが、皆様が事故のないように楽しく笑顔で過ごせますように☆彡


昨日はコロナキャットボウル安城店さんでチャレンジでした♪

105名のお客様にご参加して頂きました。

平日にもかかわらず多数のご参加ありがとうございました!!

☆私の笑顔の源☆_d0156996_045881.jpg

お昼の部
半分以上帰っちゃった後だけど残ってた方達で…(^^;;053.gif
☆私の笑顔の源☆_d0156996_0553.jpg

☆私の笑顔の源☆_d0156996_051281.jpg

夜の部も写ってない方もいますが、撮りました012.gif


今回は、ブルーインベーダーがいい感じでした♪011.gif


夜の部の表彰の時に、まさかのサプライズがあり……

なんとなんと…
皆様がメッセージカードを書いて下さいました。

☆私の笑顔の源☆_d0156996_053466.jpg

☆私の笑顔の源☆_d0156996_054066.jpg


書いてくださった皆様
スタッフの皆様

こんなに素敵なものをいただいちゃって………感激してます(;_;)

何度も見ちゃう016.gif

これを見て笑顔になり
皆様から元気をいただき

また頑張れそうです!!!


ほんとにほんとに感謝感謝(*^_^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-07-13 23:15 | Comments(13)
Commented by こたやん at 2013-07-14 00:10 x
美月ちゃんこんばんは☆美月ちゃんの「笑顔の源」素晴らすぃ~ですね(⌒~⌒)bやっぱり美月ちゃんは皆様に愛されていますな~o(^-^)o
Commented by ミニョ at 2013-07-14 00:38 x
こんばんは~美月ちゃん♪
(*´∇`*)

リクーム、バータ、ジース、グルド、ギニュー…みんな揃ってギニュー特戦隊!!
ってあれ~1人足りないぞ?
(・ω・`)

まぁいいや(笑)
(´・ω・`)

フリーザ「これはこれはギニュー特戦隊の皆さん一人を除いてお揃いのようで…ベジータ達を始末してきて下さいね。
おーほっほっほ」
(*´∇`*)
(笑)
Commented by ミニョ at 2013-07-14 00:49 x
追伸…

今回はブルーインベーダーが良い感じで活躍したみたいですね
(^^)
そして…コロナキャット安城店では皆様がメッセージカードを書いて下さったのですね☆
(*´∇`*)
温かい皆様のたくさんのメッセージは感激ですね♪
(^^)

そして…明日は…いや、今日ですな!?
きっと美月ちゃんは今回のサウンドボウル本庄チャレンジの第2部で…新たな伝説の目撃者となるであろう…
(`・ω・´)

ではでは…今日は宜しくお願いしますね☆
(・ω・)ノシ
Commented by tossy at 2013-07-14 01:00 x
美月プロ、こんばんは(^o^)

夜の部、楽しく投げさせていただきました。o(^o^)o
笑顔、カワユスです。\(^o^)/

これからもちょくちょく、愛知県に来てください。待ってます。

ファイトん\(*⌒0⌒)b♪

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-14 01:53 x
美月プロ、お帰りなさい。(^-^)/

事故の2文字には一瞬ドキッとしたけれど、文を読んでホッと胸を撫で下ろしました。
美月プロもどうか、車を運転される際にはくれぐれもご注意下さいね。

それにしても、素敵なサプライズですねー!
感激屋さんの美月プロのことですので、かなり感動されている様子が伝わってきます。

今年の夏は例年よりも暑いというけれど、皆さんが手書きのメッセージに込めた美月プロを思う気持ちは、この暑い夏よりも更に熱いのではないのでしょうか。
そんな熱いパワーを直に受け取った美月プロは本当に幸せ者だと思います。
きっとこれから、更にパワーアップしちゃうかもですね!

チャレンジお疲れ様でした!
Commented by ナイト at 2013-07-14 06:22 x
美月プロ~。なんとか戦隊?ですか?そのノリに、張本氏のあっぱれ!をあげたい??帰り、事故りましたか?凹みますよねぇ(>_<)!
Commented by おがっち at 2013-07-14 06:32 x
サプライズって此れだったんですね!
みんなの心がこもった素敵なプレゼントですね(^_^)

素敵なスタッフ、お客さんで!

これは今後の励みになるんじゃないでしょうか?
またこれからより一層頑張れますね(^_^)
Commented by ストレート at 2013-07-14 07:14 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。平日なのに多数の方に参加していただいて嬉しい限りですね。更にみんなにメッセージまで書いていただいて感謝感謝ですねo(^o^)o新しいボールも良い感じで投げられたかなみたいで良いですね。
Commented by にゃっこ at 2013-07-14 08:04 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)ホント美月ちゃん★大人気だね!イヤな言い方になるけど、これで実力が伴えばもっとファンの数が増えるょ(笑)Pリーガー仲間が震災の地福島で頑張ってる訳だから美月ちゃん★も悔しいキモチでいっぱいだと思うけど沢山の応援を背に上手くなって下さい!
Commented by かめぞう at 2013-07-14 09:09 x
美月ちゃん、おはよう~安城コロナ戦隊良いなぁーチャレンジ参加人数多かった見たいですね♪凄い人気ですね☆皆様からメッセージカードを頂いたんですね!!良いなぁー本当良いサプライズですね♪じゃ~頑張ってね!!
Commented by あべひでき at 2013-07-14 09:35 x
おはようございます!今回も、スタッフさん達とのヒーロー戦隊ポーズから始まりましたね!今回は、車での移動だった様ですが、やはり、こういう時は事故も結構あるので、お互いに気をつけましょうね!さてさて、チャレンジの方は、両シフト合わせて?105人の方達に参加して頂いたんですね!今回は、ブルーインベーダーが活躍してくれたそうですね!そして夜の部の表彰の時に、サプライズで、皆さんのメッセージカードを頂いたという事で、これを見て、また元気とパワーをもらって頑張れそうですね!ではでは、今日は本庄店でのチャレンジですが、気をつけて行って来て下さいね!ではまた~!
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-07-14 13:12 x
美月ちゃんお疲れ様(^^)
美月ちゃんの人柄が、皆さんに愛されていますね(^.^)
素晴らしい事だと思います(^o^)
今年かなり熱いし、体調管理も大変だと思います。

ボウリングは屋内競技だけど、体調崩す人も居ます。
美月ちゃんも忙しいと思うけど、体調管理には気を付けて下さい(^-^)

センターと野外の温度差で、熱中症に成る方も居ますので、。
Commented by スヌーピー at 2013-07-17 00:47 x
ほんとにありがと!!
楽しかったです!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム