人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆七夕前夜は見附店☆

時間があるので
珍しく長文になっちゃった012.gif


今日はサウンドボウル見附店で

朝シフトとお昼シフトと2シフト投げました023.gif
☆七夕前夜は見附店☆_d0156996_22352258.jpg


ご参加してくださった皆様、本日もありがとうございました!!


昨日の練習のおかげか
良い感じに投げることができました。

058.gif


明日は、六日町店023.gif

リーグでは打てなかったので、攻略できると良いな♪



今日は、ハイロードパールが大活躍
ストライクたくさん出ましたょ016.gif

☆七夕前夜は見附店☆_d0156996_22352148.jpg


ハイロードパールは、よく走って奥で053.gifキュン!と曲がってきます( ´ ▽ ` )ノ

ピンとびは低くいいかんじ♪

もう一個欲しいと思っちゃう(*^_^*)


ビッグゲームも出たしスコア的には良かったけど

最後の方は、タイミングがまた早くなってた感じ´д` ;

最後までちゃんと同じタイミングを保ちながら投げれるように、もっと身体に覚えさせなきゃな〜と……

課題はいっぱいだけど、やり甲斐があると思って頑張るp(^_^)q


課題の反省をツラツラと書いてしまった(無 ゚д゚心)

ボウリングの話になると止まらなそうなので、ひとまず置いといて((笑


チャレンジは楽しむが1番だわっと〆♪ww


明日は七夕ですねぇー


昨日ご飯食べた場所で
短冊みーつけた♪と書いてみた012.gif

皆さんに沢山沢山
☆七夕前夜は見附店☆_d0156996_22352286.jpg



私はさっそく今日♡ハッピーを見つけました(=゚ω゚)ノ
☆七夕前夜は見附店☆_d0156996_2235232.jpg



真っ赤なプラムがハートの形037.gif



さて、お風呂に入って寝る準備します。
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-07-06 22:30 | Comments(13)
Commented by こたやん at 2013-07-06 23:05 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「サウンドボウル見附店」での「七夕前日プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m自分は正直明日が七夕だってことコロッと忘れていましたf^_^;
Commented by あきコデラックス at 2013-07-06 23:10 x
お疲れさまです♪
楽しみながら勉強してね^^
きっと身に付くさぁ!

さて、短冊・・・ わかりました!
まつエク女子になりまーす♪
って違うか(笑)
みんな幸せになりますように☆
Commented by 001 at 2013-07-06 23:19 x
こんばんは。
自分は今日も仕事で、疲れていましたが、帰りにボウリングをしました。
足元がふらついていましたが、予想以上に良いスコアでした。
次はリーグ戦やチャレンジで出したいです。

明日もがんばってください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-06 23:57 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

ボウリングの話しになると止まらないとのことですが…。笑
でも、今回のブログは、なんだか美月プロのボウリングノートの中身を見せて貰ったかのようで面白かったし、同時に美月プロのボウリングへの愛情を感じましたよ。

しかも、頼りになる相棒も手に入れたみたいですので、これから益々、良い感じに投げられる機会が増えるのではないのでしょうか?
(*^^*)

ただその一方で、沢山の課題もあるようですが、でも、その分だけまだまだ大化けすると期待していますよ!
(^o^)v

だけど、やはりチャレンジは楽しむのが一番ですよね♪

本日のチャレンジ、本当にお疲れ様でした!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-07 00:12 x
追伸

さて、明日は七夕。
美月プロは早速Happyを手に入れたみたいですね♪
(*^^*)

私も短冊にお願い事を記したいところですが、生憎と今年は書けそうにないかも。
なので、代わりにここに書こうかな?

『どうか美月プロの周りにも、沢山の幸せが訪れますように』

明日のチャレンジも、沢山の幸せな笑顔が弾ける素敵な時間となるよう願っていますね!

それでは、おやすみなさい。
(^-^)ノシ
Commented by かめぞう at 2013-07-07 00:38 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は見附店さんで朝昼2シフトを投げたんですね!!とっても調子良かった見たいですね♪写真良いですね♪今日の六日町店さん頑張って下さいね!!ところでハイロードパール良いボール見たいですね♪欲しくなりましたよ(☆o☆)じゃ~お休みなさい
Commented by ナイト at 2013-07-07 01:51 x
おつかれっす!美月プロ!
見附店に、いつか、いつの日か、チャレンジマッチに参加したいけど、行けない理由?1、場所が、わからない。2、参加するだけの勇気と度胸がない。3、緊張する。
以上です。
今度、見附店に来てくださる時は、腕と実力?メンタル面?を鍛えて?参加したいと思います。
応援してます\(^_^ )/
Commented by htomochan2 at 2013-07-07 06:56
美月ちゃんお疲れ様です!体の使い方って難しいですね。ちなみに私の短冊「美月プロが公式戦で優勝できますように!」今までの努力がきっと報われる日が来るから…
これからも、ファイトです!
Commented by にゃっこ at 2013-07-07 07:52 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)見附でのチャレンジお疲れ様!自己分析をしっかりして少しずつ課題を克服していこう(^_^;)自分のダメな所を隠すのは恥ずかしい事ではない!ファンとしては現状の美月ちゃん★の取り組む姿勢を知りたい訳だし今日のブログは内容が濃かったと思うょ!今日は七夕(^-^)しっかり願い事書いて叶う様に頑張っていこう(*^.^*)
Commented by ストレート at 2013-07-07 08:48 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。練習のおかげで良い感じで投げられたみたいで良かったですねo(^o^)oこれを持続できる様に更なる練習ですねp(^-^)qでもやっぱりチャレンジは楽しく投げるのが一番ですよねo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2013-07-07 10:00 x
おはようございます!見附店での久々のチャレンジお疲れ様でした!昨日は、おとといの練習の成果が出た様で良かったですね!ハイロードパールっていうボールも大活躍してくれたそうですしね!でも、まだまだいっぱい課題がある様なので、少しずつ克服して、着実にステップアップしてって下さいね!さてさて、今日は七夕ですねぇ。雨の七夕になってしまったけど、今日も何か良い事があると良いですね!短冊に願い事は書かなかったけど、美月ちゃんには、Pリーグや公式戦で初優勝出来る様に、心から願ってますね!ではでは、今日は六日町店でのチャレンジですが、リーグでのリベンジを果たせる様に、頑張って下さいね!ではまた~!
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-07-07 12:54 x
美月プロ,レアな物をゲットしましたね!(b^ー°)

今日も堀田明子プロと真実プロと3人で楽しんでね(≧∇≦)
Commented by ミニョ at 2013-07-08 00:59 x
あ…こちらでも
どもども~(・ω・)ノ
見附店では練習の成果が出たみたいで良かったですね♪
(*´∇`*)

チャレンジは楽しみながらやるのが一番であります♪
(≧▽≦)/

オイラは6日に北小金ボウルで田町の女王、そして…北国のニューヒロインとも言われる最強の方の一人…大石奈緒プロのスクール&チャレンジに投げ友であるたっちゃんと一緒に参加しちゃいました♪
(*´∇`*)

Σ(゜Д゜)ハッ…
いえ、その…すみません…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)
(笑)
やはり大石プロは凄かった
(ノ゜O゜)ノ
273とか276とか打ち過ぎ(笑)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム