人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カルウサリーグ11th week☆

今週の対戦者は

投げ終わったあとの掛け声がステキな037.gifsexyお姉さま012.gif060.gif

☆カルウサリーグ11th week☆_d0156996_23354936.jpg


本庄店のフロント横
駄菓子屋さんにて〜053.gif


小学生の頃に
友達と駄菓子を買って
よく公園で食べたなぁ〜

良い思い出だぜぃ016.gif


明日はビッグボウル杉戸さんで2回目のチャレンジ012.gif


よろしくです(^-^)/

☆カルウサリーグ11th week☆_d0156996_23355063.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-30 22:05 | Comments(12)
Commented by こたやん at 2013-05-31 00:03 x
美月ちゃんこんばんは☆体調はどうですか?「サウンドボウル本庄店」では駄菓子屋さんがあるんだね(⌒~⌒)美月ちゃんはお菓子では何が好きですか?ひょっとして「ベビースター」かな?(^^;
Commented by かめぞう at 2013-05-31 00:10 x
美月ちゃん、こんばんは~今週の対戦者はセクシーなお姉さんなんですね!!駄菓子屋さん良いなぁー私も子供ころ結構お世話になりましたよ♪明日のビックボウル杉戸さんのチャレンジ頑張って下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-31 00:27 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

まずはカルウサリーグお疲れ様でした。
今回の対戦者は女性の方だったんですね。
(*^^*)

そう言えば、本庄店には駄菓子屋が設置してあると大分前にも紹介されていましたよね。
いろんな商品が置いてあるみたいですけど、どんな商品が売れ筋なのかなぁ~?

それに、美月プロがどんな駄菓子が好きだったのかという話も面白そう♪。
機会があればいつか伺いたいものです。

ところで、「イエ~イっ」と元気よく終わってますけど、体調の方はよくなったのかな?
ちょっと気になりますが。

明日からまたハードな日程が続きますが、どうか美月プロらしく元気よくチャレンジを楽しんできてね♪
(^-^)ノシ
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-31 00:36 x
師匠~おつかレンコン(^o^)
今回の対戦相手は女性の方ですね??
師匠が駄菓子やに行っていたのは何年前でしょうかねぇ??
もしかしてAlways3丁目の夕日並みの時代ではあ~りませんか(^o^)
Commented by 810971 at 2013-05-31 06:19
久しぶりのコメントです(^-^)/


今日のビッグボウル杉戸のチャレンジ参加出来ませんが観戦しに行きま~す(^O^)/


楽しみにしてるッス\(^_^)/


by秀明42
Commented by び~ちゃん at 2013-05-31 07:00 x
お疲れ様です♪
駄菓子屋、良いですよね~♪
学校前の駄菓子屋で、よくもんじゃ焼き食べました♪
懐かしいなぁ♪(*^^*)
Commented by あべひでき at 2013-05-31 07:09 x
おはようございます!疲れは取れたかな?さてさて、今週のリーグの対戦者は、メガネをかけたsexy姉さんですね!俺も小学生の頃に、駄菓子屋さんでよく買って食べてたなぁ…。今はもう、そのお店はないけど、コンビニでも手に入るし、見附店にも置いてありますもんね。ではでは、今日はビッグボウル杉戸さんでのチャレンジですが、気分一新で楽しんで来て下さいね!じゃあ、今週最後の仕事へ行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-05-31 07:41 x
おはようございます。

リーグお疲れ様でした。体調はだいぶ良くなりましたかな(^-^)/無理し過ぎない様に頑張っていかないとねp(^-^)q
駄菓子は子供の頃美味しくて大好きだったけど、大人になってから買って食べてみると…?って事が結構あるんだよねf(^_^;味覚の違いなんだよね。
Commented by にゃっこ at 2013-05-31 07:45 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)今日で5月も終わりだね!今月は美月ちゃん★にとって成長出来た月だったかな?

俺も小さい頃よく駄菓子屋さん行った~!百円あれば結構買えたし(^-^)だいたい駄菓子屋さんってお婆ちゃんが経営していて、ほのぼのとしててイイんだよね!今は駄菓子屋って見かけなくなったなぁ~(^-^)これも時代の流れですかね(*^.^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-05-31 07:46 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/
写真写ってる子が僕知っていますよ(≧∇≦)
いつもお姉さんと呼んでいますよ(笑)
駄菓子懐かしいなぁ\(^o^)/
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-05-31 07:51 x
美月ちゃんお早うございます(^-^)
今日宜しくね(^^)
でも、絶対無理しないでね(^o^;
楽しい時間に成ります様に祈ります(^^)
自分は、アベ180以上が目標だけどね(^-^)
宜しくね~\(^O^)/
Commented by ミニョ at 2013-05-31 20:05 x
美月ちゃん☆こんばんは~
(・ω・)ノ
元気になられたようで良かったですね
(*´∇`*)
次の対戦相手はセクシーお姉さまなのですね
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)
駄菓子屋さんは懐かしいですな♪
(*´∇`*)
色々な種類があって見ているだけでも楽しめますね
(^^)
あ…遠足のおやつは\300まででつよ☆(笑)
(・ω・)ノ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム