人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆未知だわさ☆

こんばんはー!



昨日のブログの続きです011.gif

開けるのがチョット勇気がいるもの…
その名は……

☆未知だわさ☆_d0156996_19451573.jpg


さば×アップル

融合

サバップル((笑



サバップルという物があるのを知り

昨年、青森県へ行ったときに
お土産やさんで探してみたけど見つからず…

お客様のお力添えをいただき
この度
☆未知だわさ☆_d0156996_19451672.jpg


わざわざ
ありがとうございます001.gif

まだ開けてないので…どんな感じなんだ…どんな味なんだろう…(°_°)

ゆっくりできるときに
じっくり開けたいとおもいます。

これから
カルウサリーグなので

☆未知だわさ☆_d0156996_19452280.jpg


いってきます♪♪♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-28 19:04 | Comments(16)
Commented by び~ちゃん at 2013-05-28 19:52 x
サバップル、その組合わせロックだぜ。(意味不明w)
今日も可愛い美月ちゃん、今日も頑張ってね♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-28 20:54 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

今回めでたくGETされたモノ…やはり、そーでしたかー!!笑
(^o^;)キター!!

取り寄せも出来るらしいけど、やはり現地で入手するのが旅先の記念にもなって良いですよね♪
商品の外観は何かで見た記憶がありますが、やはり気になるのはそのお味のほう!

後程、美月プロの渾身のグルメレポートをお待ちしております。
どんな感想なのか、楽しみー♪笑

さて、本日はお楽しみのカルウサリーグですね♪
そのせいか、美月プロの表情がキラキラしてて可愛いー!
(〃▽〃)

順位戦も近付いていることだし、良い感じで投げられるよう祈ってますよ!!
(^-^)v
Commented by かめぞう at 2013-05-28 20:55 x
美月ちゃん、こんばんは~サバップル良いなぁー本当開けるのが楽しみですね♪カルウサリーグ頑張ってね!!じゃ~またね
Commented by マシュマロ☆ at 2013-05-28 21:10 x
美月ちゃん今晩は\(^o^)/
ハードスケジュールから抜け出せましたf^_^;

一昨日の日曜日は真実ちゃんチャレンジ参加しましたよ\(^o^)/
久しぶりに真実ちゃんと会えて良かったp(^_^)q
7月は美月ちゃんチャレンジがありますね☆
もちろん、エントリーしますね(笑)
でも、早めにエントリーしないとΣ(゚д゚lll)
真実ちゃんチャレンジは満員御礼だったよ\(^o^)/
Commented by こたやん at 2013-05-28 21:12 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「カルウサリーグ」お疲れ様でしたm(__)m「サバップル」か~…誰が考えるんだろうねf^_^;鯖もリンゴも嫌いじゃないけど…どう考えても悪ノリだよね(^^;美月ちゃん暫く観ていないけど…髪切った?
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-05-28 21:40 x
美月ちゃん。
むつでのチャレンジご苦労様でした。
旅の道中、サイン&写真大変ありがとうございました。
天気も良くて我が地元を満喫されたようですね。
おおっ!サバップルですか!!通ですな。o(^▽^)o
私は何回か食べた事があります。さてさてその味は・・・。
食べてからのお楽しみにしときましょう。
個人によって分かれますが、さあ美月ちゃんは如何でしょうか?
是非感想をお聞かせ下さいませ。
今回、私は都合が悪くチャレンジに参加できませんでしたが、
次回来られた時は必ずや参加したいと思います。
また、来て下さいね。
Commented by ストレート at 2013-05-28 21:47 x
こんばんは。

リーグお疲れ様です。今日も良い感じで楽しんでいきましょうp(^-^)q
サバップルは開けるのが楽しみですねo(^o^)o確かテレビで見た様な気がするけど忘れてしまったf(^_^;
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-28 23:19 x
師匠~サバップルって珍しいですね!!
ちょっとウィキペディアでみましたが、サバの入ったアップルパイらしいですね!!
中身はどうなっているか分かりませんが・・・・・
私は生のりんごは大好きなのですが、アップルパイなどに入っている煮たりんごは苦手なので出来ればサバだけで食べたいなぁ(ーдー)
りんごに関しては青森の次に有名ですからいろんな商品がありますよ~
今度見つけて持っていきますねぇ(^o^)
さて、今日もカルウサリーグでみんなと楽しんで投げて来て下さい!!
ってもうコメントしている時は終っているか\(^o^)
Commented by あべひでき at 2013-05-28 23:47 x
ではでは、続き行きま~す!去年青森に行った時に手に入れられなかったモノを、お客さんからプレゼントしてもらったそうですが、その名もサバップル?あり得ないでしょ?明らかにミスマッチでしょ?俺は新潟県人のくせに、魚類は殆どダメなので、絶対に食べれませんねぇ。サバなんて、もってのほかですよ。なので、美月ちゃんだけで楽しんじゃって下さいね。そして今日は、リーグお疲れ様でした!ホントは出場停止になってなければ、Pリーグの収録に参加してた訳だけど、ここんとこジグザグ状態が続いてますね。最低でも出場停止にならない様に、次回も頑張って下さいね!ではでは、後で今日のレポート宜しくです!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by すーさん at 2013-05-29 00:01 x
サバップル...
味をあれこれ想像しないで思い切って口にしてみたい...
けど下手な想像しちゃう...(^^;
Commented by ミニョ at 2013-05-29 00:45 x
あ…どもども~美月ちゃん♪
こんばんは~
(・ω・)ノ
キュートな笑顔で可愛いですね☆
(//∇//)

壁∥ω・)コソーリ


ふむふむふむ…(´・ω・`)
なるほど…さば×アップルでサバップルですか…
( ̄ω ̄)
確かに想像もつかないような未知なる味なのやも知れませんな
(´・ω・`)


だが…恐れる必要はない!!
(`・ω・´)

オイラならきっと我慢できずに一気に開けてしまうだろう…
(´Д`)ハァハァ(笑)

あ…時間のある時に…ユクーリできる時に、コソーリしながらジクーリ開けて見て下さいね(笑)
(*´∇`*)

カルウサリーグお疲れ様でした♪
(*´∇`*)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-05-29 00:55 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
ひさびさにコメントさせて~ぇf^_^;
サバップル☆そんなの僕も食べた~い(≧∇≦)★!

先週..こちらACTエースレーン堅田で、マシュマロチャレンジ♪があり!参加してきましたよ(^_-)v
真実プロ☆が、ご結婚され^^関西?移住考えてる?と、おっしゃってました^^

これは、自然と..
関西チャレンジが増え、時には^^美月プロとのWチャレンジがあったり?していきませんか~(⌒~⌒)♪

やった~!やった~!!

勝手に妄想して、すんまソ~ン(^w^)(笑)
Commented by にゃっこ at 2013-05-29 07:59 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)カルウサリーグお疲れ様!サバと林檎の融合どんな味なんだろう?想像が全くつかないなぁ~(^-^)今日辺り開封して食べて、また紹介してね!
Commented by ポッキー at 2013-05-29 09:38 x
サバップル初めて、しりました。青森県は色んなの有りますね。特に有名なのは藤壺みたら、とても食べる気しない。でも食べると美味しいらしい。下北半島まで行かないと手に入りません。藤壺の料理も絶品で小料理屋さんで雑炊が美味しいとか。サバップルはネットで注文できますね。れっきとしたアップルぱいと同じく菓子ですからね。正直美味しいかは食べてみないとなんとも言えないですね。(-.-;)
Commented by カイン at 2013-05-29 19:07 x
魚と果物のフュージョン!( ・∇・)
サバだけど、どんなアジなのか気になります(笑)
Commented by てんピン at 2013-05-31 14:56 x
開けたら別モノに変身してるかもよぉ(^^;

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム