人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆青森へ☆

☆青森へ☆_d0156996_8224376.jpg


昨日はザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジご参加してくださった皆様ありがとうございました!!

来月は6/7の21時STARTです!!

6月始めなので
もうすぐですね\(//∇//)\笑

是非お待ちしてます!!!
よろしくお願いしますm(__)m

今日は青森県は「むつボウルさん」に向かってます♪♪♪

☆青森へ☆_d0156996_8224553.jpg


森 彩奈江プロとチャレンジ023.gif

楽しみです♪.

☆青森へ☆_d0156996_8224619.jpg


ジンジャエール辛口053.gifを自販機で発見001.gif

辛口うまし010.gif053.gif


さてさて
少し仮眠しようかな♪

おやすみなさい040.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-26 06:49 | Comments(15)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-05-26 08:36 x
僕もそれ飲んだ事あります(*^^*)
美味しいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日のチャレンジも楽しく投げてきてください*\(^o^)/*
Commented by 猪木ダー👊👊 at 2013-05-26 08:55 x
🐱美月プロ🐱おはようございます😄😄青森県へ移動お疲れ様です😄😄青森県はいっぱい美味し食べ物があるみたいですよ😄😄🐱美月プロ🐱むつボウルさんでの森彩奈江プロとのチャレンジマッチ頑張つて下さいね😄😄👊👊6月1日に🐱美月プロ🐱に会いにサウンドボウル牛久店さんに初めて伺いますよろしくです👐👐お土産いっぱい持って行くので楽しみにしてて下さいね😃😃では🐱美月プロ🐱今日も一日笑顔でハッピーな日にしましょうね✨✨123ダー👊👊
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-26 09:17 x
美月プロ、おはヨーグルト♪(^-^)/

昨夜のチャレンジお疲れ様でした!
早くも次回が待ち遠しいかのような文面…ということは、やはりかなり盛り上がったみたいですね!
よかったです!
(*^^*)

さて、本日は朝早くからの移動ということで本当に大変ですね。
しかも、余り睡眠取れてないと思うんで、「仮眠から目が覚めたらそこは青森だった」というパターンかも?

だけど、今日は彩奈江プロと一緒のチャレンジだし、これまた笑顔が絶えないくらい盛り上がりそうですね!
参加者の皆さんと一緒に大いに楽しんできて下さいね!

追伸
ジンジャーエール私も好きですよー♪
そう言えば、カルウサスペアボール、早速仮予約しました♪
楽しみ♪(^-^)v
Commented by かめぞう at 2013-05-26 09:45 x
美月ちゃん、おはよう~今日は森 彩奈江プロと一緒に「むつボウル」さんでのチャレンジなんですね!!頑張って下さいね!!ところでジンジャーエールの辛口美味しそうですね♪今度飲んでみようかなぁーじゃ~またね
Commented by ストレート at 2013-05-26 10:29 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。良い感じで楽しく投げられましたかな。
今日は青森でチャレンジなんですね。多忙ですが気を付けて行ってきて下さいね(^-^)/
Commented by ミニョ at 2013-05-26 10:47 x
朝早くからお疲れ様です
(^^)
今日は青森県の陸奥ボウルさんで森彩奈江プロとチャレンジなのですね♪
(*´∇`*)

来月は八潮のチャレンジは平日で仕事なので断念しました…
(´;ω;`)ブワ…

あ…来週のサウンドボウル牛久店さんのチャレンジには行きますね♪
(・ω・)ノ

仕方ないので八潮さんの7/28の秋吉プロのチャレンジには参加しちゃいます
(//∇//)

Σ(゜Д゜)ハッ…
いや、これはその…前回の所沢での秋吉夕紀P&本間成美Pのチャレンジに仕事で行けなくなってしまいましてね…
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

(笑)
Commented by ミニョ at 2013-05-26 10:48 x
追伸…


ふむふむ…(・ω・)
ジンジャエール辛口はウマーですよ~
(*´∇`*)

さてさて、仮眠ですか
Σ(゜Д゜)ハッ…
オイラ爆睡しちゃっててすみません…
(´・ω・`)

あ…オイラも仮眠しますね
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…
Commented by 001 at 2013-05-26 11:55 x
こんにちは。

カルウサボールの仮予約をしました。

チャレンジ、楽しんでください。
Commented by あべひでき at 2013-05-26 12:39 x
続いて、こちら行きま~す!今日は青森のむつボウルさんで、彩奈江ちゃんとのチャレンジですが、今日も楽しんで来て下さいね!青森までは、はやぶさでの移動ですが、もしかしてスペシャルグリーン車?んな訳ないか…。結構高いし、取るのも大変みたいだしね。それと、ウィルキンソンの辛口ジンジャーは、俺も飲んだ事あるけど、辛かったぁ~。ではでは、こちらのレポートも、あとで宜しくです!ではまた~!
Commented by あべひでき at 2013-05-26 12:51 x
追伸だけど、おはヨーグルトって、もしかして、おぼっちゃまくんのネタ?懐かしいなぁ…。美月ちゃんも、おぼっちゃまくん知ってるんですね?因みに、こんにちわんこそば(こんにちは)、こんばんワイン(こんばんは)もあるけど、知ってるかな?ではでは、また~!
Commented by J.Boy at 2013-05-26 21:53 x
美月プロ、こんばんわ。靴ひものアップ、ありがとうございます。ボウリングシューズでも、普段履はかれているシューズでも使って気に入っていただけたら嬉しいです。また用意しておきます、特にイエローは!順位決定戦も近づいてきましたね。日々、努力をされている美月プロなら、納得のいく投球が出来ると信じてます。特に同世代に負けるな!
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-26 22:03 x
師匠~前日の八潮からの~青森遠征お疲れ様です。
もしかしてはやぶさのグランクラスで移動ですか~??
さすが師匠クラスになると違いますねぇ・・・・・
私も乗ってみたいですよ~(^o^)
今回は彩奈江さんと一緒なのですね!!
行きたいけどさすがに青森は遠すぎるなぁ(ーдー)
美味しい物を食べて来てねぇ
Commented by こたやん at 2013-05-26 22:09 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「むつボウル」での森プロとの「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m青森はどうですか?京都は週末とても暑かったです(^^;
Commented by にゃっこ at 2013-05-27 07:46 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)青森でのチャレンジお疲れ様!余り青森って行かないと思うけど沢山の東北ファンと楽しく投げれたかな?移動お疲れ様(*^.^*)
Commented by てんピン at 2013-05-27 19:12 x
むつかぁ新幹線を下りてからが長そうやねぇ(^-^;

むつに最後に行ったのは15年くらい前だったかなぁ(-.-)y-~

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム