人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆沖縄で初チャレ☆

ドラゴンボウルさんに到着しました012.gif

これから真実プロと沖縄で初チャレンジ058.gif


☆沖縄で初チャレ☆_d0156996_16523495.jpg


よろしくですーーーp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-13 16:27 | Comments(20)
Commented by むらさき at 2013-05-13 16:56 x
そちらの天気大丈夫?
楽しんできてねぇ(」゜□゜)」
明日のカルウサ沖縄パワーかなぁ(≧∇≦)
帰りは 気をつけてね(・o・)ノ
Commented by ひつじプラスやぎにチョットあるぱか at 2013-05-13 17:52 x
美月プロに沖縄県訪問を先に達成されちゃいましたf^_^;

僕も沖縄県に行きたいです(*^o^*)

美月プロ,チャレンジを真実プロと楽しんでね@(⌒(∀)⌒)@
Commented by ストレート at 2013-05-13 18:06 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。沖縄での初チャレンジなのでいつもより五割増しぐらいで楽しみながら頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by てんピン at 2013-05-13 18:11 x
みんな元気やのぉ(^.^)
俺は筋肉痛と戦いなが夕方まで寝てました(ToT)

頑張ってねぇ(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-13 18:32 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

これからチャレンジだそうで、本当にお疲れ様です。
(*^^*)

ところで今回は、沖縄の青い海をイメージさせる色のユニなんですね。
なかなかNice Choiceだと思います♪

ただ、本日は『ドラゴン』ボウルということで、どうしても美月プロが愛用のブルースリーTシャツを着て投げる場面ばかりを想像してましたが…。笑
( ̄▽ ̄;)スマヌ…

さて、今回沖縄での初チャレンジということで、お二人もお客様方も期待で胸一杯でしょうね。
どうか皆さんで、素敵な時間を過ごしてきて下さいね!
(^-^)ノシ
Commented by かめぞう at 2013-05-13 18:43 x
美月ちゃん、こんにちは~ドラゴンボウルさんに着いたんですね!!頑張ってね!!真実さんと一緒の写真良いなぁー
Commented by 黒いエイリヤン at 2013-05-13 19:46 x
今晩は♪

サラダカップお疲れ様でしたm(__)m

結果は残念でしたが、初沖縄でまた良い経験が出来たと思います!

沖縄チャレンジ楽しんで下さいね(^_^)/~
Commented by にゃっこ at 2013-05-13 20:27 x
美月ちゃん★チャレンジ頑張ってるかなぁ~!
ドラゴンボウルって名前がカッコイイですね(^-^)皆昨日のコメント辺りからドラゴンボール連想してるけどドラゴンと言えばやっぱ藤波タツミでしょ!美月ちゃん★は多分知らないかなぁ~!?プロレスラーなんだけど猪木の後継者として人気実力凄かったんだょ(^-^)歌はかなり下手だけど(笑)小さい頃近所のジャスコに藤波選手が来て見にいった覚えがある(^-^)まぁ~!くだらないドラゴン話はこれぐらいにして、美月ちゃん★チャレンジ頑張って下さい!
Commented by 001 at 2013-05-13 21:45 x
こんばんは。
今日は割と好調だったので、出来ればプロチャレンジに参加したかったです。

次の機会に期待したいです。
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-13 22:12 x
師匠~今日は初めての沖縄でのチャレンジですか~
多分コメントしている頃にはもう終っているかも知れませんが、楽しく投げられたでしょうか??
まぁでも2人のチャレンジは楽しくなる事間違いないと思います!!
明日帰って来てから夜はリーグという事で大変ですが、体調崩さないように頑張ってちょ♪
土曜日のパークで久々に師匠にあるなぁ・・・・(^ψ^)
Commented by カイン at 2013-05-13 22:16 x
どんげやったね?(どうでしたか?)
Commented by アルジャーノン at 2013-05-13 23:12 x
二人仲良く「チバリヨ~」。

無事日程が終わりましたら、気をつけて帰られて下さい。

もう直ぐ、沖縄も梅雨入りだそうです。
Commented by こたやん at 2013-05-13 23:42 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「ドラゴンボウル」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m沖縄初の「プロチャレンジマッチ」はどうでしたか?てっきり自分は「ドラゴンボウル」って聞いた時には大阪の難波のボウリング場だと思っていましたf^_^;
Commented by ミニョ at 2013-05-14 01:01 x
ドラゴンボウルでのチャレンジお疲れ様でした☆
(^^)
悟空には会えましたか?(笑)
ドラゴンボウルさんにあるボールの中に7つのドラゴンボールがあって揃えたら合言葉を…
出でよシェンロン…そして願いを叶えたまえ~!!\(`・ω・´)/


Σ(゜Д゜)ハッ…
あ…すみません…冗談です
許して下さい
((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
(笑)
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-05-14 02:25 x
スーパーサイヤ人じゃなくて、スーパー美月様になってください。
Commented by あべひでき at 2013-05-14 06:56 x
おはようございます!ドラゴンボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!初の沖縄でのチャレンジでしたが、真実ちゃん共々楽しめましたか?後でレポート宜しくです!そして今日は帰って、夜はリーグですけど、お疲れの中大変だけど、今日も楽しんで来て下さいね!ではでは、今日もこの後行って来ま~す!
Commented by SKULD at 2013-05-14 07:24 x
偶然あなたのブログを発見して、スケジュールを見るとなんと近所に来るとのこと。スポーツはにがてなのでせめて見学を、と早退きしてレッスンから見ることができました。お二人がとてもフレンドリーなのにはびっくりしました。遅くまで笑顔を絶やさないプロ根性を見ました。これからも中村プロを応援していきます。  Ps 私は中村プロの投球後右足が跳ね上がるのが好きです。
Commented by 240ZG at 2013-05-14 13:10 x
後ろに新婚さんが居ますね~
Commented by まーC at 2013-05-14 19:41 x
どらごん!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。(--;) at 2013-05-14 20:12 x
エキサイトを出来ています。良かったら、コメントしてね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム