人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆GWチャレンジ1弾☆

今日は、西東京レーンさんで

チャレンジです016.gif


今日はなんとコスプレチャレンジ012.gif

何かコスプレしてきて〜との事だったので…


今回はPリーグで着た

コレ↓
☆GWチャレンジ1弾☆_d0156996_19542921.jpg


野球ユニ

Pリーグの時は黒のスカートでしたが…ベージュのズボンにしました♪

そしたら完全に野球少年みたぃ(^^;;笑

お客さんも結構コスプレしてきてます023.gif

☆GWチャレンジ1弾☆_d0156996_19543025.jpg


始まる前から笑が起きていてwww

今夜も盛り上がってバッチコーイ066.gif066.gif066.gif

みなさんよろしくお願いします!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-03 19:39 | Comments(13)
Commented by ストレート at 2013-05-03 21:06 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。コスプレチャレンジって楽しそうですねo(^o^)oでも着ていく服を迷って困りそうだけどねf(^_^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-03 21:10 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

チャレンジの準備お疲れ様です。
それにしても、今夜はG.W.に相応しく(?)コスプレチャレンジだそうで。
ということで、今回美月プロが選んだのはお馴染みの野球ユニみたいですけど、私このユニ大好きなんですよねー♪
市販してくれたら絶対買うんだけどなぁー♪

ただ、結果として野球少年みたいないでたちになってしまったそうですが、それならむしろ野球帽も準備していたら完璧だったかもね。笑
あとは、野球同様にストライクの山を築いて欲しいなぁ。

…あ。
もしや、明日のブログは、お客様のコスプレ写真集かな?笑
(^_^;)
楽しみにしてます。笑
Commented by 姶良 at 2013-05-03 21:33 x
こんばんは!
美月ちゃん、今日の西東京レーンさんでのチャレなんか面白いそうですね!
西東京レーンさんでは毎回、面白いイベントありなんですか…!!(^-^;
今日も楽しんで投げて来て下さい!
明日はよろぴこ~(^_^)/~~
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-05-03 21:45 x
師匠~今日の西東京はコスプレですかぁ(^o^)
しかもPリーグの時に着ていたやつですね~
本当は行きたかったのですが、GWという事もあり、混んでいると嫌なので大人しく実家にいます。
今夜も頑張って下さい!!
ちなみに明日は愛知という事で移動が朝一からで大変だと思うけど体調崩さないでね♪
Commented by こたやん at 2013-05-03 22:20 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「西東京レーン」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m「mithuki野球チーム」本当~に存在したら何か楽しそうで面白そうですね(⌒~⌒)b
Commented by とおるちゃん at 2013-05-03 22:34 x
ブログコメントの左側にある今月のスケジュールですが、更新出来ませんか?
美月ちゃんだけでなく他の方もそうなんですけどね
Commented by 001 at 2013-05-03 23:18 x
楽しそうなので、チャレンジに参加か見学をしたいのですが、色々な事情で出来ません。
機会が訪れることを祈っています。
Commented by にゃっこβ at 2013-05-03 23:38 x
西東京でのチャレンジお疲れ様!野球少年にコスプレでしゅか!?ボーイシュ中村(?_?)イイんでないでしょうか(^-^)楽しくやる事は良い事です(*^.^*)
Commented by かめぞう at 2013-05-04 00:59 x
美月ちゃん、こんばんは~昨日は西東京レーンさんでのチャレンジだったんですね!!コスプレをしてのチャレンジだったんですね!!野球ユニとっても似合って可愛いかったと思いますよ♪良いなぁーじゃ~またね
Commented by りりー at 2013-05-04 02:56 x
コスプレ大会、いいなぁ~
近所でやるなら、アラブの大富豪の衣装で投げるのに( ̄ー* ̄)
Commented by 茨城のむかちん at 2013-05-04 09:17 x
美月プロおはようです(^O^)
昨日はコスプレチャレンジでしたか~♪
野球ユニとってもいいですね~o(^-^)o
さて、自分はこれから品川で野球の試合でーす(^O^)/
ではバッチ来い(ノ゚O゚)ノ
Commented by ミニョ at 2013-05-04 16:11 x
ちゃおッス(・ω・)/

おやおや…西東京レーンさんでコスプレボウリングチャレンジでしたか
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)
美月ちゃんはPリーグの野球衣装だったのですね
(^^)
コスプレ楽しそうで良いですなぁ…
(・ω・)
オイラは姐御組にちなんでマフィア風な感じの…リボーンおじさまのコスプレしてみたいかも
(*´∇`*)
あ…姐御組の罰ゲーム用のメイドエプロンでも良いですね(笑)
(//∇//)
次回は美月ちゃんは月にちなんでセーラームーンでお願いしますね(笑)
月に代わってピンにおしおきしちゃって下さい(笑)
(´Д`)ハァハァ
Commented by あべひでき at 2013-05-04 21:39 x
こんばんは!遅くなりましたが、先ずはこちらのコメントから行きますね!西東京レーンさんでのチャレンジお疲れ様でした!昨日はコスプレチャレンジという事で、39戦でしたっけ?の時に着たユニフォームと、ズボンを履いて参加したんですね!今度サウンドボウルのチャレンジの時にも、是非Pリーグ仕様のコスプレっていうか、ユニフォームでチャレンジして欲しいなぁ。ではでは、次行きま~す!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム