人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆JLBC九州フェスティバル☆

今日は、アマチュア最終予選会の第一シフトで投げさせて頂きました001.gif


4ゲーム
ボールを取り替えながら

投げてみました071.gif

ご一緒に投げてくださった皆さま

ありがとうございました!!

明日はBシフトです!


頑張ります047.gif053.gif053.gif053.gif


これから開会式&交流パーティーに行ってきます040.gif060.gif
☆JLBC九州フェスティバル☆_d0156996_18374097.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-18 18:18 | Comments(27)
Commented by みかん at 2013-04-18 18:39 x
美月ちゃん、がんばってくらはいね(`・ω・)ノ__〇
Commented by むらさき at 2013-04-18 18:40 x
わぁお(≧∇≦)
かわゆすすぎですよぉ(」゜□゜)」
楽しんできてねっ
Bシフト 了解ですよぉ(≧∇≦)
Commented by miyabi223 at 2013-04-18 18:47 x
美月ちゃん、素敵ですよ、交流パーティー気を付けて、行ってらっしゃ~い。
Commented by ARIGATO at 2013-04-18 18:55 x
 頑張ってください。
 早めに方針を立てて、最後まで諦めずに落ち着いて投げてくださいね。
 応援しています。

 写真!! 首周りが黒くて、美月ちゃんの白い肌がより引立ってかわいい!!
 胸元には、美月にちなんで、月のアクセサリーですか…。
いや~、かわいくなってびっくりです。(髪は黒髪の方が好きですが…(笑))



 
Commented by わたなべ at 2013-04-18 18:57 x
明日からの宮崎オープン頑張って下さい。
宮崎まで応援に行けないけど、愛知から応援してます。
5/4幸田セントラルボウルでのチャレンジに参加します。
その時に良い結果が聞けるのを楽しみにしてますね(^^)
では、頑張ってp(^_^)q
Commented by とし at 2013-04-18 19:28 x
美月ちゃん、こんばんは(^O^)/

Bシフト、了解です!
今持ってる力を出し切ってください。

交流パーティー、楽しめましたか?
今日の美月ちゃん、とっても×2可愛いです♪

ではでは☆彡
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-04-18 20:10 x
美月プロ、こんばんは。
JLBC九州フェスティバルへの参加お疲れ様でした。
(^-^)/

明日からの試合に向けて良いイメージ得られましたか?

さて、いよいよ明日熱戦の火蓋が切られますね!
しかも、サウンドストリーのお三方揃ってBシフトみたいですので、互いに切磋琢磨しあって上位争いして欲しいなと思います。

ところで、美月プロの写メ拝見しましたけど、赤と黒の組合せがちょっと大人っぽくて可愛いですね♪
それに月型のネックレスも素敵ですよ♪

開会式&パーティー、どうか楽しい時間となりますように!

追伸
焦らずマイペースで投球出来れば、美月プロならきっと大丈夫だと思います。
美月プロの幸運を祈りますね!!
(^-^)v
Commented by くまもん 桃太郎 at 2013-04-18 20:13 x
頑張ってください。
Commented by アルジャーノン at 2013-04-18 20:32 x
とても似合ってるで。

明日からの本戦ガンバレ。
Commented by 黒いエイリアン at 2013-04-18 21:03 x
今晩は!前夜祭お疲れ様でしたm(__)m

今日はおもいっきり楽しんで明日からの戦い頑張っていきましょう!

自分に負けないよう、元気、笑顔、気合いで頑張りましょう!ファイト~p(^^)q
Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-04-18 21:18 x
師匠~今日は前夜祭ですかぁ~(^o^)
アマチュアの方は今日が最終予選ですか~
ぜひ出る方は頑張って下さ~い。
もちろん師匠もですよ~!! 頑張るっちゅが~
いつ頑張るの?? 今でしょ!!
あと、パーティー用の衣装がスゲ~カワユスです。
やはりペンダントはいつき あ・・・・ 美月に掛けて月ですね~!!
さすがですねぇ・・・・(^ω^)
Commented by ストレート at 2013-04-18 21:23 x
こんばんは。

アマチュア予選会お疲れ様でした。感じ良く投げられたかなo(^o^)o今のベストが出せる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by こたやん at 2013-04-18 21:30 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は前夜祭お疲れ様でしたm(__)mドレスアップとてもお似合いですよ!(⌒~⌒)b美月ちゃんにピッタリな色ですよ(*^o^*)
Commented by 001 at 2013-04-18 21:58 x
がんばってください。
良い結果が出るように祈っています。
Commented by ミニョ at 2013-04-18 22:27 x
おおおおお(((o(*゚∇゚*)o)))

今日はまた一段と可愛いですね
(//∇//)

前夜祭に交流パーティー楽しんできて下さいね☆
(・ω・)ノ

いよいよ…明日から始まりますね
(^O^)
美月プロが去年より良い結果が出るように…
オイラも埼玉から応援しちゃいます
(`・ω・´)


(/・ω・)/フレー♪


\(・ω・\)フレー♪
Commented by いわむら at 2013-04-18 23:08 x
いよいよですね!
一投、一投、大切に。笑顔でいきましょう。
Commented by すーさん at 2013-04-18 23:45 x
今回のお召し物はボウリングの時とは違う美月さんの魅力を見事に引き出していますね(//∇///)
Commented by まるから@からさわ at 2013-04-18 23:49 x
ま…馬子にも衣装?(°Д°)

髪の色とドレスが合っててイイ感じだ(°Д°)
Commented by カイン at 2013-04-19 00:17 x
パーティー衣装が決まってますね(^^)
長谷川プロ&美月プロのファイナル進出を期待してますよ(^^)
Commented by にゃっこ at 2013-04-19 03:52 x
宮崎オープンいよいよ開幕だね!各シフト予選通過人数16人かぁ~(^-^)狭き門だな!?条件は皆同じ!強い気持を持った人だけが勝ち上がれる(^-^)練習も沢山したよね!自信持っていこう(*^.^*)
Commented by 姶良 at 2013-04-19 04:45 x
美月ちゃんおはようさんです!
昨日は開会式&交流パーティー!!
楽しい雰囲気の中での開会式&交流パーティーだった様ですね!
さて、今日から予選ですね!!
Bシフトですから午後から前半5ゲームしっかり投げて頑張って下さい!!(^_^)v


Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-04-19 05:53 x
か、かわいい。
Commented by あべひでき at 2013-04-19 07:10 x
おはようございます!昨日は、アマチュア最終予選会の第1シフトに投げたという事で、お疲れ様でした!ボールを取り替えながら投げたそうですが、良い予行練習になったかな?さあ!いよいよ今日から予選ですが、美月ちゃんはBシフトという事で、今日は昼からの投球になりますが、是非ロケットスタートを決めて、2日目に繋げて欲しいなと思います!うわぁ~、美月ちゃん、めっちゃ可愛い!こんな姿、あまり見る事がないので、お宝写真です!ではでは、髪を切って気合いも入った事だし、今日の予選1日目頑張って下さいね!じゃあ、行って来ま~す!
Commented by あき×2(おとももち) at 2013-04-19 07:57 x
さあ!おもいっきりいこう☆
我がボウリングに悔いなしで( ̄▽+ ̄*)
お祈りしてるよ^^
Commented by ○ッシー at 2013-04-19 12:37 x
美月プロこんちゎ
気負わずにがんばってください。
Commented by 茨城のむかちん at 2013-04-19 15:23 x
美月プロこんにちは(^O^)
今日から予選開始だね。
日頃の練習の成果を思う存分出して頑張ってね♪
美月プロファイト(^O^)/
Commented by たなか at 2013-04-19 19:52 x
まいど~(*^_^*)


なかなか、エレガントやね。



気持ちを切らさないで、常に集中やでo(`へ')○☆!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム