人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆大分に着いたぞ〜♪♪♪☆

今日は
阿部プロと真実プロと

飛行機にのって

大分へ〜071.gif071.gif071.gif053.gif

飛行機が離陸したと同時に爆睡してしまい気付いたら着いてました(( _ _ ))..zzzZZ笑


今、OBSボウルさんでの1シフト目が終わりました012.gif

平日にもかかわらず
たくさんの方がご参加してくださっています053.gif


1ゲーム毎に、ミニイベントもあったりと、皆さんのテンションもアゲアゲで盛り上がってます058.gif

☆大分に着いたぞ〜♪♪♪☆_d0156996_18221371.jpg


夜も宜しくお願いします040.gif040.gif040.gif072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-15 18:04 | Comments(17)
Commented by むらさき at 2013-04-15 18:26 x
飛行機で爆睡な美月ちゃん(^w^)
チャレンジ楽しんでねっ(≧∇≦)
Commented by ストレート at 2013-04-15 18:57 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。飛行機に乗ってすぐに寝ちゃうなんてかなりお疲れモードですねf(^_^;夜の部のチャレンジでみんなからパワーを貰って回復させてねo(^o^)o
Commented by 001 at 2013-04-15 19:14 x
こんばんは。
夜のチャレンジもがんばってください。
Commented by 姶良 at 2013-04-15 20:13 x
美月ちゃんこんばんは!
今日は大分OBSボウルさんでのチャレ沢山の方がご参加して下さってる様で、良かったですな~!!
クレヨンしんちゃんが挨拶してましたでしょうか!!(^^ゞ
しかし聖水Pは面白い人ですね~~ッ!
普段からあんな感じなんでしょうか!!( ̄□ ̄;)ゞ!!
OBSボウルさんでは1ゲーム毎に思考を凝らしたイベントも考えて、場を盛り上げてくれていて、楽しんでチャレが出来ている様ですね!!
明日は宮崎へ直行でしょうか!
パワーの付く美味しい物食べて、宮崎プロアマ最後まで投げ抜いて下さいまーしーッ!!(^_^)v

Commented by わかちん(みつきもんの弟子) at 2013-04-15 20:15 x
師匠~土日の本庄からの~今日の大分オツで~す(^o^)
やはり疲れが溜まっていたせいかまたは心地よくなったのか爆睡ですか~??
でも、何か分かります。
私も高速バスや電車に乗ると、心地が良くなってしまい、爆睡してしまい、あっという間に目的地に着いている事があります。
ただ、飛行機だからいいですが、電車では爆睡して乗り過ごさないように気をつけて下さい(^д^)
今日も楽しく3人で盛り上げて来て下さい。
近くで3人ってないですかねぇ??
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-04-15 20:23 x
美月プロ、九州にようこそー!(^-^)/
無事に到着されたようでなによりです!
しかも、早速昼の部のチャレンジを開催されたそうで、本当にお疲れ様でした!

それにしても、
『離陸したと同時に爆睡』
『気付いたら着陸してました』
とは、いかにも美月プロらしいですね。笑
もしかして、美月プロは飛行機に乗ると同時に爆睡しちゃうタイプなのかな~?
強心臓ですよね!

ところで、今回のチャレンジは1G毎にミニイベントもありですか!
なかなか趣向を凝らしてますね。
おまけに3姉妹でのチャレンジですので、センター内の盛り上がり方は尋常じゃないような気がします。笑

ではでは、夜の部も、テンションも調子もアゲアゲで行きまっしょい!
Commented by マスクオヤジ at 2013-04-15 22:01 x
私は今日、OBSボウルへ見に行った者です。
ホンモノの美月プロが見られただけでなく、ストライクが出た時には
ハイタッチまでさせてもらって、本当に嬉しかったです。
これからも応援しています。また大分に来てくださいね。
Commented by かめぞう at 2013-04-15 22:06 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は阿部プロと真実さんと美月ちゃんの3人によるOBSボウルさんでのチャレンジなんですね!!調子良い見たいですね!!夜も頑張ってね♪じゃ~またね
Commented by こたやん at 2013-04-15 22:30 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「大分OBSボウル」での「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)m皆さん平日の朝~参加されるなんて凄いね(o^∀^o)美月ちゃんは「野比のび太君」のように何処でも爆睡出来るタイプなんだね(⌒~⌒)
Commented by にゃっこ at 2013-04-15 22:59 x
大分に無事着いた様だね(^_^;)離陸した途端爆睡するとは美月ちゃん★疲れてるのかな?Wマサミ姉さんと一緒だし楽しくチャレンジ終えたと思います!
今回九州へはWマサミ姉さんの荷物持ちで来た訳じゃないんだよね!宮崎オープン美月ちゃん★自身、勝負しに行ってるんだよね!
今回は期待してもイイかなぁ~(^_^;)
・・・・いいとも~!?と聞こえた様な気がします(笑)
Commented by ごんべ  (^-^) at 2013-04-15 23:06 x
美月ちゃん今晩は(^_^)
大分でも、沢山楽しんで楽しんで楽しんで~ッ(o^o^o)
美月ちゃん写真可愛いね(^-^)
Commented by takatamayasu at 2013-04-16 00:03
今日はお疲れ様でした(^-^)v
夜の部で参加出来て、最後のゲームは
一緒に投げられて良かったです(^-^)
楽しかった~(^^)
ありがとうございました。
宮崎オープン頑張って下さい(^-^)
Commented by W3 at 2013-04-16 00:04 x
初コメです!W3と申します(^^♪
OBSでのプロチャレお疲れ様でした。
昼の部は見学でしたが、プロの皆様を観ていたらウズウズ。
夜の部に参加させて頂きました!(髪を立てて,クリアメガネをかけていたあの者です。)
中村プロと同じ場所で投げられたというだけで、とても光栄でした!
私の結果は、1G目は149で・・・なんてこった(゜□゜)・・・と思いましたが、2G目は224で復活!計754 57人中23位だったので練習していない割には満足しています。
またいつか大分にお越しの際は、プロチャレ開催してもらいたいです。
絶対参加しますので\(^^)/
たくさん話し掛けて頂いて、感動!
これからも応援していきます☆

長文で失礼しました<(_ _)>
ps:タオルを首に巻くのは大分の流行りです(笑
Commented by はし★モン at 2013-04-16 00:11 x
美月ちゃん、お疲れ様です(^^)

尊敬する二人のお姉様に沢山☆良い刺激をもらい
あわてず!焦らす!今まで頑張ってやって来た…
猛練習の思いを★ぶつけて下さい o(^o^)o
Commented by ミニョ at 2013-04-16 01:24 x
壁∥ω・)コソーリ

(-ω-)Zzz zzz zzz…
Σ(゚Д゚)ハッ…一瞬寝てた!!(笑)

大会にチャレンジと連日に加えて翌日も朝早いですからね
爆睡するくらい疲れていると思いますよ
(>_<)
朝早くからの九州入りお疲れ様です
(・ω・)ノ

チャレンジもかなり盛り上がっているみたいですね
(≧∇≦)

夜も大いに楽しめたことと思います
o(^-^)o
Commented by あべひでき at 2013-04-16 07:28 x
おはようございます!昨日は3姉妹での、大分OBSボウルさんでのチャレンジ、お疲れ様でした!飛行機に乗って離陸したら、すぐに爆睡したそうですが、飛行機が苦手な俺にとっては無理ですね。なので、そんな美月ちゃんが羨ましいです。さてさて、チャレンジの方は、平日のお昼にもかかわらず、沢山の方達から参加して頂いた様ですね!夜も沢山の方達から参加して頂いたと思うけど、如何でしたか?今日は遂に宮崎入りするのかな?いよいよ宮崎オープンが迫って来ましたが、是非とも中村美月ここにありってトコを出して欲しいなと思います!もちろん本番になったら、美月ちゃんに向けてパワー送りますよ!ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-04-16 13:09 x
美月ちゃんこんにちは(^-^)
未だ先の話しだけど、、、p(^^)q
来月いよいよ美月ちゃん来るね(^-^)
心待ちしてましたよ(^.^)b勝負しようね(^^)v

BIGボウルで(o^o^o)

今度は、何時も美月ちゃんの顔見ると楽しくて忘れてしまうのですが、サインもらわなきゃね(笑)

宜しくね~(^O^)絶対参加するからね~(o^o^o)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム