人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆☆

こんばんは!
家に帰ってきて

気付いたら眠ってました(;^_^A

起きてハッ(°_°)てなりました。


昨日のクラブリーグ対抗戦の写真です023.gif053.gif
☆☆_d0156996_2346206.jpg


団体戦優勝の皆さんと(^∇^)


ご参加ありがとうございました‼

今日は東京ポートボウルさんにて
「花きゃべつ杯」がありました006.gif

☆☆_d0156996_23461852.jpg



優勝は中沢プロ001.gif
おめでとうございます。

花きゃべつ杯は、雰囲気が和気藹々としていました!

また、いい経験させてもらいました。
…がんばるぞ

花きゃべつさん
東京ポートボウルさん
ご声援下さった皆様


ありがとうございました☆彡


今日はもう寝ます。
おやすみなさい040.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-31 23:45 | Comments(15)
Commented by わかちん at 2013-03-31 23:58 x
師匠~お疲れっす~(^o^)
今日はこちらで大会だったのですね??
で・・・師匠は何位ぐらいでしたか気になりますねぇ(^ψ^)
あと、もしかしてハッとなった時には前に載せていたパチクリ人形みたいな感じになったのではと思われます。
今日はゆっくり休んで下さい。
Commented by ミニョ at 2013-04-01 00:09 x
こんばんは!(^O^)
クラブリーグ対抗戦ゲスト参加・承認大会と連日にわたってお疲れ様でした。
(・ω・)ノ

オイラは叔父と新宿にある九州の豚骨ラーメン…龍の家というラーメン店に行ってきました
ε=ε=┏( ・_・)┛
スープがあっさりしているのにコクがあって美味しかったです☆
(」゜□゜)」

あ…オイラも寝ますね
おやすみなさい
(´-ω-`)zzz…zzz…zzz
Commented by ごんべ  ☆彡 at 2013-04-01 00:39 x
美月ちゃんお疲れ様(^^)
お休みなさい(^_-)
Commented by こたやん at 2013-04-01 00:44 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「花きゃべつ杯」お疲れ様でしたm(__)m中々「花きゃべつ」って可愛いと言うか?面白い名前だね(^^;最近「プロチャレンジマッチ」&猛練習でお疲れみたいだね(⌒~⌒)ゆ~っくりと爆睡してね☆おやすみ~(-_-)zzz
Commented by セロリン at 2013-04-01 00:46 x
うたた寝って気持ちイイよね~(^.^)
でも、風邪引かないようにね。それじゃ、おやすみなさい(^o^)/
Commented by nao-bowling-900 at 2013-04-01 00:56
お疲れさま!

おやすみなさい☆彡
Commented by かめぞう at 2013-04-01 00:58 x
美月ちゃん、こんばんは~一昨日はクラブリーグ対抗戦があったんですね!!写真良いなぁーそして昨日は東京ポートボウルさんで「花キャベツ杯」があったんですね!!和気藹々と投げられて良かったですねぇ~相当疲れている見たいですね!!ゆっくり休んで下さいね!!じゃ~お休みなさい
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-04-01 05:48 x
美月プロ、おはようございます。

花きゃべつ杯、お疲れ様でした。
…というか、マジでお疲れのようですが大丈夫ですか?
身体に疲れが溜まると健康を損なったりしますので、どうかお気をつけて下さいね。

…さて、春は卒業のシーズン…という訳で、私も美月プロの応援から身を引くことに致しました。
今まで長い間お世話になりました。
美月プロの今後のご活躍を陰ながらお祈りしておりますね。

…というのは、嘘。笑
何故なら今日はエイプリルフール♪

勿論、これからも継続して応援しますよ!
(^-^)/

しかも、今日からは新年度。
美月プロのスランプ状態からの卒業、そして、シード権保持者への昇格、共に実現するよう祈ってます!
Commented by あべひでき at 2013-04-01 06:28 x
おはようございます!花キャベツ杯、お疲れ様でした!結果はどうだったか、わかんないけど、和気藹々とした雰囲気の中で、良い経験が出来て良かったですね!さぁ!今日から4月で、新年度のスタートですが、また気持ちを切り替えて、今週も仕事を頑張りたいと思います!ではでは、この後行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-04-01 07:33 x
おはようございます。

花キャベツ杯お疲れ様でした。和気藹々として楽しい大会だったんですねo(^o^)oかなり疲れてるみたいだけどリフレッシュもしながら頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2013-04-01 07:49 x
体は正直!美月ちゃん★疲れてるんだよ(^-^)スケジュール的に週末チャレンジ開催が多くなるから仕方ないと思うけど休める時にはしっかり休んで下さい!
このブログで俺なんかかなり美月ちゃん★に練習を促すコメントしてるけど自分の体調見ながら練習して欲しい★昨日もお疲れ様!
Commented by たなか at 2013-04-01 11:33 x
まいどっ(>_<)


人間も、充電しないと萎んじゃうからね。

たっぷり充電しませう。

Commented by ほわいとしゃん at 2013-04-01 14:53 x
お花キャベツ畑杯行きたかった~(T_T)
仕事だから仕方ない(´д`|||)
優勝は自分の師匠ではありませんかヽ(^○^)ノ
後でお祝いのお言葉を言わないと(^o^ゞ
美月プロにも優勝おめでとうって言いたいから、トーナメントで優勝してね( ・_・)ノΞ●~*
Commented by 姶良 at 2013-04-01 16:48 x
美月ちゃんこんにちは!
昨日の花キャベツ杯お疲れ様でしただすだす!m(._.)m
はしゃぎ過ぎて疲れたのか一生懸命投げ過ぎて疲れたのか・・・バタン休だったようですね!!
十分休養を取ってまた明日から頑張りましょう!!♪(⌒0⌒)/
Commented by 001 at 2013-04-01 18:24 x
こんばんは。

疲れている時や眠い時は可能な限り、休んだり寝たりしたほうがいいです。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム