人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆さくらー☆

ちょいちょぃ漢字の変換ミスがあるみたいで002.gif

みなさんコメントで教えてくれてありがとです023.gif060.gif

ちゃんと見直してるんだけど、見落としてるみたいf^_^;笑


今日は本庄に向かう途中

桜がキレイに咲いていました
☆さくらー☆_d0156996_19441859.jpg

思わず写メっちゃった012.gif

んー、ここ何年も
花見してないなぁ…

…今日も寒いですねぇ~

でもでも、
今日も元気にカルウサリーグ
☆さくらー☆_d0156996_19442069.jpg

投げてきます037.gif053.gif053.gif053.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-26 19:37 | Comments(19)
Commented by yo-san_bowling1 at 2013-03-26 20:08
カルウサリーグの文字ほそっ!!(笑)

斜め撮りだ~(*^。^*)

ラーメンたべながら花見しちゃいますか(笑)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-26 20:08 x
桜を見ると春が来たんだなあって毎年思います(>_<)僕ももう小学校以来花見してないです(~_~;)もうあと1週間ちょいで20歳になるので、お酒が飲めるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*花見をしながらチューハイを飲みたいです(o^^o)
Commented by ストレート at 2013-03-26 21:06 x
こんばんは。

リーグお疲れ様です。桜がきれいに咲いてますよねo(^o^)o俺の住んでる所ではまだ満開はまだだけどね。桜は心を癒してくれますよね。
Commented by ミニョ at 2013-03-26 21:13 x
桜…綺麗ですね(*´∇`*)
オイラの記憶では…まだお花見した事がないんですよね
(´・ω・`)

ではでは…頑張ってきて下さいね
(・ω・)ノ

あ…カルウサリーグでのパーフェクト!!
期待しております☆
(//∇//)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-26 21:22 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

確かに、パソコンや携帯等を使っていると、漢字変換なんかパパッとやってくれちゃうし、その点では凄く便利ですよね。
只、同音異義語の類いだと変換候補が複数提示されるので、そんな時は辞書が頼りです。
でも、私の場合、漢字よりも文法上の間違いが酷かったりするので…。笑
(^_^;)

それはそうと、桜が綺麗に咲いてますね♪
仲良し姉妹で花見をしたりとかしても面白そうかも?
(*^^*)

さて、今夜はカルウサリーグですね!
大好きなメンバーの皆様と一緒に大いに笑顔の花を咲かせてきて下さいね♪

追伸
至る所にウサギが。笑
それに、なんだか、美月プロのVサインもウサギに見えてしまう。笑
Commented by こたやん at 2013-03-26 21:44 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「カルウサリーグ」お疲れ様でしたm(__)m美月ちゃんにとっては「カルウサリーグ」が一番楽しくて癒されるボウリングじゃない?!(^^;桜は京都へ来たら何ヵ所でも名所あるよ~(⌒~⌒)bまぁ美月ちゃんが花見が出来ないのは忙しいからなんだけどね…f^_^;
Commented by むらさき at 2013-03-26 22:12 x
美月ちゃん
大丈夫
あたし
美月ちゃんへのコメント
ドンマイすぎ(・_・;)
今日も楽しめたかな?
お疲れ様です(≧∇≦)
Commented by アルジャーノン at 2013-03-26 22:27 x
こんばんは。

未だ、ハイネックが離せない程寒いのですね。

でも、寒さの中に美月プロの笑顔があると、ほんのり暖かさが伝わって来ます。

今日のヘアースタイルいいですね。普段は自然と下ろしている写メが多い中、結っている姿を見ると新鮮です。

それでは、風など引かない様にね。

♪さくら舞い散る中に忘れた記憶と~
Commented by 001 at 2013-03-26 22:41 x
こんばんは。

桜は好きなので、毎年見ていますが、花見はしないですね。
自分も誤字や変換ミスが多いです。
Commented by かめぞう at 2013-03-26 23:51 x
美月ちゃん、こんばんは~私も結構漢字の変換ミスはありますよ!!気にしない気にしない♪桜綺麗ですね!!本当今日の朝は寒かったですね!!今日のカルウサリーグ元気に投げられましたか!?写真可愛いなぁーじゃ~またね
Commented by わかちん at 2013-03-26 23:59 x
師匠~こっちは桜はまだですぅ~(ToT)
約1ヶ月位はどうしても遅れますね!!
特に私の地元ではゴールデンウィーク辺りに見ごろになるますょ(^o^)
さて、今日はリーグということですが、今日は寒いせいかウェアの上に着込んで挑んだのでしょうか?
多分投げると暖かくなるでしょうね♪
怪我には気をつけて頑張ってちょ(^д^)
Commented by てんピン at 2013-03-27 00:22 x
なんだか最近、むくんてでませんか??

気のせいなのかなぁ(^^;
Commented by あべひでき at 2013-03-27 07:14 x
おはようございます!これは何処の桜かな?やはり忙しいから、なかなか花見には行けませんよねぇ。花の命が短いから、行くタイミングもあるしね。新潟は、まだもう少し先だと思いますが、楽しみです。昨日もリーグお疲れ様でした!良い感じで投げる事が出来たかな?ではでは、今日もこの後行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-03-27 07:43 x
カルウサリーグお疲れ様でした!東京のサクラ見れるのもあと数日だよ!でもまだ間に合うよ!お花見へレッツゴー(*^.^*)
Commented by 姶良 at 2013-03-27 12:09 x
美月ちゃんこんにちは!
昨日のカルウサリーグお疲れさんでした!!
感じ良く投げれたでしょうか!
そういえば僕も花見に行ってませんね~!(-.-)y-~
でも車で走ってる時、桜見る機会は結構多いので...それでいいかな!
花粉症なので、この時期無理なのが現実かな!(^.^)b
まだまだ寒くなったり、暖かくなったりで体調崩し易いので、注意して頑張って下さい!!(^-^)ノシ

Commented by 群馬の美月推し at 2013-03-27 12:21 x
昨日はお疲れ様でした。
本庄の公認大会以来ボールを触ってなく
あまりにも永野すばるプロが衝撃的で…
少しでもレベルアップしようと昨日は大熊プロのレッスンを初めて受けました。
カルウサリーグにも参戦したいのですが、交替勤務のシフトだと3週間に1回しか出れません
なので今は基本を見直すことにしています。
昨日は自分の悪いところを見てもらえたので今後につながる練習になりました。
息子もアプローチのタイミングを修正してもらい良い感じになりました。
今後反復練習をして身につければ更に向上すると思います。
次に投げる機会は14日のチャレンジなので楽しみにしております。
宮崎プロアマも近いので、徐々に上げ方向に調整して行って下さい
(^o^)/
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-03-27 14:23 x
美月ちゃんこんにちは(^_^)桜のシーズンですね、。
只、今年の桜の花、色が余り綺麗じゃないですね、。
少し早かったからね、、。
綺麗な輝く様なピンク色なんだけど、今年のは薄い色なんですよ、。

15日位開花するのが早かったよね、、。

本当のシーズンには、葉桜になっちゃうね、、(T_T)
因みに美月ちゃんは、未だ五分咲き位かな(^.^)

満開に成るには、後何年係るかなぁ(^_^)

それ迄自分は、美月ちゃん応援し続けますよ~\(^O^)/
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-03-27 17:01 x
明後日、見学しますね。笹塚→本八幡→八潮→川口へ行きます。また、写真をお願いいたします。今ね、血液の病気ため、ボウリングを休んでます。(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by ナイト at 2013-03-28 00:28 x
美月プロ。こんばんはぁー!わたしも、ブログやってますので、変換ミスは、しょっちゅうです。
タイヤをかえるってだすと、変える。代える。換える。替える。って?どれが正解?なんでしょうか?誰か知ってたら教えてください。

サクラ咲く。1年の、ほんの1週間だけ咲いて、パーっと散る。なんか、切なくなるのは私だけ?

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム