人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆お姉ちゃんと…☆

こんばんは

今日は
阿部姉さんと真実姉さんと

お出かけでした016.gif056.gif056.gif056.gif

また3人でお出かけしたいな060.gif

☆お姉ちゃんと…☆_d0156996_2353322.jpg


最近はドタバタとしていることご多いですが

今日はリフレッシュもできて、練習もできて充実してます072.gif

皆さんはどんな一日をお過ごしですか?
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-22 23:36 | Comments(19)
Commented by むらさき at 2013-03-22 23:56 x
休める時は
休めてねっ(」゜□゜)」
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-22 23:58 x
オフでしっかり気分転換できましたか(*^^*)⁇
僕は今日部活の紅白戦でした‼‼最近バッティングの調子がものすごくよくて…3塁打打ちました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4月からリーグ戦が始まるので、今がアピール時、正念場です(>_<)
Commented by こたやん at 2013-03-23 00:02 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)mお姉ちゃん達とボウリング談義はしたのかな?(^^;自分は最近時間があればボウリングの事ばかり考えてますよ(⌒~⌒)中々マイボール&マイシューズ買って練習しているんだけど…中々新しいフォームで結果が出ない毎日ですf^_^;
Commented by わかちん at 2013-03-23 00:07 x
師匠~今日は投げに行って来ましたよ!!
やはりボウリングの欠点を直すのは並大抵なものではないですね!!
明日本当は西東京行きたかったのですが、真実オネエ様が地元に来るのでそちらで変なスコア出して師匠に報告されないように頑張りたいと思います(^o^)
さて、今日は久々に3人でのお出かけではないでしょうか??
いつ出かけたのですか? 今でしょ!!
今でしょ!!が真実オネエ様に通じるかなぁ・・・・明日使ってみよ!!
もう3姉妹という事で有名ですからねぇ・・・・
阿部プロは私がプロチャレンジデビューした時に投げて以来チャレンジで会っていないので久々にお会いしたいですねぇ・・・・
Commented by はし★モン at 2013-03-23 00:13 x
美月ちゃん、元気ですかー★ ^^

なんか…練習したい気持ち…

わかりますよ~(^^)

焦らず!確実に!まず1歩ですよ (^_^)


未来の…princes☆中村美月☆fight!!
Commented by ゆう at 2013-03-23 00:17 x
リフレッシュは大事ですよね(^^)
今日は普通に仕事でしたよー(*^◯^*)
またボクシングしましょ!
出会いもいっぱいありそうでいいですね(^O^)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-23 00:32 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

久しぶりです☆

なかなかコメントしなくてごめんなさいm(__)m

3姉妹でガールズトークですね\(^o^)/

僕は昨日、鈴木理沙プロのチャレンジ行ってきましたが、昼の部のみで48位中18位でしたが、楽しいチャレンジで良かったよp(^_^)q

また美月ちゃんチャレンジ行きたいですね☆

夏のスペシャルチャレンジが今年もあるならぜひ愛知から行きますよ\(^o^)/

明日は月例会があるけど、トップ通過出来るように頑張りますねp(^_^)q
Commented by まるから@からさわ at 2013-03-23 00:36 x
おでかけはイイよね♪リフレッシュ出来てさ。たまには大切だからね(^o^)vまるから@からさわ
Commented by ガターおやっG- at 2013-03-23 00:45 x
ボウリングばかりしてますね。
上達しない自分にイラつく毎日です。
ストレス解消がストレス倍増です。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-23 00:59 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

仲良し3姉妹での外出を途中離脱してまでも練習に向かわれるとは、本当に熱心ですよね!
これはあくまでも私個人の推測ですが、やはり、2人のお姉ちゃんを目の当たりにして、早く追い付きたいという美月プロの強い闘志が更に強さを増したのかなとも感じました。
美月プロのそのひたむきな努力、実を結ぶ日が1日も早く来ると良いなぁ!
p(^-^)q

だけど、本日は充実した1日を過ごされたせいか、今回の美月プロの表情は凄く輝いて見えますよ。
(*^^*)

かくいう私の1日は…、寝不足のせいか無性に睡魔に襲われてます。笑
おかげで、激しいリズムの音楽聞きながらだって眠れちゃいますぜぃ。笑
(-.-)Zzz・・・・
Commented by ゆういち at 2013-03-23 02:24 x
お疲れ様。
大好きな人と一緒にいる時間は幸せだし、心の栄養補給には最高だね♪

今日は、仕事した後に、三人ベーカー戦投げました♪
先月から、佐々木秀雄プロと、娘さんのひなこちゃんと組んで投げてます(*´∇`*)
チーム戦って、楽しいね♪

佐々木プロ…もちろん美月プロは知ってるよね?(笑)
Commented by てんピン at 2013-03-23 02:44 x
今日は5月の沖縄の予選会を投げてきたぜぇ(^-^;
美月Pには悪いけど受かってしまったぜぇ(^-^;

5月をお楽しみに(^o^)
Commented by かめぞう at 2013-03-23 06:17 x
美月ちゃん、おはよう~昨日は阿部お姉さんと真実お姉さんと一緒に出かけられて.とっても楽しかった見たいですね♪写真可愛いなぁー本当リフレッシュ出来て良かったですね♪私は昨日は仕事で夕方ちょつと投げて帰りましたよ!!じゃ~またね
Commented by ストレート at 2013-03-23 06:48 x
おはようございます。

昨日はお姉さま達と買い物に行ってたんですね。気分がリフレッシュ出来たかなo(^o^)oその後に練習もお疲れ様でした(^-^)/
Commented by あべひでき at 2013-03-23 07:26 x
おはようございます!昨日は、真実ちゃんと阿部プロとでお出かけして、リフレッシュして来ましたね!そして一足先に帰って、練習しに行って、充実した練習をする事が出来た様ですね!ではでは、今日は、西東京レーンさんでのチャレンジですが、今日もいっぱい楽しんで来て下さいね!俺は今日も仕事なので、これから行って来ま~す!
Commented by 姶良 at 2013-03-23 07:35 x
美月ちゃんおはーッ!
昨日は姉さん2人と食事会だったんですね!
3人での食事久し振りじゃないですか!!
美味しいもの食べて、そのあと練習...頑張るね!(o~-')v
今日は西東京レーンさんでのチャレの様ですが、楽しんで来て下さい!
今日、僕は浜松グランドボウルで鈴木亜季チャレに参加して来ますだす!!(^-^)ノシ

Commented by にゃっこ at 2013-03-23 07:49 x
人によって一日の充実感は違うと思うけど美月ちゃん★に於いては充実した一日を送れた様で良かったね!リフレッシュする事も大切ですね(*^.^*)
Commented by ミニョ at 2013-03-23 09:23 x
おはです(*´∇`*)
「おでかけですかぁ~?」ってレレレのおじさんに声かけられませんでしたか(^^)www

ふむふむ…(・ω・)
昨日は阿部姉さんと真実姉さんと3姉妹でお出かけしたのですね
(*´∇`*)
さらに練習もして身も心もリフレッシュできたみたいですね(^^)

オイラもお出かけしたいです♪
(*´∇`*)
お留守番は嫌でつ…
連れてって(´・ω・`)
(笑)

オイラの1日は朝方から深夜近くまで仕事な毎日でございます
(・ω・`)

あ…今日の西東京レーンのチャレンジよろしくお願いしますね
(*´∇`*)
Commented by ごんべ   (T_T) at 2013-03-23 14:23 x
美月ちゃんこんにちは。
自分は毎日地味にコツコツ不充実です(><)
毎年3月は事業主に取っては地獄の〝お代官様の金品の取り立て〟の時期ですΣ( ̄□ ̄;)毎年この時期は憂鬱ですよ(__;)一生懸命必死で働いて来たのに、納税ですからね。国民の義務なのは判ってますが、国の人間は私腹肥やすだけで〝公僕の義務〟は果してるのかなぁ(;^_^A 官僚は信用出来ないし、。苦労して金稼いで、苦労も無しに取り上げる。毎年嫌に成りますよ。この時期は(>_<)
ごめん(><)美月ちゃんのブログで愚痴ってしまいました(^o^;申し訳ないm(__)m

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム