人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆開幕戦☆

今日は最終日

☆開幕戦☆_d0156996_23363056.jpg


真実さん2位
阿部さん3位

お姉ちゃん2人ともお疲れ様でした!!

偉大な先輩達……
本当に勉強になります001.gif

吉田真由美プロ優勝おめでとうございます!!

3/3の今日が結婚記念日と言ってました012.gif053.gif


…ステキですよね(*^^*)



あきらめず何事にも向かって行きたいと思いますp(^_^)q

さ!!また練習練習!!!

私もあの写真の中に映れるように頑張るぞぉ066.gif072.gif068.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-03-03 23:35 | Comments(29)
Commented by び~ちゃん at 2013-03-03 23:42 x
お姉様2人と並んで写れるように、美月ちゃんファイト♪
真由美プロ、結婚記念日優勝ステキすぎますね♪
Commented by まるから@からさわ at 2013-03-03 23:43 x
今日はいいお手本を見られたと思うので、今度は自分がこの場に立てる様にお手本を活かして宮崎に向けて頑張ろうぜ!( ゚Д゚)何時も応援してるからさ♪
Commented by こたやん at 2013-03-03 23:44 x
美月ちゃんこんばんは☆色んな意味で「関西オープン」お疲れ様でしたm(__)m吉田プロって凄いね(⌒~⌒)自分の結果で自分達の記念日を祝えるように持っていけるだなんて…(^w^)しかし吉田プロが優勝で長谷川プロが2位と言う結果は2011年の「MKチャリティーカップ」を思い出します(^^;
Commented by b250752 at 2013-03-03 23:46
そうだ☆出来れば優勝カップ持ってね☆その日がくるのを楽しみに待ってるよ☆
今日は初めて美月Pに会えました☆今年は絶対会いたいと思ってたので、開幕戦でもう叶った☆サイン、写真ありがとうございました☆今度はチャレンジとかで会いたいな☆関西でしてね☆
Commented by b250752 at 2013-03-03 23:49
そうだ☆出来れば優勝カップを持ってね☆その日がくるのを楽しみに待ってるよ☆今度はチャレンジで会いたいな☆Byかず
Commented by カイン at 2013-03-03 23:52 x
長谷川プロ、惜しかったですよね(>_<)
でも、予選から決勝までホントに素晴らしい結果だったと思います!
Commented by わかちん at 2013-03-03 23:53 x
師匠~お疲れ様です(^o^)
今日はまぁちゃんがトップで、阿部プロが2位でステップラダーに進出したので、もしかしたら優勝決定戦でまぁちゃんと阿部プロの対決になるかと思いましたが、吉田プロが4位からの追い上げで1ピン差での優勝と言う事で凄い戦いになったのではと思います。
私はさすがに行けなかったので、ラウンドロビンの時からスマホとパソコンを用いて、まぁちゃんがどうなっているか気にしながら応援しておりました。
今回はまぁちゃんが準優勝、阿部プロが3位とちょっと残念でしたが、まだ始まったばかりなので、今度はぜひ師匠も含めて1・2・3 ダ~じゃありませんが、3人で上位を占める所を見れたらなぁと思います。
ぜひ師匠も写真の中に写れるように頑張って下さい。
その為に私も応援したいと思います。

Commented by わかちん at 2013-03-03 23:53 x
師匠~お疲れ様です(^o^)
今日はまぁちゃんがトップで、阿部プロが2位でステップラダーに進出したので、もしかしたら優勝決定戦でまぁちゃんと阿部プロの対決になるかと思いましたが、吉田プロが4位からの追い上げで1ピン差での優勝と言う事で凄い戦いになったのではと思います。
私はさすがに行けなかったので、ラウンドロビンの時からスマホとパソコンを用いて、まぁちゃんがどうなっているか気にしながら応援しておりました。
今回はまぁちゃんが準優勝、阿部プロが3位とちょっと残念でしたが、まだ始まったばかりなので、今度はぜひ師匠も含めて1・2・3 ダ~じゃありませんが、3人で上位を占める所を見れたらなぁと思います。
ぜひ師匠も写真の中に写れるように頑張って下さい。
その為に私も応援したいと思います。

Commented by かめぞう at 2013-03-04 00:20 x
美月ちゃん、こんばんは~お疲れ様でした!!美月ちゃんは練習が熱心だからいずれ近いうちに写真の中に映れますよ!!頑張ってね♪
Commented by 関西のお父さん at 2013-03-04 00:42 x
一つ一つ、時には一気に乗り越えれる時が来るはず(^o^)自分を信じて、限界を超えて、上へ上へ駆け上って下さい(^-^)/~~いつも、応援していますo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2013-03-04 00:53 x
こんばんは!今日は最終日でしたが、真実ちゃん残念だったなぁ。たった1ピン差で2位とは…。結局、吉田プロが、4位からの下克上で優勝しましたが、吉田プロとは、昨年の9月にお会いしてるし、それに今日は結婚記念日という事で、今日は吉田プロに、花を持たせないとですね!それに、阿部プロも3位に入った事だし、美月ちゃんも負けてられませんよ!課題は、いっぱいあると思いますが、少しずつでも良いので、焦らずに克服していければ良いかと思います。何でも言える事だけど、焦っても決して良い事はありませんからね。ではでは、明日は真実ちゃんと、和歌山のJ-BOWLさんでのチャレンジですが、楽しんで来て下さいね!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by xperico99 at 2013-03-04 01:04 x
Mプロの取り巻き?
Oyachuのxperico99です。

Mプロの父上も心配してたこと・・・

プロ・ボウラーの選手生命って長いんだから
まずはカラダあってこそ!

故障せずに続けていけることが
強くなることの近道だと思うよ (^o^)

あせらないで!
美月プロには、時間タップリあるからネ  (^_-)-☆

Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-04 01:19 x
Wまさみプロ、本当に凄かったですね!
特に、自身初のパーフェクトを達成された真実プロは本当にお見事でした!
そんな仲良しプロのカッコいい姿を観ながら、更にはR/RやS/Lの各試合内容を観戦しながら、美月プロも大いに刺激を受けられたことでしょうね。
(*^^*)

そんないつも前向きな気持ちを持つ美月プロの為に、とある本の一文を紹介したいと思います。
『人間は、追い詰められたときほど底力を出すことができ、運を引き寄せることができる。苦しい状況から脱出すれば勢いがつき、もっと上のステージに上がっていける』

美月プロもきっとこれから飛躍するさ!
応援してるよ!!
Fight!!p(^-^)q

関西オープン本当にお疲れ様でした!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-04 05:51 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/

真実ちゃん惜しくも準優勝ですねp(^_^)q

吉田プロが優勝とは凄いなぁ\(^o^)/

1点差とはデットヒートですね☆
Commented by ストレート at 2013-03-04 06:55 x
おはようございます。

関西オープンお疲れ様でした。結果は結果として受け止めレベルアップ出来る様に練習あるのみなので頑張っていきましょうp(^-^)q目標に出来る良い先輩が身近にいるんだからねo(^o^)o
Commented by NISIPAPA at 2013-03-04 06:56 x
その気もちが大切。とにかくあきらめずに頑張れ!応援しtます。
Commented by あき×2 at 2013-03-04 07:49 x
そうだね^^ これからも☆
Commented by 001 at 2013-03-04 07:59 x
おはようございます。
自分は遠くから応援することしか出来ませんので、これからも応援します。
Commented by ぼりっけ at 2013-03-04 08:43 x
今回はほとんど美月ちゃんのボウリングを観てなかったのに最終日に声をかけさせてもらい写真とサインを快く引き受けて下さりありがとうございました。話しも少しできて嬉しかったです。今回はボウリングの奥の深さとかを感じることができてすごいことされてるんだあ~☆☆☆☆☆☆☆とひれ伏しました。ミリの世界とかも自分なりに感じたよ。あとは皆さんマナーを守って順番どおりに投げられてるのを見てとっても気持ち良く♪♪♪♪♪観戦ができました。ありがとうございました。美月ちゃんもあの中に入れるように頑張ってね。ありがとうございました。(^o^)v
Commented by J.Boy at 2013-03-04 09:09 x
美月プロ、おはようございます。次の大会、そしてPリーグに向けて、気持ちを切り替えて、進んでください!美月プロのそのストイックな姿勢は、必ず技術を向上させているはずです。これからも応援し続けます。
Commented by むらさき at 2013-03-04 11:22 x
美月ちゃんもあのラストの撮影
入りましょー
そして
美月ちゃん優勝記念チャレンジ
本庄でやろうねっ\(^ー^)/
盛大に喜んで騒ぎますので
その時はよろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by にゃっこ at 2013-03-04 12:25 x
美月ちゃん★こんにちわ(*^.^*)今のままじゃ写真に映るのは無理やで!昨日も書いたけど(載ってないが)美月ちゃん★には改革が必要だと思うよ!技術面・精神面とにかく全部(^-^)今年にかける意気込み見せて欲しい(*^.^*)
Commented by やっくんfrom三島 at 2013-03-04 13:17 x
関西オープン、お疲れ様でした!!(#^.^#)

今回、美月ちゃんは不完全燃焼で終わってしまったかな……(>_<)


でもこの悔しさは絶対に次につながると思うのでまたきっちり調整して次の宮崎ではお姉さん方とガチで勝負できる様に頑張ってね!!\(^o^)/


ラウンドロビン、ステップラダーに美月ちゃんの姿を早くみたいなあ!!p(^_^)q


Commented by なおっち at 2013-03-04 13:22 x
優勝決定戦は1ピン差。いいゲームでしたね~~
しかも吉田プロは結婚記念日という特別な日でのV。
ドラマチック。。。
美月ちゃんも、これからガンバルンバ!!
Commented by ごんべ  (^-^) at 2013-03-04 14:41 x
美月ちゃんお疲れ様(^^)
タブルまさみさん、本当に素晴らしい結果でしたね。吉田真由美プロの心の強さは、本当に凄いですね。
僅か1ピン差だものね。スカイA楽しみです(^^)
美月ちゃんの姉さん2人が、見事入賞しました。
美月ちゃん、色々悩んだり考えたりしてると思いますが、今有る〝壁〟を1つ1つ乗り越えて行くしか無いですね、。
気合いと根性!それも大切ですが、技術向上ですね(^^)
鈴木理沙プロもリスタイ外して今、新しい事にチャレンジしようとして居ます。片井プロもリスタイ外して悩みながら頑張って居ますね(^^)
皆さん常に、技術向上しようとして色々試行錯誤しています。
美月ちゃんも同じです(^^)頑張って下さいね。
Commented by ジャムおにいさん at 2013-03-04 17:24 x
さすが長谷川プロですねー!勝つことをイメージするのも大事な事だと思いますよー!
Commented by 姶良 at 2013-03-04 19:11 x
美月ちゃんこんばんは!
関西オープンお疲れさんでした!!(´▽`)/
さ!!また練習練習!!!とは流石美月ちゃんですな~ッ!!
ぜひ、姉様2人と並んで3人で写れるように頑張って下さい!!
今日はマサミンとJ-BOWLさんでのチャレですね!
お客さんからのねぎらいの言葉と励まし沢山貰えたかな!
気持ちもリラックスして楽しんで投げて来てくださ~い!!( ^-^)ノ

Commented by ミニョ at 2013-03-05 02:02 x
こんばんは☆(・ω・)ノ
吉田プロの優勝でしたか(^^)
真実プロ2位、阿部プロ3位…惜しかったですね(+_+)
でも素晴らしいです
(o≧∇≦)o
美月プロも偉大なる先輩方に続いて…あの写真の中に写れるように頑張って下さいね
(*´∇`*)

ふむふむ…(・ω・)
やはり日々の練習の積み重ねなのですね
(・ω・)


飯塚雅弓さんが言っていた言葉を思い出しました(^^)
「想い続ければ夢は叶う!!」と…
(`・ω・´)
Commented by ナイト at 2013-03-05 05:53 x
美月プロ、おつかれさま。

真実プロ、好調なんですね!
阿部プロ、P-リーグ出てないから、良くわからないけど、好調なんですね!

吉田真由美プロ。
結婚記念日が、3月3日なんて?オシャレすぎます!

美月プロも、いつの日か、
優勝!!!出来るよう頑張って下さい。応援してます。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム