人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆いよいよ、出発です☆

明日は関西オープンの

前日練習&前日検量です006.gif


いよいよ

今年も
始まりますねo(^_^)o

☆いよいよ、出発です☆_d0156996_23415381.jpg


いま最終準備をしてます072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-27 23:40 | Comments(25)
Commented by むらさき at 2013-02-27 23:44 x
ついにきたね
楽しく美月ちゃんらしく(≧∇≦)
頑張っていきまっしょいっ!(b^ー°)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-27 23:44 x
いよいよですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Pリーガー達のご健闘を、愛知から祈ってますよ*\(^o^)/*
Commented by とし at 2013-02-27 23:50 x
美月ちゃん、こんばんは(^O^)/

いよいよだね☆

週末に観戦予定で〜す(^_−)−☆

ボールは何を持って来るのかな?

気を付けて来てね。

ではでは☆彡
Commented by こたやん at 2013-02-27 23:56 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m今日のblogの写真もキャワいく映ってますぞ!(*^o^*)色んな意味で関西オープンに向けてレッツラギョー!!!(^^)/
Commented by わかちん at 2013-02-28 00:06 x
師匠~いよいよ金曜日から開幕戦の関西オープンですね!!
さすがに行けませんが、師匠が上位に行ける様に地元で応援しております。
ぜひ心身共にいい状態で公式戦に挑んで下さい(^o^)
ガンバレ~負けるな~力の限り戦ってこ~い(^д^)
是非笑顔で終れる事を期待しております。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-28 00:06 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

本日のブログ、
その1つ1つの言葉から
今シーズンに向けての
美月プロの気合と
静かなる闘志が
感じられました。

明日はいよいよ前日練習ですね!
最終調整で是非とも良い手応えを得られるように願っています!
(^-^)v

ところで、もしやこれから関西へと向かわれるのでしょうか?
どうかお気をつけて移動されて下さいね。
Commented by nao-bowling-900 at 2013-02-28 00:06
こんばんは(*^^*)

さぁ!張り切っていきましょう\(^-^)/

俺は眠いので、おやすみなさいm(__)m
Commented by アルジャーノン at 2013-02-28 00:11 x
美月プロへ・・・

とにかく、結果に惑わされることなく「1球入魂」で頑張って下さい。

くれぐれも道中には気をつけて下さい。

どうかいいスタートが切れます様に・・・

それでは、お休みなさい・・・
Commented by 001 at 2013-02-28 00:12 x
こんばんは。
観戦には行けませんが、応援しています。
がんばってください。
Commented by カイン at 2013-02-28 00:47 x
頑張ってくださいネヽ( ̄▽ ̄)ノ

Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-28 01:11 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
いよいよですね!関西女子☆
近づいてきました!(b^ー°)ネッ♪♪
ひっさびさに、美月プロ☆を生で見れるよ~(≧∇≦);;;
予選初日♪朝イチから行きますので~!!

応援してま~す\(^ー^)/☆★☆♪♪
Commented by てんピン at 2013-02-28 01:49 x
頑張れぇ(^。^)y-~
今年はどんな美月Pを見せてくれるのかなぁ(-.-)y-~
Commented by あべひでき at 2013-02-28 06:39 x
おはようございます!そうですねぇ、今年もいよいよ始まりますねぇ。今日は前日練習とボール検量と、そしてシフト抽選もありますよね?もう準備は整ったかと思うので、後は出発するだけですね!ではでは、気をつけて行って来て下さいね!俺もこの後、行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-02-28 07:28 x
おはようございます。

いよいよ今年の開幕戦ですね。良いスタートが切れる様に気合いを入れて頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by ミニョ at 2013-02-28 07:56 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz …Zzz…


Σ(゜Д゜)ハッ…
美月プロ!!!おはようございます!!
(・ω・)ノ

いよいよ…関西オープンが始まりますね
(`・ω・´)
今日は前日練習、前日検量なのですね(^^)


練習で良い感じが掴めると良いですね
(*´∇`*)
Commented by K兄 at 2013-02-28 07:57 x
せっかく関西やのに仕事で行けない…(最終日は行ける可能性が少し)
いつもの如くPCで見学(?)
のびのびがんばってください!
Commented by にゃっこ at 2013-02-28 07:58 x
美月ちゃん★おはよー(^_^;)いよいよ今年の公式戦がはじまるね!シーズンオフ(?_?)は沢山練習もした事だし準備は万全かな?去年の悔しさをバネに頑張って欲しい★
Commented by たなか at 2013-02-28 08:47 x
まいどっ(^_^)v


戦闘準備完了ですか?

栄光は神戸にあります。

夢も笑顔も涙も、すべて引き連れて、

いざ、出陣o(`へ')○!

Commented by ナイト at 2013-02-28 09:32 x
美月プロ。
おつかれさまです。

今日の写真!!
ステキですぅ☆

夜の女(°◇°;)(°◇°;)
て感じ。

頑張ってください!!!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-28 10:06 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/

明日からですね(≧∇≦)

愛知から応援しますよ\(^o^)/
Commented by ごんべ  (●^ー^●) at 2013-02-28 11:37 x
美月ちゃんこんにちは(^^)
いよいよですね(^-^)

美月ちゃんの今の力を信じて、思い切り爆発して下さい!!!

自分は、埼玉から美月ちゃんにPOWER送ります!!!
頑張って!!!〝中村美月プロ〟\(^O^)/
Commented by やっくんfrom三島 at 2013-02-28 16:21 x
いよいよっすね!!\(^o^)/


なんだかドキドキワクワクです!!(*^◯^*)


落ち着いて自分のボウリングを貫いて悔いの無い大会にして下さい!!(#^.^#)


そして気持ちよくこちらに帰って来てね!!(^_−)−☆

期待しています!!p(^_^)q
Commented by 姶良 at 2013-02-28 18:21 x
美月ちゃんこんばんは!
いよいよ関西オープン始まりましたね!
今日は前夜祭で軽く調整でしょうか!
今年のスタートである関西オープン、しっかりレーンコンディションを掴んでいいスタートが切れる様祈っておりますぞ!!
去年より成長した美月ちゃんを見せて下さいまし~ッ!!
明日から頑張ってね!!\(^_−)v−☆

Commented by び~ちゃん at 2013-02-28 21:25 x
頑張ってね~♪
応援してるよ~♪
Commented by かぴ at 2013-02-28 22:37 x
いつも通りにやれば勝てる 気間~!(^^)!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム