人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆良いもの見ちゃった( ̄+ー ̄)☆

牛久店に練習にきたら
お客様がパーフェクトを出しましたーー016.gif016.gif016.gif
☆良いもの見ちゃった( ̄+ー ̄)☆_d0156996_23243837.jpg

☆良いもの見ちゃった( ̄+ー ̄)☆_d0156996_2324464.jpg

おめでとうございます(*^^*)

私は関西オープンに向けて

今日から持っていくボールを考えてます006.gif

☆良いもの見ちゃった( ̄+ー ̄)☆_d0156996_23245221.jpg

by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-20 23:24 | Comments(15)
Commented by カイン at 2013-02-20 23:35 x
パーフェクト!!
凄いヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらも僕とはゴエモンが…いや、次元が違います(^o^;)
Commented by こたやん at 2013-02-20 23:37 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)m確かに良いモノ観ましたね~(⌒~⌒)中々パーフェクトゲームって立ち合えないからねo(^-^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-20 23:41 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

ダブルススカッチ終わりましたが、14位でしたf^_^;

まだ練習不足ですが、ダブルス前に練習やったけど、5Gでave220といい感じだったのに、本番は自滅だったよ…>_<…

練習たくさんやれば良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お客様がパーフェクト達成とは羨ましいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も頑張らなくちゃね(笑)
Commented by わかちん at 2013-02-20 23:41 x
師匠~おいどんもいつかはパーフェクト出してみたいでごわす(^o^)
出来れば師匠やまぁちゃんの目の前で出して見たいなぁ・・・・・・
そしたらどうなるんだろうなぁ(ーдー)
さて、いよいよ開幕戦の関西オープンが近づいていますね!!
今年はぜひ上位目指して頑張って下さい。
とりあえず地球儀はスペアボールですから確定ですね♪
Commented by かめぞう at 2013-02-21 00:10 x
美月ちゃん、こんばんは~お客さまがパーフェクト出されたんですね!!凄いですねぇ♪何か美月ちゃんも関西オープンで出しそうな予感がしますよ♪うーん!!どのボウルが良いかなあ!?
Commented by nao-bowling-900 at 2013-02-21 00:12
美月ちゃんじゃないのか~f(^_^;

ボールは、とりあえずピンクは確定!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-21 01:17 x
美月プロ、こんばんは。
本日も練習お疲れ様です!!
(^-^)/

それにしても、滅多に見られないパーフェクトを目撃出来たなんて本当にツイてましたねー!
昨日のリーグ戦では好感触を得られたとのことでしたけども、もしかしたら今、美月プロにツキが巡ってきつつあるのではないのでしょうか?
だとしたら嬉しいかも♪

ただ、パーフェクトといえば、美月プロも2011年には2月に、2012年には3月に出していますので…。
時期的にそろそろ出ないかなーと思っているところです。

ところで、関西での公式戦は、美月プロにとって比較的好相性のような印象があります。
なので、今度の関西オープン、上位進出出来るよう願っていますね!
(^-^)v
Commented by ストレート at 2013-02-21 06:59 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。練習の時に良いものを見ましたねo(^o^)o同じものを関西オープンで出せる様にイメージを持って頑張っていかないとですねp(^-^)q
Commented by あべひでき at 2013-02-21 07:10 x
おはようございます!そっかぁ、昨日は牛久店に練習しに行ったら、お客さんがパーフェクト出したんですね!美月ちゃん効果じゃないですか?さてさて、ボールの方は絞り込めたかな?まだ1週間あるので、じっくり選んで下さいね!それと、片井プロのブログ見てたら、何と、おめでただそうです!しばらくPリーグやトーナメントをお休みする事になりそうですが、元気な赤ちゃんが産まれる様に、一緒に応援しましょうね!ではでは、今日もこの後行って来ま~す!
Commented by にゃっこ at 2013-02-21 08:05 x
美月ちゃん☆おはよー(^_^;)昨日はお客様のパーフェクトを見れて良かったね!美月ちゃんもパーフェクト出せる様に頑張って(^-^)運気がグーンと上がると思うよ!
Commented by やっくんfrom三島 at 2013-02-21 09:23 x
パーフェクトか……

すごいなあ……(*^◯^*)

おいらも死ぬまでに一回くらい経験できるかなあ…(笑)


あともうボール選びに入るタイミングなんですね(*^◯^*)

今年の開幕戦まであと一週間ちょいなんだ……(>_<)

全てにおいて完璧な準備をして開幕戦にのぞんでくださいね(#^.^#)


悔しかった去年を開幕戦から払拭して勢いつけちゃおう!!

\(^o^)/
Commented by ごんべ  (^-^) at 2013-02-21 11:58 x
美月ちゃんこんにちは(^-^)
もうトーナメント始まるのですね、、。

早いよね、、、年の始まり祝ってたと思ったら、もうトーナメントシーズンだものね、、。

自分は、来月初めに水上高原にスキーに行って、今年の滑り納めして、新しい年の始まり感が有るので、未だエンジン掛かって無いかなぁ(-_-)

美月ちゃんは気合い全開で、関西オープン頑張ってね(^-^)

今年こそ、シード権取れる位に成れるといいね(^-^)
Commented by ミニョ at 2013-02-21 15:09 x
壁∥ω・)ジィィ…

お客様が出したパーフェクトを見てしまったのですね(*´∇`*)
こ…これが…さ…最強の…パーフェクト!!(笑)
(((゜Д゜)))プルプル
オイラは間近では、まだ見た事ないでつ
(・ω・`)
オイラ自身もまだパフェ食べた事ないでつ(笑)
(´・ω・`)

関西オープンに向けてのボール選びですね(^-^)
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~?
(//∇//)
ゴールドボールはスペアボールとして確定ですな(^^)
よし…君に決めた!!(笑)
(`・ω・´)
Commented by たなか at 2013-02-21 17:18 x
まいどっ(^_^)



ボール選びとはいえ、
美月プロにとっては、ボールは、相棒、ですからね。


時間ギリギリまで、悔いの残らないよう、熟考して下さい。


Commented by 姶良 at 2013-02-21 19:04 x
美月ちゃんこんばんは!
まもなく関西オープンですね!
練習にも熱が入りますね~!!
お客様のパーフェクト見てますます気合が入るんじゃないですか!!
関西オープンに持って行くボールの選択悩みますな~~ッ!(・ω・`)ゞ
3月初めの関西オープンで活躍してくれそうなボールをチョイス出来る様、投げ込みを...!!!
まだまだ寒いけど頑張ってね~ッ!!\(^-^)☆

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム