人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆カンガルー乱入|( ̄3 ̄)|とぅ!☆

今日はカルウサリーグ♪


今日のリーグでは、自分の課題としている事が出来ました(^^)

いつも本庄では、後半になると走る系のボールしか投げられなかったのですが

今回は、良く曲がるボールで4ゲーム投げ切れました。

この良い感触を毎回投げられるように、練習を重ねていきたいと思います。


それから……
カルウサリーグのメンバーより

誕生日プレゼントにカンガルーのユニホームを頂きました(^_^)
☆カンガルー乱入|( ̄3 ̄)|とぅ!☆_d0156996_2330150.jpg

☆カンガルー乱入|( ̄3 ̄)|とぅ!☆_d0156996_2330341.jpg

☆カンガルー乱入|( ̄3 ̄)|とぅ!☆_d0156996_2330542.jpg

(投げ終わったあと残ったメンバーで撮りました004.gif061.gif)

そして大熊プロが、トランペットでハッピーバースデーを吹いてくれました012.gif

大熊プロは昔バンドを組んでたそうですよ!
☆カンガルー乱入|( ̄3 ̄)|とぅ!☆_d0156996_2330767.jpg

☆カンガルー乱入|( ̄3 ̄)|とぅ!☆_d0156996_2330950.jpg

すてき〜( ´ ▽ ` )ノ

いつも癒してもらっているのに、、、皆様のお心遣いに感謝してます016.gif

カルウサリーグの皆様
大熊プロ
支配人

ありがとうございます(*^^*)
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-19 23:30 | Comments(15)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-19 23:34 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

リーグお疲れ様でした\(^o^)/

リーグのメンバーから祝って貰えるとは嬉しい出来事ですね☆

たくさん祝って貰える美月ちゃん幸せですねV(^_^)V
Commented by むらさき at 2013-02-19 23:34 x
お祝い良かったねっ(≧∇≦)
ついに
師匠登場(゜∇゜)
聴きたかったなぁ(≧∇≦)
本庄で癒やされ
練習もうまくいったみたいで良かったです(≧∇≦)
トーナメントの励みになったかな(゜∇゜)
Commented by こたやん at 2013-02-19 23:37 x
美月ちゃんこんばんは☆今日は「カルウサリーグ」お疲れ様でしたm(__)mそうだね来週の「カルウサリーグ」の日だったら美月ちゃんのBirthday終わっているもんね(^^;お互いにボウリング精進して半歩でも一歩でも成長していきましょう(^_^)b
Commented by カイン at 2013-02-19 23:48 x
これは…じーんと来ますね(^^)
愛されてますネ(^o^)
Commented by わかちん at 2013-02-20 00:07 x
師匠~やはりカルウサリーグは盛り上がりますね!!
今度はカンガルーが乱入したのですね?
とても面白いです~
あと、まさか大熊Pがトランペットをやっていたのは初めて知りました。
今度1周年の時にやってもらえないかなぁ・・・・
Commented by 三丁目 at 2013-02-20 00:18 x
Pちゃんはお元気ですか?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-20 00:46 x
こんばんは。(^-^)/
カルウサリーグお疲れ様でした。

美月プロのリーグが創設して初めて迎える誕生日。
美月プロの大好きなリーグの仲間の皆様は、やはり美月プロの為に素敵なサプライズを用意して下さっていましたね!
カルウサリーグの結束力、ホント最高です!
これもやはり美月プロの人柄によるものでしょうね。
(*^^*)

それに、大熊プロがトランペットを演奏して下さったというのも素敵なサプライズですよね。
美月プロは素敵な仲間に恵まれている上に、皆様から本当に愛されてますよねー!
この幸せ者ー♪笑

追伸
良い感触で投げられたとの報告、嬉しいですね!
まだ十分時間はあります!
美月プロなら出来る!
応援してます!(^-^)v
Commented by あべひでき at 2013-02-20 07:18 x
おはようございます!リーグお疲れ様でした!昨日は良く曲がるボールで、4ゲーム投げ切れたという事で、課題をクリアする事が出来て良かったですね!そして、リーグのメンバーの方達から、カンガルーのユニホームを頂いて、大熊プロからはトランペットで、ハッピーバースデーを吹いてもらったんですね。へぇ~、大熊プロって昔バンドを組んでたんですねぇ。昨日も皆さんからお祝いしてもらって良かったですね!ではでは、今日もこれから仕事行って来ま~す!
Commented by ストレート at 2013-02-20 07:32 x
おはようございます。

リーグお疲れ様でした。誕生日が近付くにつれてサプライズやお祝いが続いて、やっぱり美月ちゃんがみんなから愛されてるって事で嬉しいですねo(^o^)o
リーグの方も良い感じで投げられたみたいでこの調子で頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by にゃっこ at 2013-02-20 07:32 x
美月ちゃん☆おはよー(^_^;)カルウサリーグお疲れ様!昨日は自分のイメージ通り投球出来たみたいで良かったね!継続して投げれる様に頑張っていこう(^-^)
あと素敵な誕生日プレゼント貰ったみたいで良かったね!カルウサリーグ参加の皆様はホント優しいですね(^-^)プレゼントは大切に使って下さいね(^o^)
Commented by かめぞう at 2013-02-20 08:21 x
美月ちゃん、おはよう~昨日はカルウサリーグだったんですね!!走る系じゃなくて曲がるボウルで投げられたんですね!!良かったですね♪写真のカルウサのユニホーム良いですね!!大熊プロがトランペットでハッピーバースディを吹いてくれたんですね!!良かったですね♪じゃ~またね
Commented by たなか at 2013-02-20 13:25 x
まいどっ(^o^)/


連日のお祝い。
まさに、バースデーウィークになりましたな。


美月プロのまわりには、素敵な仲間が集まってますね。


何気ない日々の、出会いと言う奇跡を、何度も繰り返しながら、人は生きているんですね。

Commented by 姶良 at 2013-02-20 19:34 x
美月ちゃんこんばんは!
カルウサリーグのメンバーよりバースデー祝って貰って、カンガルーのユニホームプレゼントされていいですね~ッ!!
幸せな美月ちゃん...うらやましーいナ~ッってか!(*^v^*)
それと、自分の課題としている事が出来る様になった良い感触を、着実に自分の物に出来る様に頑張って下さい!!
今日ベースボール・マガジン社より、ハートフルメッセージカードが届きましたよ~!!
2パターンのカードで、美月ちゃんは赤色のポロにショートパンツ姿だすね!
楽しみながらゆっくり見たいと思いまーす!!\(^_^)v☆

Commented by ごんべ at 2013-02-20 21:55 x
今月は、美月ちゃん幸せな日々だね(^-^)

自分には、一生経験出来ない事だよ(^.^)b。

美月ちゃんが、プロボウラーに成り、Pリーガーに成り、そしてサウンドさんの所属に成ったから今があるんだね(^-^)
全て美月ちゃんが、一生懸命頑張って来たから今の幸せな〝ご縁〟が有る、。

幸せは、自分で掴む物だけど、全て掴める物じゃない、。
皆さんに支えられて、得る幸せも有る、。

今美月ちゃんには、その両方がある、(^-^)

大切で素敵で幸せな時が、、、(^^)

美月ちゃん、、お誕生日おめでとう、(^-^)m(__)m
Commented by ミニョ at 2013-02-21 14:52 x
美月ちゃん☆こんにちは(^^)
課題としている事が出来て良かったですね
(*´∇`*)


カルウサリーグメンバーの皆様からお祝いとして、誕生日プレゼントにカンガルーユニフォームを頂いたのですね
似合っておりますよ(*´∇`*)
そして…大熊プロがトランペットでハッピーバースデーを吹いて下さったのですね
(*´∇`*)

なるほど…大熊プロは昔、バンドを組んでいたんですね
(ノ゜O゜)ノ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム