人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆うるっと、素敵なサプライズ☆

昨日はBOOBOSSBOWLさんにてチャレンジ(*^_^*)

夜はPリーグで着用した
バットマンの衣装で投げさせていただきました023.gif066.gif

BOOBOSSBOWLさんは
レーン数がなんと10レーン‼

でもそれがまた良い雰囲気でアットホーム感もあり和気藹々となっていたように思います(^_^)v


2シフト目が終わったあと……

久々に驚かされました005.gif053.gif


表彰式も終わった頃、
いきなり電気が消えて
☆うるっと、素敵なサプライズ☆_d0156996_02234.jpg


ハッピーバースデーを歌ってくださいました012.gif


誕生日が間近ということで

センターの方とお客様が

サプライズを企画してくれていたみたいです071.gif


まさかお祝いしてもらえるなんて……

感謝☆感激☆感動

幸せです(;v;)

幸せだーーーーと心の中で思い切り叫んでました037.gif053.gif053.gif053.gif


ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!

また日程が合えば
チャレンジを企画して下さると

言っていただけたので

また皆様とご一緒にボウリングが出来ることを楽しみに……058.gif頑張るぞ!!!
☆うるっと、素敵なサプライズ☆_d0156996_022474.jpg

☆うるっと、素敵なサプライズ☆_d0156996_022550.jpg

☆うるっと、素敵なサプライズ☆_d0156996_022795.jpg


そしてセンタースタッフの皆様、大変お世話になりました!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-02-18 23:27 | Comments(14)
Commented by こたやん at 2013-02-19 00:07 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も一日お疲れ様でしたm(__)mバットマンのコスチューム懐かしいですね(^w^)まだクローゼットの中に保管してあったのかな?(⌒~⌒)個人的には第38戦のコスチュームが一番好きなんだけど…(^^;これからは毎日Birthdayプロチャレンジマッチだね(*^o^*)
Commented by カイン at 2013-02-19 00:35 x
最高のサプライズですね~(^^)
バットマンの衣装、カッコイイヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by わかちん at 2013-02-19 00:58 x
師匠~1週間早い誕生日祝いですね!!
やはりみんなに誕生日祝って貰うと幸せだーーと思いますよね~
多分明日のリーグでもなにかあるのではないでしょうかねぇ??
今週の川口の時にはロールケーキでも持っていくかなぁ(^o^)
特別に頼んで土日限定の抹茶味を作ってもらおうかな(^д^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-02-19 01:00 x
美月プロ、こんばんは。
まずは昨日のチャレンジお疲れ様でした。(^-^)/

それにしてもこれは嬉しいですね!
センターの方やお客様方が一緒になってサプライズを用意して下さってたなんて凄くいい話!
素敵過ぎて泣けます!
本当に美月プロは幸せ者ですよね!

しかも、センター全体を利用してのサプライズだっただけに盛り上がり方はかなり凄かったのではないのでしょうか?
本当におめでとうございます!

それに、またチャレンジを企画してもらえるということは、それだけ反響が大きかったということでしょうね。
やっぱ美月プロは愛されキャラですよね♪
(*^▽^*)

追伸
おおっ!
バットマンユニだぁ!
私、このユニ大好きです!
Commented by ストレート at 2013-02-19 06:58 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。素敵なサプライズがあって感謝感激ですねo(^o^)oまたチャレンジを企画してもらえるみたいで頑張っていかないとですねp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-19 07:02 x
美月ちゃんおはようございますp(^_^)q

サプライズやったんだね\(^o^)/

美月ちゃんの誕生日が近いとは早いですねV(^_^)V

もちろんお祝いはしますよ(笑)
Commented by あべひでき at 2013-02-19 07:25 x
おはようございます!そっかぁ、ブーボスボウルさんでは、Pリーグで着たバットマンの衣装で投げたんですね!それと、レーン数が10レーンという事で、こじんまりとしたセンターさんなんですね。でも確かに、それがアットホームな雰囲気を醸し出してるのかもしれませんね。そして、サプライズで誕生日のお祝いをしてもらって良かったですね!またチャレンジを企画してくれてるそうで、楽しみですね!ではでは、リーグ楽しんで来て下さいね!じゃあ、行って来ま~す!
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-02-19 07:29 x
美月様のお人柄がよいから皆、お祝いしたくなるんですよ。美月様がファンの方々を大切にする分、ファンも美月様を大事に
したくなるんです。
Commented by にゃっこ at 2013-02-19 07:51 x
美月ちゃん☆おはよー(^_^;)サプライズ誕生日ケーキ良かったね!次回もきっと呼んで頂けるはず(^-^)ボウリング場の大小は関係ない!プレイするお客さんは皆様同じ気持で楽しんで投げる訳だし、小さいボウリング場程、大切にしないとね(^-^)
Commented by たなか at 2013-02-19 08:52 x
まいどっ(*^_^*)


みなさん、なかなか 粋 な事しますな。


こういうサプライズ、大好きですよ(^_^)v


美月プロは、みんなに愛されてますねぇ。

Commented by ごんべ  (^.^) at 2013-02-19 09:25 x
このぉ(^_^)幸せ者~ォ)^o^( それだけ美月ちゃんは皆さんに愛されて居るんですよ(o^o^o)素敵な事ですね(^^)
自分が美月ちゃんと年齢近かったら、何百回振られても、お付き合いして貰える迄アタックしたい位、素敵な方だと思ってますよ(^^)(笑)本当に美月ちゃんは、若いのにしっかりしてるし、心根の暖かい優しい子だしね(^_-)。皆さんに愛されるのも納得出来ますよ(^.^)b
Commented by かめぞう at 2013-02-19 11:11 x
美月ちゃん、こんにちは~日曜日のブーボスボウルさんでの2シフトめのチャレンジはバットマンの衣装で投げたんですね!!良いなぁーところでレーン数が10レーンだったんですね!!アットホーム感があって良かったですね♪サプライズでちょっと早めの誕生日祝いをしてもらって良かったですね!!
Commented by 姶良 at 2013-02-19 18:44 x
美月ちゃんこんばんは!
BOOBOSSBOWLさんでのチャレでサプライズを企画していただいて良かったですね~ッ!!
皆さんにバースデーを祝って貰って嬉しい限りですな~~!!
僕なんかここ何年も祝って貰った事ないですよ!^^;
自分でも忘れてる事も有りますからね...淋し~~いな~ッ!!
それを考えると美月ちゃんは幸せ者でやんすね!(*^_^*)
今日はカルウサリーグ楽しんでまた頑張ってくださいまシーッ!!
~\(^-^)/☆



Commented by ミニョ at 2013-02-20 00:12 x
こんばんは~美月ちゃん(^^)

バットマーン(((o(*゜∇゜*)o)))

ブーボスボウルさんの薄暗くてちょっと怪しげ~な(笑)雰囲気も好きです
(*´∇`*)
10レーンでしたが…1Fと2F合わせて20レーンはあるのかな?

まさかのサプライズには感激しましたね
(☆o☆)
やっぱり美月ちゃんは人徳があるな~と思いました(^^)
皆様に愛されてる証拠ですね
(*´∇`*)
某声優さんのライブでもこういったサプライズは何度かあったのですが、こういうサプライズは大好きです
(*´∇`*)
オイラも皆様と一緒に祝う事ができて、チャレンジに参加できて、同じ時間を共有できた事が嬉しかったです
(・ω・)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム