人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆彫りウサ☆

昨日は無事に帰ってきました056.gif

途中で停車してたら

トラックが後輪を滑らせながら近付いて来た時はちょっとビビリましたが…∑(゚Д゚)

帰って
ぐっすり爆睡して

今サウンドボウル牛久店で練習してます^_^

練習に来てショップを覗いたら、、、

カルウサがボールに!(◎v◎)

☆彫りウサ☆_d0156996_23314441.jpg



牛久店のスタッフの方が
ボールに彫って作ったみたい016.gif


凄い器用だ023.gif053.gif053.gif053.gif

ありがとですー040.gif058.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-16 22:04 | Comments(19)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-16 23:49 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

カルウサがボール(≧∇≦)

売ってるなら欲しいよ\(^o^)/
Commented by こたやん at 2013-01-16 23:49 x
美月ちゃんこんばんは☆猛練習お疲れ様でしたm(__)mしかしトラックがスリップして近づいて来たなんてメチャクチャ怖い思いをしましたね(;_;)事故って自分が気をつけていても起こる場合があるので困りますね(>_<)しかしいつも思うだけど…美月ちゃんはとても良いスタッフさん達に恵まれていますね(⌒~⌒)bまあ美月ちゃんの人柄ですな(*^o^*)
Commented by わかちん at 2013-01-17 00:00 x
師匠~カルウサメジャーになってきましたね♪
最近サウンドボウル以外のチャレンジでもカルウサウェア着ている人いますよ~ もちろん私もですが・・・・・
ぜひカルウサ以外でのキャラクターのデザイン見てみたいですねぇ?
今度はどんな感じのイラストになるのかなぁ?
師匠のイラスト上手ですし、デザインが面白いっす!!
あと、帰る時はまだ道が凍っていると思うので、気をつけて帰って下さい。
Commented by カイン at 2013-01-17 00:08 x
なっ!危機一髪じゃないですか!
ご無事で何よりです(^^)
ボール、ナイスです( ̄▽ ̄)b
Commented by 総長 at 2013-01-17 00:08 x
俺の背中にも
カルウサの彫り物が





(嘘)
Commented by ナイト at 2013-01-17 00:30 x
美月ぷろ。
練習も大変でしょうが、
車の移動も大変ですね。
セーフティなドライブを心掛けてくださいね!

( ̄▽ ̄;)の、ボウリングの球って素材が何かわからないけど、手彫りで彫れるんですかぁー!!!
彫ったミゾに塗料を入れると、くっきり?はっきり?見えると思うけど、スタッフさんは、そんなにヒマではありませんよね。ハイ。
Commented by むらさき at 2013-01-17 00:43 x
無事ついてなによりです(≧∇≦)

カルウサボール
器用っすな(゜∇゜)
本庄も作らないのかなぁ?

それかメーカーさんっ
販売しちゃうのかなぁ?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-17 00:43 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

普通の状態でもトラックや大きい車が近付いてくると、確かにヒヤッとする時がありますが…。
ましてや、後輪を滑らせながら近付いてきたそうですので、マジでビビりますよね…。
(^_^;)

でも、何事もなくて本当に良かったです!

だけど、ここ数日ハードな日程となったにも関わらず、本日も休まず早速練習に向かうあたり、美月プロ本当に頑張ってますよね!!
この努力、いつかきっと花開くと思いますよ!!
練習お疲れ様でした!

ところで、遂にカルウサのボールまで出来ちゃったんですね!
カルウサ人気凄~い!
ちなみにこれは売り物ですか?
今度は美月プロデザインの顔付きのピンも作ってくれないかな~♪
Commented by ミニョ at 2013-01-17 02:04 x
こんばんは(^0^)/


無事に帰宅できたようで安心しました(^^)

しかし…トラックはおっかないですな
(((゜Д゜)))ガクブル

サウンドボウル牛久店に練習に行ったら、プロショップにまさかの…彫られたカルウサボールがあったのですね
(*´∇`*)

くまモンボールみたいにカバーボールで発売されないかなぁ
(((o(*゜∇゜*)o)))
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-17 03:29 x
トラックが((((;゜Д゜)))めちゃくちゃ怖いじゃないですか((((;゜Д゜)))何もなくてよかったですー!!!
カルウサすごいですね(*≧∀≦*)世界に1つしかないボール…すごく貴重(//∇//)
Commented by ストレート at 2013-01-17 07:00 x
おはようございます。

練習お疲れ様でした。無事に帰ってこれてなによりですねo(^o^)o
カルウサがボールに彫ってあったんですね。職人ですね。もちろん非売品ですよねo(^o^)o
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-01-17 07:14 x
おはようございます。ピュアライン3ナノデス購入します!昨日、ハイスコア182でした。Pリーガーの中には、好きな中村美月プロです。(^-^)v
Commented by にゃっこ at 2013-01-17 07:48 x
美月ちゃん☆おはよー(^_^;)牛久での練習お疲れ様!カルウサ彫って貰った様で良かったね(^-^)職人ワザやなぁ~(^o^)
Commented by あべひでき at 2013-01-17 07:48 x
おはようございます!一昨日はやはり一旦家に帰ってから本庄店に向かった様ですね。まぁ、リーグは夜なんで、たっぷり時間ありましたもんね。帰り道にトラックが後輪を滑らせながら近付いて来たそうですが、ブツけられなくて良かったですね。家に帰って爆睡して、んで昨日は牛久店に練習しに行って来たんですね。ショップを覗いたら、スタッフさんがボールにカルウサを彫ってくれたんですね!うわぁ~、良く出来てますねぇ。勿論これはディスプレイ用でしょうけどね。ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-17 08:08 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

無事で何よりです(^_-)安全運転ありがとうございます(^O^)
雪道は何があってもおかしくないので!慎重にお願いしますm(__)m

美月ウサが遂にボールに♪♪嬉しいですね~
Commented by カムカム at 2013-01-17 13:25 x
僕は福岡在住で釣りとボウリングが大好きですo(^o^)o
中村プロの頑張りやさんなところが大好きです!!
Commented by たなか at 2013-01-17 16:12 x
まいどっ(ρ.-)


中村美月、危機一髪ってとこですな。

世の中、どこに危険が潜んでいるか、わかりませぬな。

まぁ、無事で何よりです(^_^)


Commented by 姶良 at 2013-01-17 19:16 x
美月ちゃんこんばんは!
雪の中無事に帰って来た様ですね!
長旅でお疲れさ~ん!!\(^-^)
カルウサがボール牛久店ショップの飾りとしてカルウサをボールに彫ったんでしょうね!!
確かに凄い器用だと思います!(^^)v
カバーボールとして売り出しても商品になるとおもいますが...!!
売れると思いますね~ッ!!
鼻がムズムズしてますか~~!!

Commented by yo-san_bowling1 at 2013-01-20 23:56
ついに、カルウサボール発売?

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム