人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆気を付けて帰ります☆

こんばんは!!

カルウサリーグ&練習が終わり
☆気を付けて帰ります☆_d0156996_23532225.jpg


いま帰り支度をしてます006.gif


んー鼻がムズムズする015.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-15 23:32 | Comments(22)
Commented by 3日弟 at 2013-01-15 23:59 x
気をつけて帰ってね!
Commented by 総長 at 2013-01-15 23:59 x
今日も
お疲れ様でした!
運転
気をつけて帰宅してね
ヾ(≧∇≦*)〃


あれ…(゜Д゜;)??

おいらが
犯罪者になってる(笑)
Commented by わかちん at 2013-01-16 00:04 x
師匠~オムレツカツカレ~(^o^)
新潟から無事帰れたみたいですね? よかったよかった(^д^)
今日はカルウサリーグの日ですね!!
結構知っているメンバーもいますが、なかなか師匠が面白いせいかメンバーも面白い面々が揃っているなぁと思います。
近かったら絶対に行くのになぁ・・・・ 残念(ToT)
まだ雪が残っていると思うので、気をつけて帰って下さい。
あと、寒いので体調には気をつけて下さい♪
Commented by さーしゃ at 2013-01-16 00:04 x
お疲れちゃん!★☆★☆
気をつけて帰れしo(^o^)o
また来週もリーグよろしくー(^^)v
Commented by こたやん at 2013-01-16 00:07 x
美月ちゃんこんばんは☆「カルウサリーグ」&練習お疲れ様でしたm(__)m風邪の症状が悪化しないように気をつけてo(^-^)o蜂蜜&生姜入りの温か~い紅茶でも飲んで早寝してね(⌒~⌒)b
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-16 00:45 x
美月プロ、こんばんは。

無事に戻ってこられたようで安心しました。
そして、遠征から戻られてすぐのカルウサリーグ & 練習も笑顔で終えられたみたいですね。
本当にお疲れ様でした!

それにしても、カルウサリーグは相変わらず一体感が凄そうですね!
さすが美月プロのリーグだよね!

だけど、鼻がムズムズするというのが気になるなぁ…。
もしや風邪かな?
今夜はどうかゆっくり身体を休めて下さいね!

追伸
PリーグHP見ましたよー!
美月プロらしいなと思いました。
でも、美月プロならきっとファンに感動を与えられる選手になれるよ!!

ところで、カルウサとピンがまるで親子にしか見えない。笑
Commented by にゃっこ at 2013-01-16 00:53 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)カルウサリーグお疲れ様!移動大変だったでしょ(^-^)千葉は朝から陽射しも強く雪もだいぶ溶けたよ(^-^)主要道路はもうチェーンなくても走れる!でも油断は禁物!気をつけて帰ってきてね(●^o^●)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-16 00:55 x
美月プロ、カルウサリーグお疲れさまでした(*^^*)
記事に載ってる人たちが羨ましい…(>_<)
風邪ですか・゜・(つД`)・゜・??
Commented by ナイト at 2013-01-16 01:34 x
美月プロ。お疲れ様です。
ブログを見る前は、プロボウラーの方は、移動するとき、新幹線や飛行機とか使うと思ってました。
雪国育ちの私も、毎年冬になると、雪道走るの神経つかうし、憂鬱になります。
色々な意味で、タフでなければ、プロとして、やっていけないんだなぁ~って思いました。
気を付けて運転してくださいね!
Commented by むらさき at 2013-01-16 02:31 x
ホント楽しいメンバー(≧∇≦)
カルウサリーグ→練習→練習後も楽しかったんだろうなぁ(≧∇≦)
お家に無事に着いたかなぁ?
花粉症ついに始まったかな?
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-16 05:53 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/

リーグお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜はダブルススカッチがあるけど、頑張りますねp(^_^)q
Commented by かめぞう at 2013-01-16 06:35 x
美月ちゃん、おはよう~カルウサリーグと練習が終わったんですね!!おやおや風邪を引いた見たいですね!!今インフルエンザが流行っているので充分休養して下さいね!!じゃ~またね
Commented by ストレート at 2013-01-16 07:48 x
おはようございます。

リーグ&練習お疲れ様でした。鼻がムズムズするなんて風邪ですか…くれぐれも体調には気を付けて下さいね(^-^)/
Commented by あべひでき at 2013-01-16 07:50 x
おはようございます!リーグお疲れ様でした!真実ちゃんのブログを見たら、結局本庄で泊まったそうですね。真実ちゃんはそのまま牛久店に向かったそうだけど、美月ちゃんもそのまま本庄店に向かったのかな?それとも一旦家に帰ったのかな?まだまだ道の状態が良くないみたいですが、早く正常に戻ると良いですね。ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-16 08:12 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

カルウサリーグお疲れ様m(__)m
安全運転よろしくお願いします(^O^)
Commented by び~ちゃん at 2013-01-16 09:05 x
お疲れ様です♪
気をつけて運転してね♪
リーグのお誘い・・・どうしましょ。(笑)
Commented by ミニョ at 2013-01-16 12:42 x
おはようございます
(・ω・)
カルウサリーグ&練習お疲れ様でした(^^)

安全運転で無事に帰宅できましたか?

おや?…オイラもなんか鼻がムズムズしてきましたぞ…
(´・ω・`)


(´>ω<`)ぶぇっくしょん!!

ふむふむふむ…(・ω・)

花粉の季節も近づいてきておりますな
( ̄ω ̄)
だが、まだ花粉症ではないオイラは…まだまだ花粉には負けませんぞ(笑)
(´・ω・`)

あ…風邪やインフルには注意して下さいね
(・ω・)ノ
Commented by m at 2013-01-16 14:15 x
相変わらず、いつも見てもカワイイなぁ…。
ホント、写真集出してください、美月ちゃんの。
マジで理想の女性です!
Commented by 姶良 at 2013-01-16 17:12 x
美月ちゃんこんにちは!
リーグお疲れ様でした!!
メンバー怪しい人が多い見たい...でしょうか(^_^;)笑
鼻がムズムズする( ゚д゚ )
雪国の方へ行ってたので風邪引いちゃいましたかね~~!!
お薬飲んで体調整えてくらはぁ~い!!(^-^)/☆

Commented by たか at 2013-01-16 18:37 x
ヤン車

事故らないでねd(⌒ー⌒)!

ー度みてみたいな一一一
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-01-16 19:36 x
久しぶりにハイスコア182ピンです。Pリーガーの中に好きな中村美月プロです。(^-^)v
Commented by ごんべ at 2013-01-16 23:21 x
美月ちゃん今晩は(^-^)

鼻、花粉症じゃないのに、自分もムズムズして、くしゃみが出ます、、。

自分の廻りの人もです、、。
是って、中国の公害の影響あるのかなぁ(@_@;)

寒さも厳しいし、もしかしたら、本当に氷河期が来るって話しも有るし、色々世の中不安要素有るけど、、
今年も、美月ちゃんとボウリング出来れば、それで良いかなぁ~ッ(о^∇^о)
今年もビッグボウルと北本来てね~ッ(^O^)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム