人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆新春チャレンジIN新潟☆

こんばんは!!

関東で雪がバンバン降ってるみたいですね008.gif

皆さん大丈夫でしたか?

私は新潟にきていますが、、、お昼こんな感じ071.gif
☆新春チャレンジIN新潟☆_d0156996_2213181.jpg


いま帰りですが、吹雪いてます027.gif


昨日はサウンドボウル見附店でチャレンジでした。

終わった後に、サウンドメンバーでご飯たべにいきました060.gif

☆新春チャレンジIN新潟☆_d0156996_22132098.jpg

打ち上げも笑が溢れました037.gif

今日は六日町店でチャレンジ♪

☆新春チャレンジIN新潟☆_d0156996_22132294.jpg


新春チャレンジご参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)


新潟の皆さん
本年もヨロシクおねがいします!!

皆さんが、健康に1年過ごせますように……(*^^*)

次回の新潟はバレンタインチャレンジとなってます!!

甘ーいひと時を、サウンドボウルでいかがでしょうか053.gif003.gif

来月も、皆様のご参加お待ちしてますp(^_^)q
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-14 22:11 | Comments(16)
Commented by こたやん at 2013-01-14 22:29 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mしかし東京に負けず劣らず新潟の雪も凄いですね(^^;
Commented by むらさき at 2013-01-14 22:55 x
本場…うんっ の雪だわぁ( ̄∀ ̄)
新潟に居た頃思い出すぅ(^w^)
新潟2店舗お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
気をつけて帰ってきてねっ(」゜□゜)」
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-14 23:00 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

チャレンジお疲れ様でした\(^o^)/

僕の友達に33のポーズを撮らせて貰えてありがとうございますm(__)m

かっこいいよ\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-14 23:27 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
なんか..ひさびさのコメントですねf^_^;
コメントしてなくても、全部見てますよ~♪♪
また前記事で?“お風呂に入ってきま~す”的なこと言ってますや~ん( ̄∀ ̄)
いつもブログ視聴者に何をもとめてるんですか~( ̄∀ ̄)??(笑)
ちなみに最初どこから洗いますか・・・!(b^ー°)ナンチャッテ☆ネ~♪(笑)
Commented by ミニョ at 2013-01-14 23:31 x
こんばんは~新潟でのチャレンジお疲れ様でした
(・ω・)ノ


今は止んでおりますが、関東でも雪がバンバン降っておりました
(´・ω・`)


帰り道には十分気をつけて下さいね
(>_<)


よおおぉぉし!!バレンタインチャレンジで甘~い甘~いひとときを…
(*´∇`*)


Σ(゜Д゜)ハッ…


ボク…新潟は予定が合わないので行けない…
(´・ω・`)ショボーン
Commented by あべひでき at 2013-01-15 00:01 x
こんばんは!六日町店でのチャレンジお疲れ様でした!今日はどうだったかな?これは六日町店の辺りの写メかな?やっぱ積もってますねぇ。今はどの辺を走ってるかわかりませんが、吹雪いてる様ですね。今日は燕もほぼ1日雪でしたが、あまり積もりませんでした。むしろ関東の方が積もったと思いますが、真実ちゃんなら雪道も十分慣れてると思うので、安心して帰れるかと思ってます。さてさて、明日はカルウサリーグですが、本庄店に向かう時は、まだ雪が残ってると思うので、気をつけて行って来て下さいね。こちらこそ改めてですが、今年も宜しくお願いしますね!ではでは、また来月の10日に見附店でお会いしましょう!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by わかちん at 2013-01-15 00:05 x
師匠~今日はこっちも雪がえらいこっちゃでしたよ~(^o^)
普通なら六日町のチャレンジには欠かさず行くのですが、今年は雪が凄く、特に長野と新潟の県境はスーパー豪雪地帯なので、雪の時期はなかなか行けません(ToT)
まだ今年はサウンドボウルに行けていないので、バレンタインチャレンジは日程が合えば行きたいと思います。
あと、帰りは本庄から高速が通行止めになっているとニュースでやっているので、気をつけて帰って下さいね♪
Commented by かめぞう at 2013-01-15 00:15 x
美月ちゃん、こんばんは~本当今日は関東の方でも大雪が降っていましたね!!新潟は吹雪いている見たいですね!!昨日は見附店でチャレンジだったんですねぇ!!終わったあとご飯食べに行ったんですね!!写真良いなぁーそして今日は六日町店でのチャレンジだったんですねぇ!!新春チャレンジの写真も皆さんとっても可愛いですねぇ♪じゃ~お休みなさい
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-15 00:36 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

まずは遠征してのチャレンジお疲れ様でした。
新潟での初投げは、打ち上げも含めて楽しい時間となったみたいですね。
(*^^*)

しかも、次回の新潟はバレンタインチャレンジだとか!!
うむむ~、行ける方が羨まし過ぎます!
出来ることなら、
「ドラえも~ん、どこでもドア出して~!」
とすがり付きたいくらい。笑

それはさておき、やはり新潟、一面雪景色ですね。
(しかも、夜は吹雪いているそうで、ちょっと心配です…)
ただ、本日は首都圏も大雪に見舞われているようですので、そのため、車での移動は本当に困難を極めると思います。
どうかくれぐれも安全運転でね。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-15 03:29 x
美月プロ!!!新潟でのチャレンジお疲れ様でした(*^^*)
すごい雪ですね…愛知とはまるで天候が違う(>_<)
新潟の方は来月も美月プロに会えるんですね…新潟の方が羨ましいです(T^T)
あー美月プロのチャレンジに参加したいですー・゜・(つД`)・゜・
Commented by ジャムおにいさん at 2013-01-15 06:19 x
新春チャレンジお疲れさまでした!本庄にも行ってみたいです!関東の雪が気になっていたけど無事に帰れましたか~?
Commented by ストレート at 2013-01-15 07:32 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。新潟はやっぱり凄い雪ですね。雪の中運転出来るのも凄いですねo(^o^)o
チャレンジが終わってからのホッと一息が楽しいですよねo(^o^)o
Commented by にゃっこ at 2013-01-15 08:06 x
美月ちゃん☆おはよう(^_^;)六日町チャレンジお疲れ様でした(^-^)関東は結構雪降ったよ!新潟に比べたらチリみたいなもんだけど・・・でも、こっちの人は雪慣れしてないから滑って転倒する人も多いし交通も麻痺する!美月ちゃんも戻って来る・来てるんであれば気をつけてね(^o^)
Commented by 姶良 at 2013-01-15 17:07 x
美月ちゃんこんにちは!
新潟での新春チャレ2日間お疲れ様でした~ッ!!
大荒れの中無事に帰れましたか~ッ?! (´・-・`)
あちらこちらで道路の通行止めが有った見たいですから...!
チャレ終わってからの打ち上げも楽しそうですね!!
どんな話で盛り上がるんでしょうか~ッ!!(*^0^*)/


Commented by ごんべ at 2013-01-15 17:22 x
美月ちゃんこんばんは(^-^)
無事帰って来れましたか(^.^)
埼玉は、大変な状況で、至る所で事故渋滞や通行止めで、どうにも成りませんでした、。

仕事も開店休業で、依頼が入っても、現場に行けない状況で、本当に参りました、。美月ちゃんは、自家用車での移動が殆どでしょうから、本当に気を付けて下さいね、。

夜に成ると、アイスバーン有るから、、。

お疲れ様でした(^^)/。
Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2013-01-15 21:55 x
美月プロ、新潟県にメッチャ行きたいけど、雪がスゴいと思うので夏に初参加したいと思います( ̄∀ ̄)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム