人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆とーちゃく☆

こんばんは!

☆とーちゃく☆_d0156996_19441457.jpg



今日は、川口スプリングレーンズさんにてチャレンジです010.gif

今年も定期的にやっていただけるということで、とっっても嬉しいです(*^^*)♪

今日もたくさんの笑顔が見れますように003.gif053.gif

そういえば、髪を少し変えました023.gif

いつも、多少、美容師さんにお任せしてますが、、、


今回はほとんどお任せ023.gif


「中村さんなら変わってるの似合うよ♪」と言われました…^_^;)www

前髪メッシュです071.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-06 19:30 | Comments(23)
Commented by ストレート at 2013-01-06 20:44 x
こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。髪型を変えたんですね。メッシュが入って雰囲気が変わって可愛くなりましたねo(^o^)o
Commented by スヌーピー at 2013-01-06 20:47 x
やばっ!でらかわいい^_^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-01-06 21:12 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

今年も川口で定期的に投げられるみたいで良かったね!!
やはり、美月プロ人気の賜物だよね!
本当におめでとう!

早速本日その川口でのチャレンジだけど、どうか皆さんと一緒に『川口での初投げ初笑い』を楽しんできて下さいね♪

ところで、髪型確かに変化してますね。
しかも、黒髪が混じってるせいか、なんだか以前の美月プロの姿がオーバーラップしちゃいます。

ただ、「変わってるの似合う」というのは、美月プロが元気キャラだから、おとなしめの髪型よりも元気系の髪型の方が似合うという意味なのかな?
ちょっと気になるけど♪笑

でも、今回の髪型も凄くよく似合ってますぜぃ♪
(〃▽〃)キャー♪
Commented by わかちん at 2013-01-06 22:12 x
師匠~お疲れっす(^o^)
さすがに日曜日は行けませんね~(ーдー)
最近の川口は金曜日か日曜日になってしまったので、なかなか行けなくなってしまいました~
今回は前髪変えましたか?? なかなかいい感じでございますわよ!!
私は明日からいよいよ仕事始めなので、頑張りたいと思います。
Commented by 001 at 2013-01-06 22:22 x
こんばんは。

似合ってます。
Commented by こたやん at 2013-01-06 22:27 x
美月ちゃんこんばんは☆今日も「プロチャレンジマッチ」お疲れ様でしたm(__)mはてさて「変わった髪型が似合う」って誉め言葉?(^^;
Commented by まるから@からさわ at 2013-01-06 22:49 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね。

今日は川口に行けなくて申し訳ない・・・(´Д⊂
八潮は行けるように頑張るよ。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-06 23:09 x
美月プロー(//∇//)相変わらず可愛いですね!!!
僕は今日東京ドームへKARAのライブに行ってきました(*≧∀≦*)すごい人で、ほしいグッズがいくつか買えないショッキングな出来事がありましたが…ライブは最高に盛り上がりましたo(*⌒―⌒*)o好きなアーティストのライブは、やっぱりいいですね(*^^*)
明日はスカイツリーいってきます!!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-06 23:18 x
美月プロー(//∇//)相変わらず可愛いですね!!!
僕は今日東京ドームへKARAのライブに行ってきました(*≧∀≦*)すごい人で、ほしいグッズがいくつか買えないショッキングな出来事がありましたが…ライブは最高に盛り上がりましたo(*⌒―⌒*)o好きなアーティストのライブは、やっぱりいいですね(*^^*)
明日はスカイツリーいってきます!!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-06 23:18 x
美月プロー(//∇//)相変わらず可愛いですね!!!
僕は今日東京ドームへKARAのライブに行ってきました(*≧∀≦*)すごい人で、ほしいグッズがいくつか買えないショッキングな出来事がありましたが…ライブは最高に盛り上がりましたo(*⌒―⌒*)o好きなアーティストのライブは、やっぱりいいですね(*^^*)
明日はスカイツリーいってきます!!!
Commented by かめぞう at 2013-01-06 23:22 x
美月ちゃん、こんばんは~今日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジなんですね!!前髪メッシュも似合っていてとっても可愛いですね!!じゃ~頑張ってね~
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-06 23:29 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

前髪でメッシュいいですね\(^o^)/

似合いますよ(≧∇≦)

先程、プロチャレンジ終わりましたが、27位だったよ(泣)

まだまだですが、頑張りますねp(^_^)q
Commented by 温玉☆ at 2013-01-06 23:29 x
めちゃめちゃ 可愛い~やん(*^O^*)ぽっ
Commented by ヒロ at 2013-01-06 23:40 x
美月ちゃん、こんばんは☆

髪型、PUNKっぽくて良いですね!(^-^)b
Commented by baby総長 at 2013-01-07 00:05 x
中村さんなら(笑)

俺も天然白メッシュ
増えてきた
(´;ω;`)
Commented by にゃっこ at 2013-01-07 06:50 x
メッシュ美月ちゃん☆おはよぅ~(^_^;)昨日は川口でのチャレンジお疲れ様でした(^-^)美容師さんの言うとおり!美月ちゃんなら髪型何でも似合うよ(^-^)まぁ~個人的には黒髪ロングの方が俺は好きだけど・・・(笑)美月ちゃんオシャレもしたい年頃(?_?)だし女性として綺麗でいる事も大事だと思うよ(^-^)
Commented by あべひでき at 2013-01-07 07:30 x
おはようございます!川口スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!昨日も楽しいチャレンジでしたか?今年も定期的にやってもらえるそうで、良かったですね!前髪メッシュ良いですねぇ。今年も是非、色んな髪型にチャレンジしてみて下さいね!ではでは、今週も仕事行って来ま~す!
Commented by ごんべ at 2013-01-07 09:27 x
美月ちゃんおはようございます(^-^)
髪にカラー入れたんですか(^-^)
マァ~ッ賛否両論有るとは、思いますがァ(笑)

若い内なら、何でもチャレンジ出来るから、楽しんで下さいね、。

自分は、今回の美月ちゃんのイメチェンは、ノーコメで(笑)

では又\(^O^)/

今日も滑りまくりま~す\(^O^)/。
栂池高原は、天気いいょ~\(^O^)/
シュプールバッチリ描くよ~(o‘∀‘o)
Commented by ミニョ at 2013-01-07 10:07 x
前髪メッシュもまた可愛いですね
(*´∇`*)
髪を染めてイメチェン後の美月プロは落ち着いているというか…オトナなイメージでまた良いですね
(*´∇`*)


いつの日か本来の黒髪バージョンの美月プロにもお会いしたいです
(〃∇〃)

川口スプリングレーンズでのチャレンジお疲れ様でした
(^^)
Commented by たなか at 2013-01-07 11:47 x
まいどっ(^o^)/


今日の写メ、でら可愛いがね。


フォトジェニックエンジェルやな~(*^_^*)


Commented by ナイト at 2013-01-08 00:05 x
美月ぷろ。
去年のいつだったかのP-リーグで、人生初の茶髪で、イメチェンをしましたぁ!
ってことがありましたよね!
前にもコメントさせていただきましたが、
いろんな美月ぷろが見れて楽しいです。

皆さんの笑顔が見れてって書いてますが、
逆に、あなたの笑顔で、元気をもらってますょぅ。
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2013-01-08 01:35 x
なるへそ。よくお似合いです。よし、ここまできたら、いっそのこと勢いで真っ黒ヘアーなんていかがでしょう。
Commented by カイン at 2013-01-08 19:34 x
決まってますネp(^-^)q

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム