人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆昨日は川口スプリングレーンズさん☆

昨日は川口スプリングレーンズさんでチャレンジでした012.gif

1ゲーム目にいきなり4フレオープンで始まって008.gif008.gif008.gif

あれれって感じでしたが、、


2ゲーム終わって395点で、真実プロのライセンスナンバーでした010.gif

☆昨日は川口スプリングレーンズさん☆_d0156996_23322512.jpg

↑OFFショット挟んでみました((笑

終わってみたら、なんとかプラスになっていて「ホッ」としました042.gif

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

来月もよろしくお願いします!

☆昨日は川口スプリングレーンズさん☆_d0156996_23323261.jpg


明日のブログで12月の予定UPできたらしたいとおもいます016.gif

よろしくです♪

もう12月になるのかぁーーー

早いですね072.gif
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-11-19 23:03 | Comments(21)
Commented by こたやん at 2012-11-19 23:43 x
美月ちゃんこんばんは☆チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m早くも?来月のスケジュール楽しみにしています(^_^)b今月関西遠征あったから来月は難しいだろうな~(^^;
Commented by むらさき at 2012-11-19 23:49 x
ライセンスno.395のまぁちゃんと
ラーメン屋さん?
居酒屋にも見えるけど…
まぁちゃん呑まないよねっ
あっという間に12月になりそう( ̄○ ̄;)明日予定では
サウンドに行くのでよろしくで~す(≧∇≦)
Commented by にゃっこ at 2012-11-19 23:49 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)今年もあと僅かですね!笑顔で今年を締め括れる様もうチョイ頑張ってみよう(^-^)
Commented by わかちん at 2012-11-19 23:58 x
師匠~不意にまぁちゃんのオフショットが出て来たので、思わず笑ってしまいました(^o^)
ちなみに何を食べていた時でしょうかねぇ・・・・・??
さて、昨日の川口お疲れサマ~でした(^д^)
何とかプラスで終われてよかったですね!!
私も今週の八潮でいいスコア出したいなぁと思います。
あと、12月はサウンドボウルの感謝祭や大会でほぼ毎週会うので、よろしくで~す。六日町で頼んだウサカルユニフォームが今年中に届いて師匠の前で着れたらなぁと思います(^3^)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-20 00:03 x
美月プロチャレンジお疲れ様です(*^^*)
プラスで終われてよかったですねo(*⌒―⌒*)o
美月プロもオフモードの真実プロも両方可愛いですー(//∇//)
12月は愛知県来るかどうか楽しみです(*≧∀≦*)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-11-20 00:25 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
☆焦る―☆の記事にコメント投稿したつもりでしたが、載ってない~…(≧ε≦)

12月の予定UP☆♪♪
関西方面チャレ☆あってほしいな~(*^o^*)!!
僕は..おうち事情で、月20Gちょいほどしか投げれなく…(涙)トホホ。。
遠征など難しく…(*_*)
僕自身は、もっともっとボウリングボウリングしたいのですが…なかなか出来ません(涙)

なので..お近くに来てくれた時しかチャレンジなどに参加出来ないんです・・・(>_<)ゴメンネ。

今まで直接、美月プロ☆にお会いしたセンターを思い出してくださいな~(*_*)
(僕にとっては、お隣り県でもかなりの遠征なんです)
Commented by スヌーピー at 2012-11-20 01:41 x
もう12月…1年早いな( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はいろいろ変動の年だったな
美月ちゃんは12月も忙しいんだろうなー
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-11-20 01:54 x
美月プロ、こんばんは♪(^-^)/

川口スプリングレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした。
出だしは「あれれ…」でも、最後にはプラスにもっていくところは流石!

ただ、途中経過の395ピンにちなんで、すかさず真実プロのOFFショットを掲載する辺りはやはり美月プロですなぁ。笑
しかも、凄く素敵な一瞬の表情を捉えてますよね。
ちなみに、美月プロのOFFショットも某プロ(笑)のブログで公開されてましたが。笑

ところで、月日の経つのは本当に早いよね!
来月もプラス連発して、良い締めくくりといきまっしょい!!

追伸
今の髪型と黒のユニも凄く良く似合うね!
それに、やはり美月プロの指は細くて長くて綺麗だなぁ♪
Commented by かめぞう at 2012-11-20 02:52 x
美月ちゃん、こんばんは~川口スプリングレーンズさんでのチャレンジだったんですね!!始まっていきなり4フレオープンだったんですね!!でも2ゲーム終わって395だったんですね!!そして終了時にはプラスだったんですね!!最近調子良い見たいですね♪写真の美月ちゃん可愛いですねぇ~じゃ~またね
Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-11-20 05:38 x
明日、12月のスケジュール公開で、もし、来月、美月様が東海地方への巡業がなかったら....僕、グレてやる。不良になってやる。
Commented by ストレート at 2012-11-20 06:56 x
おはようございます。

チャレンジお疲れ様でした。何とかプラスで終われて良かったですねo(^o^)o
今年もあと少し…ラストスパートで頑張っていきましょうp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-20 07:04 x
美月ちゃんおはようございます\(^o^)/

真実ちゃんのOFFショット可愛いですね(≧∇≦)

真実ちゃんのブログ見ましたよ(*^^*)
隠し撮りされましたねf^_^;
でも、可愛いですね(≧∇≦)

12月になるとはあっと言う間に2012年が終わりますねp(^_^)q
Commented by あべひでき at 2012-11-20 07:54 x
おはようございます!一昨日のチャレンジでは、出だしが良くなかった様ですが、2ゲームが終わった時点で真実ちゃんのライセンスナンバーと同じ395点だったとは偶然でしたね!最後はプラスで終われて良かったですね!今日のブログで12月のスケジュールを載せてくれる予定だそうですが、楽しみに待ってますね!ホント早いですよねぇ。もう来月で今年も終わるんですから。ではでは、今日はリーグ頑張って下さいねっ!んじゃ仕事行って来ます!
Commented by ナイト at 2012-11-20 07:59 x
美月プロ、お疲れ様!
今年は、秋が異様に短く、あれって思ったら、もう冬支度って感じで?
こないだタイヤ交換しましたよ!
コメント書かれた方がいましたけど、美月プロは、指長いですよね!?
おれも、指細いのですが、マイボール作った時、店長に「ほっそいねぇ。」て言われましたよ。
Commented by 001 at 2012-11-20 08:31 x
良い写真ですね。

スケジュール楽しみにしています。
観戦出来そうなら行きたいです。
Commented by まっつー at 2012-11-20 09:44 x
ありがとうございました。

やっぱり、昔と変わらず
川口は心温まる場所でした。

美月プロのチャレンジでの接客、心づかいは
昔から変わらず、すばらしいものがありますね。

これからも、たくさんの人に
笑顔やボウリングの面白さを伝えって言ってください。

1人でも多くの人に伝わっていくことを願っています。

難しいことたくさんあるかと思いますが、
そんなに深く考えないでコツコツいきましょう。
美月プロなら必ず乗り越えられるよ^^

では、またいつの日か
お会いしましょう!!
Commented by カイン at 2012-11-20 13:44 x
眠気と戦いつつblogを書く姿は素敵でしたよ(^^)

しかし、ホントに早いですね~(T_T)
もう12月だなんて( ノД`)…
Commented by ALGERNON改め「鷹の爪」 at 2012-11-20 16:01 x
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。

今日の地元福岡は暖かばい(^_^)v

残るカレンダーもあと一枚しか破れなくなりましたね。

去る年は淋しいものもありますが、迎える年は気持ち新たに引き締まる思いがありますね。

どうぞ、ケガや病気なく最後まで突っ走って下さいね(^o^)/
Commented by 金ボール at 2012-11-20 18:14 x
久しぶりです!!美月ちゃんお疲れさまで~す!ヾ(≧∇≦)
六日町のプロチャレからまた福島に出張行ってて、明日やっと帰れます(≧∀≦)
やっとボーリングの練習が出来るし、またプロチャレに参加出来るから楽しみです(゚∀゚)

前に聞いた美月ちゃんが『美味い!!』って言っていた福島のお土産の名前また忘れてしまいました(゚Д゚;)
良かったら、また教えて下さいね~(^0^;)
Commented by 姶良 at 2012-11-20 18:18 x
美月ちゃんこんばんは!
川口スプリングレーンズさんでチャレお疲れさんでした!!
1ゲーム目にいきなり4フレオープンになっちゃうと焦ってしまいますね!~(^^;
2ゲーム終わって395点とマサミンのライセンスナンバーになったのも偶然とはいえ面白いですな~ッ!
写メのマサミンなんか感じが違いますね!
今よりも若く見えますょ...20才前後の感じかな!
これはマサミンには内緒ですよ~~!f^_^;
今度会った時、睨まれるかもしれませんので...!
マサミンのブログに美月ちゃんの3コマ写メ出てましたョ!
ソファーで撃沈してましたけど...!!
今日はカルウサリーグですね!
お客さんと楽しんで来て下さい!!(^-^)/

Commented by 122@(⌒(∀)⌒)@ at 2012-11-20 23:08 x
ホンマや(-o-;)

もう12月ですネ(-_-)

美月プロの12月のスケジュールを楽しみに待っています◎(*~(×)~*)◎

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム