人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ただいま‼、、、☆

皆さんからの「おかえり」待ってまーす037.gif
ウフッ012.gif012.gif012.gif

今日は久々の我が家♪
数えたら11日ぶり060.gif


今回の遠征中も、たくさんの方と出会って、たくさんの方と交流できて

人と人との繋がりって本当に凄いなって感じました016.gif053.gif

これからも、またいろんな人と出会って行くのかな~?012.gif


今日の夜は
カルウサリーグでした!

☆ただいま‼、、、☆_d0156996_2332538.jpg


とりあえず……

腹筋がいたくなるくらい笑いました003.gif

私にとって
癒しのリーグ(*^_^*)

来週もよろしくお願いします☆


明後日の熊本に行く準備をしよっ058.gif

熊本、、、楽しみですo(^▽^)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-11-13 23:02 | Comments(47)
Commented by しょーご at 2012-11-13 23:08 x
おかえりぃーー!!o(^o^)o
危うく名前の欄におかえりと書きそうになりました笑"

いろんな人との絆を身に付けて、これからもたくましくなっていくのですね(^q^)心も体も(^q^)
とりあえず腹筋がたくましくなったのではないでしょうか笑"

そう言えば美月プロはくまモンデビューしないんですか?(^q^)
Commented by むらさき at 2012-11-13 23:09 x
おかえりー(≧∇≦)
なんか…いつもと目が違うような?

福岡冷え込むらしいから暖かい格好してねっ
自宅でちょっとはゆっくり出来るのかな?
Commented by nao-bowling-900 at 2012-11-13 23:12
お疲れさま!

リーグもぅ終わったの?

でもって次は熊本?

忙しいのは良いことだけど、体調だけは気を付けないとね!

初めて見たけど、黄色良いね~(*^^*)

俺はこれからお風呂です!

ゆっくり温まってきます( ̄。 ̄)
Commented by かめぞう at 2012-11-13 23:14 x
美月ちゃん、こんばんは~そして、お帰りなさい♪色んな人と出会えて良かったですね!!じゃ~玉名で会いましょうね!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-13 23:18 x
美月ちゃん今晩は(≧∇≦)

おかえりなさい\(^o^)/

ハードスケジュールなのに、お疲れ様です(*^_^*)

僕もハードスケジュールでしたが、さすがに疲れますねf^_^;

でも、美月ちゃん会えたし、元気になれましたよp(^_^)q

熊本行くのですか?

くまモンのゆるキャラが会えたらいいですね\(^o^)/

僕も来月の終わりに九州旅行へ行きます(笑)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-13 23:24 x
愛知から無事に家に着けて安心しました(*^^*)
明後日熊本ですか…ハードですね(>_<)
体調壊さないようにしてくださいね(((・・;)??
楽しんできてくださいo(*⌒―⌒*)o
Commented by こたやん at 2012-11-13 23:24 x
美月ちゃんお帰り~(o^∀^o)今日は「カルウサリーグ」お疲れ様でしたm(__)mそうですか…腹筋が割れるほど大笑いしたのですね(⌒~⌒)次回京都へ来られた時には自分が笑わす?ゲームを盛り上げますので…(*^o^*)
Commented by makoto5758 at 2012-11-13 23:25
おかえりぃ~☆☆待ってましたっ♪
11日振りの我が家はやっぱり落ち着きますよね(^^)v長い遠征ホントにお疲れさま(#^_^#)
今夜は久々の自分の布団でぐっすりお休みくださいな★

お次は熊本ですかぁ(^^;)ついて行きたいくらいですね♪元気印の美月プロで頑張ってきてね(^^)v
Commented by バラダリア at 2012-11-13 23:33 x
おかえり~~~(^O^)/(^O^)/
Commented by 宮崎のカイン at 2012-11-13 23:34 x
おかえり(^ー^)

人との繋がりって、ホントに凄いですよね!
今までの考えや行動が、すべて真逆になる出会いなんかもあるようです(^^)
思いっきり笑うって最高ですよね!
幸せな時間(^ー^)
Commented by ごんべ at 2012-11-13 23:42 x
美月ちゃんお疲れ様(^-^)。
今日は、早く寝て、明後日の熊本に備えて下さい。

しかし、、(^o^;大変だよね、、試合並みに体力必要だね(^o^;

熊本終わったら、休む間も無く、北本だよ^ロ^;

恐れ入りますm(__)m美月さま、、、(o^o^o)
Commented by はし★モン★ at 2012-11-13 23:45 x
中村プロお疲れ様です☆

明後日☆玉名・司ボウルですね★
まさか熊本で美月ちゃんのボウリングを
直に☆見る事が出来るとは!
夢にも思ってなかったので☆
本当~に!嬉しいです★

久々の熊本弁★‥美月ちゃ~ん!
豪快でパワフルなボウリングば★
見に来るけんね~★
熊本は、辛子蓮根、馬刺、ひともじのぐるぐる、
味千ラーメンのパイク~、タイ・ピ・エン
まだまだ!うまかもんが★
ほいっぴゃ~★あるば~い★
まっとる・けんね~★

熊本は!よかば~い★ (笑)





Commented by わかちん at 2012-11-13 23:51 x
師匠~お帰リンボーダンス~(^o^)
今日は本当は投げに行きたかったのですが、仕事で残念ながら行けなかったわかちんです。
やはりボウリングは楽しいスポーツでもあり、ある意味ではストレス発散になります。
土曜日からまた遠征なので、楽しんで投げたいと思います。
あと、今度師匠に会えるのは24日の八潮になります(^o^)
これ以降はサウンドボウルの感謝祭や大会でほぼ毎週会いますので、よろしくで~す。また、試合では引き続き師匠を応援したいと思います。
ぜひ熊本では熊本ラーメンたらふく食べて来て下さい(^д^)
Commented by はし★モン★ at 2012-11-13 23:56 x
み~つき☆ちゃん!またまた登場です★


くまモン→\(Ο^●^Ο)/おかえり~★+*+

Commented by すーさん at 2012-11-13 23:57 x
おかえり(^-^)/
...という横から次の遠征準備だなんて大変ね( ̄∀ ̄;)
Commented by いわむら at 2012-11-13 23:58 x
おかえり!!!!!
Commented by Oっち at 2012-11-14 00:04 x
おかえり〜♪♪(^-^)/
からの明後日 熊本って‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は自分の布団でゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 総長 at 2012-11-14 00:05 x
お疲れ様でした!

『じじい』で腹筋が
鍛えられたやろ(笑)


感謝せ~よ(;°Д°)
Commented by とく at 2012-11-14 00:06 x
おかえり~(⌒▽⌒)
私は土・日観戦して昨日は稲沢GBで投げてから家に帰ってきました。
明日から寒くなるので、万全な服装で熊本に向かってくださいね。
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-11-14 00:34 x
やぁ☆Tojo☆だよね!

とりあえずお帰り!(*>∀<*)ゝ

ご苦労様でしたね☆またすぐ熊本みたいですけど、旅行気分で楽しんできてください(*ゝω・*)ノ

心なしか、美月氏の顔が疲れて見えます!プロの意地も大切でしょうが、無理はしないでください(+ε+;; ))ゲホ…
Commented by みた at 2012-11-14 00:35 x
美月ちゃん!

おかえりー!

JOPのイベント会場で『最近コメント書いてへん

わ』と言ったおじさんです!

ボウリングはもちろんでしたが

イベント会場のチャリティオークション盛り上が

りましたねぇ!

久々、大笑いしました

美月ちゃんのボウルもゲットしたかったけど

その前にボウル1個落札してて踏み切れずでした

やっぱり歌って踊れる美月ちゃんでしたね♪♪♪

美月ちゃんには、MK、ラウンドワン、JPOと3回

話しさせてもらいました!

本当に顔も性格もかわいいですね

またお会いできる事を楽しみにしてます!

カルウサメンバー羨ましいです(T-T)


Commented by 中村美月大明神様ファン at 2012-11-14 01:11 x
なぬっ!な、なんとっ!やっと長旅から帰られてホッとされると思いきや、また、今度は九州ですか!!。美月様は神です。頑張り神です。そうやって、全国にいる美月様愛好家達に有り難い癒しをお与えになるのですね。まるで、徳の高いお坊さんみたいですね。僕、尊敬しちゃいます。
Commented by もみじ饅頭です at 2012-11-14 01:22 x
お帰りなさいませm(_ _)m
お疲れさまでした

ごめんなさい・・・(´・ω・`)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-11-14 01:42 x
美月プロ、お帰りなさい♪(^-^)/

でも、「ウフッ」って…。笑
なんか小悪魔キャラっぽくて可愛いなぁ♪笑

さて、本日のリーグでは、その間お休みしていた分も含めて存分に楽しんできたそうで。
まさに癒しの時間ですね♪
お疲れ様でした!

ところで、多くのファンとの触れ合いに恵まれるなんて、まさにプロ選手冥利に尽きますよね!
私は美月プロのお陰でボウリングを始めたのですが、美月プロ人気が拡大中の今、これからはそういったファンの方との出会いもどんどん増えるかも。
私もいつかお会い出来たら嬉しいです♪

それはそうと、自宅に戻るや否や、早くも熊本遠征に向けて準備中とは大変ですね!
どうか気をつけてお越し下さいね。
Commented by M・Hであります at 2012-11-14 02:04 x
お帰りなさいませ、美月お嬢様。

なんちゃって(^w^)

待望の熊本でのチャレンジなので期待してお待ちしてます♪

おやつのミカンと、見たら「おっ!」と食い付くボールを用意してますよ(`∇´ゞ
Commented by KEN2 at 2012-11-14 02:05 x
おかえりー o(^o^)o
あまり休みがなくて疲れてない?

熊本遠征ガンバってねp(^^)q
Commented by やまたか at 2012-11-14 05:40 x
おはようございます。
そして、お帰りなさい。11日と言えば月の1/3以上にあたります。仕事柄遠征が多いのは大変でしょうが、それを出会いの素晴らしさに変えられるのも美月プロならではです。身体に気をつけて頑張ってください。

Commented by たなか at 2012-11-14 06:25 x
まいど~(ρ.-)ネムイ

おはようございます。

11日ぶりの我が家ですか。
我が家いいですよね。3人組のお笑いの・・・・違う(-_-;)・・・


人との繋がり、本当に大事ですね。
今の仕事も、その繋がりのお陰で、やれてるってか、成り立ってる様なもんなんで。

みなさんが、今日も楽しい1日に、なりますように。
Commented by 001 at 2012-11-14 06:44 x
お疲れ様です。

熊本で森プロと楽しんでください。
Commented by ストレート at 2012-11-14 07:01 x
おはようございます。

おかえりなさい(^-^)/無事に家に帰ったんですね。それにしても長い遠征でしたね。ゆっくりしてリフレッシュして下さいねo(^o^)o
リーグお疲れ様でした。沢山の人に癒されて良いリーグですねo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2012-11-14 07:18 x
おはようございます!お帰りなさ~い!そっかぁ、11日ぶりの我が家かぁ。やっぱ我が家が一番良いですよね!これからも色んな人達と出会う事で、1人でも多く美月ちゃんファンが増えると良いですよね!さてさて、昨日のリーグお疲れ様でした!腹筋が痛くなるくらい笑ったら、疲れもフッ飛んだかな?明日は司ボウル玉名さんでのチャレンジで熊本へ出発しますが、せっかく家に帰ったのに、また留守になっちゃいますね。でもこのチャレンジでまた色んな人達と出会って来て下さいねっ!ではでは、仕事行って来ま~す!
Commented by 井上 at 2012-11-14 07:27 x
おかえりー(^o^)
遠征お疲れ様でした<(_ _)>
11日振りの自宅でゆっくり寛げましたか?
また熊本に遠征だけど体調を崩さないで頑張ってね(^_^)v
美月ちゃん可愛さ増してるね(*'▽'*)
Commented by くぼっち at 2012-11-14 08:00 x
おかえり~。
ってすぐまた熊本に行くんですね!
だいぶ寒くなってきたので、
お体に気をつけてくださいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-11-14 08:15 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

11日ぶりの我が家♪やっぱり癒されますよね~(^O^)でも…すぐ熊本入り(@_@)もう少しゆっくりした~いp(^-^)qって感じなんじゃ(^~^ゞ

熊本楽しんでね(^o^)/~~
Commented by び~ちゃん at 2012-11-14 08:27 x
お帰りなさいませ、美月お嬢様♪
なんてね。(笑)
お疲れ様~、ジャパンOP、P☆リーグ、カルウサリーグ、
そして熊本・・・相変わらずプロは多忙ですね。
体調に気を付けてね、美月ちゃん♪
Commented by まるから@からさわ at 2012-11-14 08:43 x
お帰り~(* ̄∇ ̄)ノ
長い間空けてたねぇ~。
休める時はゆっくり休んで、笑顔で投げようぜ♪
Commented by 麺や at 2012-11-14 10:09 x
仕方ないなぁ…(笑)

お帰りなさい(*^o^*)

熊本気をつけて下さいねん☆
Commented by ふるふる at 2012-11-14 11:21 x
遠征お疲れさま。

また愛知県に来てね。

ふるふるの彼をゼッテー連れて会いに行くからねぇ(^o^)
Commented by ともやん at 2012-11-14 12:38 x
おかえりー(・∀・)

俺の事、名前と顔、一致してるかな~?って気になってる今日この頃( ̄∇ ̄)チームもまとめてガッツリ覚えてもらえるように絡みに行くから宜しくね(・∀・)
Commented by ともやん at 2012-11-14 12:42 x
おかえりー(・∀・)

俺の事、名前と顔、一致してるかな~?って気になってる今日この頃( ̄∇ ̄)チームもまとめてガッツリ覚えてもらえるように絡みに行くから宜しくね(・∀・)
Commented by ファルコンZ at 2012-11-14 18:26 x
おかわり~( ゚д゚)ノシ
Commented by 姶良 at 2012-11-14 19:43 x
美月ちゃんこんばんは!
カルウサリーグお疲れさんでした!!
久々の実家に帰って気持ちも緩んで、どっと疲れが出たんじゃないですか!(^^)
カルウサリーグも久々で、いつもの顔ぶれ...楽しめたんじゃなかったでしょうか!!
今週末熊本の方へフライト 気を付けて行って来て下さい!
そして美味しいもんばいっぴゃ~あるけん、食べて来るとよかば~い!
(^o^)/~~

Commented by 「中村隆人」さ! at 2012-11-14 19:44 x
うん、お帰り~~( ̄∀ ̄)


同じ「中村族」としてまた仲良くしましょう(笑)(^∀^)ノ
Commented by 001 at 2012-11-14 21:50 x
こんばんは。

書き忘れていました。

おかえりなさい。
Commented by にゃっこ at 2012-11-14 21:53 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)昨晩・今朝と忙しくコメント遅れてゴメン(^o^)
大声で[お帰りなさ~い!!]
そしてカルウサリーグお疲れ様でした(^-^)東京に帰って来たと思ったら明日は熊本だね!ホント大変だね(^o^)九州も余り行く機会ないと思うからファンの皆さんと思う存分楽しんでね!!
Commented by くりりん at 2012-11-14 21:58 x
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━イィ!!
Commented by スヌーピー at 2012-11-14 23:33 x
おかえりっ!!!

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム