人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆前髪チョキチョキ☆

こんばんは001.gif

今日は試合前に
伸びていた前髪を切ってきました♪

さっぱりしたところで

カルウサリーグ2週目がんばるどーん( ̄+ー ̄)017.gif066.gif

☆前髪チョキチョキ☆_d0156996_19392713.jpg


最近投げ急いでる感じがあるので、一呼吸おいてゆっくり投げたいと思います023.gif

ジャパンオープンに向けて頑張る!!‼‼
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-30 19:32 | Comments(36)
Commented by ストレート at 2012-10-30 19:58 x
こんばんは。

リーグお疲れ様です。前髪を切ったんですね。スッキリして気分もかわりましたかなo(^o^)oジャパンオープンに向けて体調と調子を整えていかないとですねp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-30 20:10 x
美月ちゃん今晩は(*^^*)

滋賀から帰り中です(笑)

前髪切ったんだ(≧∇≦)

可愛いですね♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ、2日のチャレンジでカッコよく撮りましょうよp(^_^)q

楽しみにしていますね☆
Commented by 姶良 at 2012-10-30 20:31 x
美月ちゃんこんばんは!
今日は浦和スプリングレーンズさんでのチャレ頑張って下さい!!
来週末よりABSジャパンオープン始まりますね!
今回はチーム戦マサミンと一緒じゃなかったんですね!
前回よりもっといい成績になる様に頑張ってちょんまげ~!!\(^o^)/


Commented by aki at 2012-10-30 20:42 x
「ど~ん」はのいちゃんの真似でしょうか?f^_^;
最近のカラーは品質が良くなってますが、
それでもやはり相当痛んでますね( ̄0 ̄;)
ヘアマニキュアの方が痛みにくいと聞いたことがありますが、
実際はどうなんでしょうかね?
今度試してみては?(゜〜゜;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-30 20:47 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

前髪切ったんだね♪♪
カルウサリーグ第2週目楽しんでくださいねp(^-^)q
Commented by あともす at 2012-10-30 21:06 x
前髪いいですねー。
ボウリングは自分の間合いを取れる数少ないスポーツなので、美月プロのペースを取り戻して投げれるようになればいいですね。
ジャパンオープン頑張ってください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-30 21:17 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

あっ、ホントだー!
前髪がキッチリ切り揃えられてて、更に可愛らしさが増してるねー♪
ホント、めっちゃかわいー♪
(*^▽^*)

さぁて、今日はカルウサリーグ第2週目ですね!
まずはここで一丁、先週のリベンジといっちゃいましょう!

それに、恐らく、今週もリーグが終わってもそのまま居残り練習に突入されるかと思います。
じっくりと修整を加えて、ジャパンオープンに向けてどんどん調子を上げて行って下さいね!

ファイト一発!
ガッツだぜぃ!!p(^-^)q
Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-30 21:32
あれ~

お姫様みたい・・・

可愛い~(*^^*)

リーグ楽しんできて来て下さい!
Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-30 21:33
あれ~

お姫様みたい・・・

可愛い~(*^^*)

リーグ楽しんできて来て下さい!
Commented by 001 at 2012-10-30 21:33 x
似合ってます。

がんばってください。
Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-30 21:33
あれ~

お姫様みたい・・・

可愛い~(*^^*)

リーグ楽しんできて来て下さい!
Commented by にゃっこ at 2012-10-30 22:21 x
やぁ☆Nyakko☆だよ!!!
中村氏ダメだょ~、、、悪い癖はちゃんと直さないと(>д<)バキューン
投げ急ぎはダメダメっ@_@中村氏大事なのは、、、
リ☆ズ☆ム ♪♪

前髪切ってдチョキチョキд視界良好!!!カルウサリーグお疲れサンo(^-^)o
Commented by むらさき at 2012-10-30 22:43 x
きゃあ
更にかわゆす倍増
美月ちゃん(≧∇≦)
喉は大丈夫?

あたしが原因m(_ _)m更に寒かったり
ボウリング場乾燥してるから
気をつけてねm(_ _)m
今日は
どうだったのかなぁ?

またかわゆす倍増
美月ちゃんにお会い出来るの楽しみに
あたし体調改善頑張る
だから
美月ちゃんもがんば
あたしも
いろんな事に対して
負けない
Commented by こたやん at 2012-10-30 22:47 x
こんばんは☆カルウサリーグお疲れ様でしたm(__)m10月のスケジュールが決まった時点では「カンガルーリーグ」のままの予定だったんだね(^^;前髪チョキチョキはいいけど…そろそろ黒髪少女に戻らないかな~…?!f^_^;
Commented by makoto5758 at 2012-10-30 22:53
おぉ♡前髪切っていい感じ☆

いつもはテレビでしか見れなかったけど先日お会いしてすっかり大ファンになってしまいましたっ(#^_^#)

カルウサリーグ頑張ってきて下さいねo(^-^)o
Commented by かず at 2012-10-30 22:55 x
がんばるどーんはいいですから・・・(笑)

がんばってね^^
Commented by J.Boy at 2012-10-30 23:21 x
こんばんわ。練習お疲れです。ジャパンオープンに向けて気分転換(前髪を切った事)?と投球のチェック、とても良い感じです。応援してます!来月、浦和に来られた際に、見学に行きます!
Commented by しょーご at 2012-10-30 23:33 x
こんばんは☆彡
前髪切ってスッキリだねo(^o^)oジャパンカップも迫ってきてますます気合い入ってると思うけど
やっぱ自分のリズムが一番大事ですよね(-.-)
僕もうまくいかないときこそ深呼吸してマイペースに投げようと思いますq(^-^q)
Commented by 総長 at 2012-10-30 23:41 x
今夜も
お疲れ様でした!

まだリーグ後の練習中かな?

総長は明日
姐御に蹴られないよう
湿布ハリハリしてます(笑)
Commented by わかちん at 2012-10-31 00:01 x
師匠~コンバンビ~(^o^)
今日はリーグ戦ですね!!
ジャパンオープンが近いので、何とか頑張るど~ん!!
そして、2012年最終戦の全日本の72人に残れるように頑張って下さい。プリンスカップも行きますので、去年以上の成績を残せるように頑張って下さい(^д^)
師匠が最後のステップラダーで投げている所をそろそろ見たいな♪
ちょうどまぁちゃんは去年のプリンスカップで見たから今度は師匠の番ですよ~
Commented by マリンブルー at 2012-10-31 00:40 x
美月ちゃん、こんばんは。
いよいよ来月はジャパンオープンですね。
近くなので、見に行けるようだったらいきますね。
Commented by いわむら at 2012-10-31 01:34 x
ジャパンオープンがんばれ!!
一呼吸、これをいつでも出来ると良いんだけどね・・
笑顔を忘れなければ、一呼吸も忘れない!
Commented by たなか at 2012-10-31 02:31 x
ど~も~(-.-)zzZ

前髪チョキチョキ?

じゃあ、俺の勝ちだね。
今、お腹グーグー鳴ったから・・・なんてね。

今日の写メ、一段と良いね。
かわいさ10%増量って感じかな。

ジャパンオープン、待ち遠しいな。
Commented by ごんべ at 2012-10-31 06:44 x
美月ちゃんおはようございます(^-^)

美月ちゃん今の髪型にしてから、可愛さ倍増したねo(^-^)o

何処まで、可愛く成るんでしょうか、、この娘は(笑)
愛くるしい笑顔が、ちょっとガチャピンに似てる所が、好きです(*^_^*)
Commented by あべひでき at 2012-10-31 07:09 x
おはようございます!リーグお疲れ様でした!昨日はリーグ前に前髪を切ってさっぱりして来たという事で、気分一新でリーグに臨めたかな?最近は投げ急いでるという課題がある様ですが、一呼吸置く事で良い投球が出来ると良いですね!今日も練習するのかな?頑張って下さいねっ!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by とら at 2012-10-31 07:50 x
美月さんおはよ

写メかわいい
めちゃくちゃかわいいと思います
美月さんは笑顔がはじけるかわいさですね煜

寒くなってきましたが風邪引かないように気をつけて下さいね
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-31 08:59 x
おはようございます!!(^-^)

昨夜はリーグお疲れ様でした!!\(^o^)/

まあちゃんも、そして昨日パーフェクトを出したともちゃんもなかなかいい調整ができているみたいですが美月ちゃんはどうでしたか!?(#^.^#)

ジャパンオープンの本番まであと一週間ちょいですね!

いつものトーナメントとはちょっと違った雰囲気のある大会ですからいつもとは違う意気込みで行かないとですね!!


最近全然美月ちゃんとご一緒できる機会が無く残念ですが稲沢で会えるのを楽しみにしています!!

そしてお姉様方に負けない様に弾けて欲しいと思います!!(#^.^#)
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-31 11:30 x
いよいよ、明後日、中村みつキングが拝めます。生の中村みつキングのフラミンゴ投法をしっかり研究して、今後の僕のボウリング人生に役立て、少しでもガーターを減らせるよう、努力していきたいと思います。
Commented by かめぞう at 2012-10-31 11:46 x
美月ちゃん、おはよう~前髪切ってますます可愛くなりましたね♪カルウサリーグ2週め頑張ってね☆
Commented by 佛圓 和久 at 2012-10-31 13:08 x
美月姫、めちゃくちゃ可愛くて似合ってるよ!

やっぱりアスリートさんは、ほんの一呼吸でも違うもんなんだね!
改めて尊敬の念!
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-31 13:13 x
やぁ☆Tojo☆だよ、、、((*・・)んー


んっ、、

んんっ、、、

前の方で俺の書き出しパクられてる㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆ビェーン!!

髪切って、雰囲気だいぶ変わりましたね!
本当に中村氏ですか??
可愛いイメージから、綺麗なイメージになったと思います!!でもやっぱり可愛い!!

ジャパンオープンに向け調整頑張って下さい(゚ё゚)ノ゙Bye!
Commented by みた at 2012-10-31 17:01 x
美月ちゃん

めっちゃかわいい!

ジャパンオープン楽しみにしてるよー

リラックスしていきましょう!(*^^*)

Commented by まるから@からさわ at 2012-10-31 17:30 x
ほほぅ~♪
イイ感じじゃない(°▽°)
バランス良くなったと思うよ。
Commented by おがっち at 2012-10-31 20:40 x
前髪いい感じですね\(^o^)/

似合ってますよ~❤
Commented by 関西のお父さん at 2012-10-31 23:52 x
こんばんは~(^-^)/~~

前髪のカットだけじゃなくカラーもしたのかな(*^_^*)

いいなぁ(*^_^*)元気もらえるわ(^-^)v


ジャパンオープン、過酷な戦いになりそうだけど…お互い頑張ろうね(^-^)v
Commented by mc koo at 2012-11-01 02:23 x
これは良いですよ
前髪を切ってより一層良くなりましたね
何より洋服とのバランスが良いですね
全体的に大人の女性を感じさせます
気持ちが変わると表情も
イキイキしてますね。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム