人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆ラウンドワンカップ2012☆

今日は、

アマチュア選抜大会のAシフトで
6ゲームご一緒させて頂きましたp(^_^)q

1ゲーム毎にレーン移動して、沢山のアマチュアさんと投げられたし、朝一のレーンの変化も感じれたし、ボールも絞れたし

良かったです^o^!!


明日の予選はBシフトです。

皆様、明日からもよろしくお願い致します*\(^o^)/*

☆ラウンドワンカップ2012☆_d0156996_21512027.jpg


集中して頑張りますo(^_-)O!!!
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-17 20:33 | Comments(32)
Commented by むらさき at 2012-10-17 21:54 x
1球1球しっかりと
でも楽しんでねっ(」゜□゜)」
残り少ない
公認試合
頑張れ(」゜□゜)」
応援パワーおくるぜぃ(^_^)v
Commented by 001 at 2012-10-17 21:58 x
こんばんは。

残念ながら行けませんが、応援しています。

勝ち残れるように祈っています。
Commented by 関西のお父さん at 2012-10-17 22:01 x
明日から、応援してるから、頑張ってね(^-^)v

休み取れたら応援に行きまーす(^-^)/~~
Commented by てんピン at 2012-10-17 22:08 x
こっちは台風で大変なんよぉ(-.-)y-~

Commented by わかちん at 2012-10-17 22:15 x
師匠~お疲れ様です(^o^)
いよいよ明日ですね!!
最近調子いいので、最終日まで残れるように頑張って下さい。
もしも・・・・師匠が決勝ラウンドロビンに残ったら日帰りで大阪行こうかなぁ??
明日・明後日はさすがに会社で行けないので、地元から活躍を応援しております。
ぜひ気合と根性で頑張ってもらい、笑顔で終われるように祈っております。
Commented by ヘイヘイ at 2012-10-17 22:18 x
台風を吹っ飛ばすがんばってくださいね!(^ω^)
Commented by かめぞう at 2012-10-17 22:20 x
美月ちゃん、こんばんは~Bシフトなんですね!!ってことは、午後から夕方にかけてあるんですね!!頑張ってね~
Commented by hn at 2012-10-17 22:22 x
>朝一のレーンの変化も感じれた
>ボールも絞れたし
プロだから当然でしょ?できなかったら、戦えない。
Commented by しょーご at 2012-10-17 22:24 x
こんばんは☆彡
明日ですね!
調子は良いとのこと…そのまま調子を維持して集中していきましょうo(^o^)o
ぜひパワー受け取ってください(*´Д`)ノ≡○
Commented by まるから@からさわ at 2012-10-17 22:25 x
いい感じで初日終われた様で良かったねd(^-^)

明日も頑張って\(^o^)/

画像かなり光飛ばしてるなぁΣ(゜Д゜)
Commented by にゃっこ at 2012-10-17 22:27 x
美月ちゃん☆こんばんわ(^_^;)眠い中ブログ更新ありがとう(^-^)今日のアマチュア選抜での投球、好感触だったようで良かったね!今日の画像やけに肌の艶がいいなぁ~(^o^)昨日特別な物食べた?(笑)とにかくカワイイの一言!
いよいよ明日は予選やね!今シーズン公式戦予選敗退が続いてるけど前回のMKから美月ちゃんが頑張ってる姿は皆知ってる(^-^)そろそろ結果が出てもバチは当たらんやろぉ~!とにかく毎度の気合や意地見せたれ(^-^)魂込めて投げてな![美月魂]・[サウンド魂]・[下町魂]・[荒商魂]・そして最強(最凶(?_?))の[にゃっこ魂](笑)!! 頑張れ美月ちゃん(^o^)関東から応援してる(^-^)
Commented by 姶良 at 2012-10-17 22:27 x
美月ちゃんこんばんは!
今日のアマ選抜大会お疲れさん!!
ナインテン トーナメントの方2回戦で惜しくも松永Pに負けちゃいましたけど、明日からのラウンドワンカップに向けてのいい練習が出来たと思い、14:30~の予選Bシフト頑張っていきましょう!!(^-^)/☆


Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-17 22:56 x
美月プロ、こんばんは!(^O^)/

ラウンドワンカップ、楽しくそして一投一投、大事に大事に投げて来てくださいね。

ガンバレ、美月プロ!
子ども達と湘南から応援パワーを送りますね…。(*^-^)b
Commented by 正式に at 2012-10-17 22:58 x
Round1→ROUND1
大文字だから。
Commented by いわむら at 2012-10-17 23:03 x
応援に行けないけど、大阪市内から応援します!
一投一投大切に笑顔でいきましょう。
どんなことがあっても楽しみながら
集中してファイト!!!! щ(。`・ε・´。)щ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-17 23:05 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

Round One Cup初日お疲れ様でした!

いよいよ明日から予選開始ですね!
既に数日前から戦闘モードに入っている美月プロのことですので、現時点でかなり気合い入りまくりだと思います!!
私は元気一杯ガムシャラに投げる美月プロの姿が大好きなんで、どうか思いきって自信一杯に戦ってきて下さいね!

そして、一投毎に、美月プロ自身も、ファンの皆様も会心の笑みがこぼれる、そんな試合展開になりますように!
『一投一笑』!

美月プロが最終日進出出来るよう念力送りますね!

『一撃必殺!美月プロ』
美月プロの幸運を祈ります!
(^-^)v
Commented by 黒いエイリアン at 2012-10-17 23:14 x
今晩は♪

前日練習お疲れ様ですm(__)m
今回は行けなくなってしまいましたが、頑張ってくださいp(^^)q
自信持って元気良く投げましょう(^_^)/~念を送ってます!
Commented by スガッチ at 2012-10-17 23:20 x
明日応援に覗くから 目イチ頑張って(^o^)
生クリームPower付けたかなぁ…まずは予選前半で貯金いっぱいに!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-17 23:35 x
美月ちゃん今晩は(≧∇≦)

いよいよ明日から始まるけど、応援しますね\(^o^)/
先程、ダブルススカッチ終わりましたが、12位と飛び賞を貰いましたf^_^;

僕がマイナスなければ5位以上入れたのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また来月も頑張ります^ - ^
Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-17 23:36
お疲れさまです(*^^*)

パワー送りますからね~

頑張ってねp(^-^)q

一緒に嬉し涙を流しましょう(^-^)v
Commented by あき×2 at 2012-10-17 23:45 x
そうだね!一投一投集中しながらボウリングを楽しもう^^
「私はできる!」って自信を持って挑んでね!
パワー送ります☆☆
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-18 00:13 x
美月プロこんばんは(*゚ー゚)v
いつも♪可愛い写メありがと~☆♪♪
いつも癒されていま~す(*^o^*)!!

ラウワンカップ!いよいよ明日から本戦っ☆!!
アマ予選ゲスト投球..は、マイナスだったよーですが…(>_<)
大事なのは、本戦です!!

僕は、金曜観戦♪なんですが..準決勝までいるつもりなんで、残ってくださいよ~!

頑張って~!(b^ー°)★ネ。
Commented by び~ちゃん at 2012-10-18 00:22 x
1球1球大切に投げて、打ってね♪
応援してるよ~♪
Commented by at 2012-10-18 00:36 x
こんばんわ、美月プロ!いい感じのようですね。明日は遠くから応援してます。ネットで速報が出るので、楽しみですね。今日、Pリーグカレンダーが届きましたので、美月プロの写真で飾ってます。来月、川口か浦和に来られた際に、サインをもらいにいきます。
Commented by こんばんは☆ at 2012-10-18 00:47 x
今日は一般の方達とのゲームお疲れ様でしたm(__)m少しは気分転換出来ましたか?いよいよ明日~本番ですね☆リラックス&エンジョイで一球入魂だよ(^-^)b予選頑張って(*^o^*)
Commented by みた at 2012-10-18 01:31 x
美月ちゃん

朝早くから、お疲れ様!

前夜祭も楽しかったと友人から聞きました

いよいよ大阪の陣始まりやね

木曜日応援行きます

まずは予選突破目指して頑張って!
Commented by たなか at 2012-10-18 04:20 x
まいど~(^o^)/

いざ、出陣!ってとこかな?

遠くから、応援することしか出来ないけど、信じてるよ。
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-18 06:50 x
やぁ☆Tojo☆だぼん(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

∩(´^ω^`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*祈・願・幸・運・愛!!

応援してます☆
頑張ってね(*´ε`*)チゥ☆
Commented by ストレート at 2012-10-18 06:55 x
おはようございます。

今日から予選ですね。今のベスト以上を出せる様に頑張っていきましょうp(^-^)q
微力ながら応援パワーを送りますよo(^o^)o
Commented by あべひでき at 2012-10-18 07:25 x
おはようございます!昨日のアマチュア選抜Aシフトでは、沢山のアマチュアボウラーさんと投げながら、朝一のレーンの変化もチェック出来た様で良かったですね!さてさて、今日の予選はBシフトだそうですが、先ずは予選を通過して、決勝ラウンドロビンに残れる様に頑張って下さいねっ!ホントはこの間の見附店で直接言いたかったんですけどね…。それと昨日の写真はスマイルじゃなくてハートだった様ですね?もう一度見直したらそんな感じがしました。ではでは、今日の予選頑張って下さいねっ!仕事行って来ます!
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-18 08:31 x
おはようございます!!\(^o^)/

いよいよ本大会の朝を迎えましたね!!(#^.^#)

なんか出ていないのに緊張します……(^_^;)


昨日投げて準備は整った様なので後は全力を出し切るだけですね!!


持ち前のガッツを全面に出して美月ちゃんらしいボウリングで突っ走ってください!!


期待しています!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 茨城のむかちん at 2012-10-18 11:27 x
美月プロおはようございますm(__)m

今日からラウンドワンカップだね!日頃の練習の成果を発揮して頑張ってね♪
ファイト(^O^)/

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム