人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆前日練習☆

今日は、無事に大阪に着き

ラウンドワンカップの前日練習してきました!!

ボールを絞るのに時間がかかりました(;´Д`A


明日は、

アマチュアさんの選抜があり、

そのAシフトで

6ゲーム一緒に投げさせて頂きますp(^_^)q


朝早いので、これからお風呂に入ってリラックスして寝たいと思います。

が、、、蚊が部屋にいる(^^;;笑


今日ご飯食べてる時に
作ってもらった写真です♪

☆前日練習☆_d0156996_23344863.jpg


皆さん♪
何か見えませぬか(=゚ω゚)ノ?
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-16 20:49 | Comments(32)
Commented by まるから@からさわ at 2012-10-16 23:47 x
いよいよ明日からですね(^o^)
少しでもいい順位に近づける様に頑張って♪

画像は…ハートだね\(^o^)/
Commented by こたやん at 2012-10-16 23:47 x
こんばんは☆ラウンドワンカップ前日練習&ボール選びお疲れ様でしたm(__)m分かった~(ローラ風に)(^^;まぁちゃんは確実に居るね…ズバリ!アンサーはハートでしょう~d(^-^)本番は出来るだけリラックスして楽しんでプレイして下さ~い(*^o^*)頑張れ美月ちゃ~ん!(o^∀^o)
Commented by 埼玉ゴリラ at 2012-10-16 23:49 x
無事に着いてなによりです

頑張ってね

ハートが見えるから
大丈夫だよね~WWW
Commented by むらさき at 2012-10-16 23:49 x
分割過ぎる(゜∇゜)
まぁ~ちゃん&ともえさんかな?

本番
頑張れ(」゜□゜)」
お家から
パワーおくるぜぃ
おりゃあ(」゜□゜)」
Commented by マリンブルー at 2012-10-16 23:50 x
美月ちゃん、こんばんは!
明日からのラウンドワンカップ頑張って下さい。写真の見えるものはハートマークですよね?
Commented by Chamonix at 2012-10-16 23:52 x
ハート♡ですね。。。
Commented by トントン at 2012-10-16 23:54 x
あーこれはアプリのハートにするやつですね!
Commented by てんピン at 2012-10-16 23:56 x
耳が見えるなぁ(^-^)

ミッキーかなぁ(^^;

明日から頑張ってねぇ(^^)d
Commented by しょーご at 2012-10-17 00:04 x
こんばんは☆彡
ボールなんとか絞れましたか(^o^;)
まあ仕方ないと思いますが、選んだボール達が良いチームになるよう名采配でお願いします(^^)v

写真すごいですね!(゜ロ゜ノ)ノきれいなハート☆
最初は目細めたりしましたが…笑"
誰の案なんですか?(^o^)
Commented by at 2012-10-17 00:04 x
ハートが見えました!
いよいよですね!悔し泣きは見たくない。Pリーグ38戦のような勢いを見せるんだ!
Commented by わかちん at 2012-10-17 00:09 x
師匠~秋なのに蚊??
きっと師匠の血が美味しいから蚊が出没したのではないでしょうか??
明日はアマチュア選抜で一緒に投げるのですね!!
ぜひ感じを掴んで、本番に臨んで下さい(^o^)
あと、写真ですが、ハートに見えますねぇ~??
最初顔のようにも見えましたが・・・・・(^ω^)
ぜひ笑顔で終われるように地元から応援してます!!
Commented by しん at 2012-10-17 00:19 x
ハートだ~(*^o^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-17 00:21 x
美月プロ、こんばんは。(^-^)/

無事大阪に着いたみたいで何よりです。
しかも、ついたその足で早速前日練習へと向かったのかな?
移動、及び前日練習本当にお疲れ様でした!

ボールも何とか絞り込んだようだし後は試合を待つだけ…と思ったら、明日から早速投げるんですね!
レーンに慣れるチャンス、しっかりとモノにしてきて下さいね!
幸運を祈ります!

ただ、蚊がいるとは厄介だねぇ…。
(^_^;)
しっかりと睡眠取れますように♪

追伸
写真…。
『ハートマーク』かな?
しかも百面相だぁ♪笑
なんだか見てるだけで元気が貰える素敵な一枚だね!
Commented by たなか at 2012-10-17 00:51 x
見えませぬか? ですと!?


ひょっとして、ハートの形かな?


明日から、ハートを強く、投げ抜いて下さい。

遠くからですが、応援するぜ!
Commented by かめぞう at 2012-10-17 01:00 x
美月ちゃん、こんばんは~ラウンドワンカップの前日練習をしたんですね♪調子はどうですか!?ところで、写真に見えるのはハートマークですね♪じゃ~お休みなさい~
Commented by いわむら at 2012-10-17 01:22 x
ラウンドワンカップ頑張って!!!
写真にハート発見!?!?!?
Commented by ☆Tojo☆ at 2012-10-17 01:55 x
やぁ☆Tojo☆だよ(≧∇≦)b

写真すげーよΣ(゜д゜||)
ハートじゃーん!!
そして何よりも、可愛い美月ちゃん達をたくさん見れて、、ご馳走様です(*Vдv艸)イヤン

さて、ラウンドワンカップ、最高のパフォーマンスで、美月節を見せつけてやってください☆(ゝω・)vブイッ!!

☆Good ruck☆
Commented by にゃっこ at 2012-10-17 02:52 x
美月ちゃん☆こんばんわ・まいどぉ~(^_^;)前日練習お疲れ様でした(^-^)

自分は葬儀会社に勤めていて亡くなった方を千葉から吉祥寺まで迎えに行き、さっき帰ってきました。この仕事をしていると本当人はいつ亡くなるか解らないし、先日美月ちゃんのコメントじゃないけど人の命なんて一日一生だよね!暗い話しをしたけど美月ちゃんも一日一日を大切に過ごして欲しいと思います(^-^)

最後に思考回路が低下してるので写真の形解らんかった(^-^)よく見ればハートかな?上の曲線は綺麗なんだけど下がダメやな(笑)
ミッキーにも見ようと思えば見えるなぁ~(^o^)

ラウンドワンCの激励(気合注入(?_?))は明日させてもらいます(笑)
Commented by 中村美月ファン at 2012-10-17 05:00 x
美月ちゃんの血を吸おうだなんて、なんて面食いな蚊だ!ふてぇ野郎だ!
Commented by 姶良 at 2012-10-17 05:51 x
美月ちゃんおはようさん!
今日からラウンドワンカップ(公式戦)始まりますね!!
頑張って行きましょう!!(^O^)/
写メは手の形でハートを描いてる様に見えますが...!(^_-)





Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-17 07:14 x
美月ちゃんおはようございますp(^_^)q

明日から始まるけど、応援しますね(≧∇≦)

写真見るとハートになってるやん\(^o^)/

上手く撮れていますね\(^o^)/
Commented by かっち at 2012-10-17 07:35 x
はぁとだぁー びっくりです
Commented by あべひでき at 2012-10-17 07:45 x
おはようございます!昨日の前日練習は如何でしたか?何とかボールを絞る事が出来た様ですね!今日はアマチュア選抜Aシフトに投げるそうですが、楽しみにながらも良い予行演習になると良いですね!昨日ご飯食べてる時に作って貰った写真に何か見えませぬか?っていう事ですが、もしかしてスマイル?ではでは、今日も1日頑張りましょう!仕事行って来ます!
Commented by ストレート at 2012-10-17 07:52 x
おはようございます。

前日練習お疲れ様でした。なかなかボールを絞り込むのは難しいですよねf(^_^;今日試合で実際に投げてみた感じで決めた方が良いですよねp(^-^)q

何となくハートに見えますね\(^o^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-17 08:06 x
美月プロおは~(*゚ー゚)v
関西へ☆いらっしゃいませ!

投球フォーム修正後!初めてのトーナメントですね♪
美月プロに期待して応援☆!!
金曜観戦いきま~す♪頑張ってね♪♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-17 08:12 x
美月ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

前日練習お疲れ様ですm(__)m
今日は朝からなんですね(^-^)vがんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by リンダ at 2012-10-17 10:00 x
はっ、ハートや~
Commented by ゆー♪ at 2012-10-17 10:18 x
すごーい!

ハートになってるんだね(≧▽≦)

ラウンドワンカップ頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ


Commented by ウイル at 2012-10-17 10:21 x
美月P R1カップ頑張ってね!

ハートが見えましたよ!素晴らしい!!
マシュマロさんが腕まくりしてたらもっと分かりやすかったよ♪
Commented by 関西のお父さん at 2012-10-17 12:02 x
♡ハート♡が見えるにゃ~(♡ ♡)v
Commented by はな at 2012-10-17 14:43 x
よくできた写メですね。
形が少し…ですが

しっかり
『ハート』が見えました
ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-10-17 21:34 x
ラウンドワンカップレディース優勝目指して頑張って下さいね。
仕事に加えて遠方のため、応援に行けませんが、
吉報の報告待っていますネ。応援しています。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム